BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#508 [◆BASARAoAGk]
ていうかアピールがどこでやるのか分からなかった俺w
強PK同時なのね…旧世代の格ゲーの癖でセレクト押しまくってた(´・ω・`)ポショーン爆

⏰:10/09/06 02:45 📱:PC 🆔:xCIEq6Nw


#509 [黒猫◆MEI...mi7c]
一応キャミィがメインかな?
でも思うように使えてないから
最近はバルログばっかww

ベガ様強かったーww
こりゃPP越されるの時間の問題だ(´・ω・`)ショボン
おいらは一本でも多くとれるようにがんばりますw

ここまで付き合わせといて悪いけど寝ますね(´・ω・)ゴメンナサイ
またよろしくお願いします!
おやすみ!

⏰:10/09/06 02:50 📱:SH03A 🆔:AuMG0L4A


#510 [◆BASARAoAGk]
キャミィは空中から出す蹴り技(名前忘れたw)を低空で出せるようになれば、中段と下段の二択をより効率良く狙えるから、それをマスターすれば1ランクアップやで(^ω^)

バルログはちと待ちが長い感じだったかなぁ
慣れてきたら、もうちょっと攻めても良いかもね(`・ω・´)
まぁ、ガン待ち戦法の方が勝ちに繋がる割合は高いから良いんだけどねw戦闘スタイルがどっちにしろ溜めキャラはガンガン牽制した方が良いで!

ベガちゃん最高や/^O^\
PP1000の壁は厚いでしかし…(;´ひ`)
強くなれ猫ヲ…!どうやったら強くなるか、瞑想しだしたら何でも聞いてくれぃ(`・ω・´)

こっちこそよろしくやで(^ω^)
おやすみ〜

⏰:10/09/06 03:02 📱:PC 🆔:xCIEq6Nw


#511 [◆BASARAoAGk]
とうとう来週がけいおん!!が最終回なんですよぉ…
楽しみが無くなるので来週から仕事探そうと思います。
俺の長い夏休みに終止符を打つ日がとうとう…。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:10/09/11 18:06 📱:PC 🆔:yDO/0raY


#512 [◆BASARAoAGk]
最近というか今日、録り溜めていたデュラララを22話まで一気に観た!
正直13話までが好きだな〜
まぁ、こうならなければいけないんだけどねぇ…
やっぱそろそろ終わりますよ〜って感じが出てくると凄く寂しい。
なんでこうなっちまったんだ俺!
いや、これはデュラララが悪い!だってクールすぎるんですもの…
ていうか静ちゃんが便利屋になってるよ…〆を静ちゃんが独占している…。
いやまぁ正直静ちゃんが一番好きだから良いんだけども!他に誰もどうにかできる奴が居ないからだけども!
静ちゃんとサイモンのバトルが観たいわ…w

⏰:10/09/11 18:10 📱:PC 🆔:yDO/0raY


#513 [◆BASARAoAGk]
ロシア寿司ウマイよ〜やっすいよ〜

ていうか今敏が亡くなった事を最近知ったよ…5日くらい前だけどね。
早すぎるよ!新しいアニメのプロジェクトの最中って言うのが残念すぎる…誰かが引き継ぐんだろうか?そのまま切られちゃうのかしら?
誰かが引き継いでも作品的にはダメだけど…やっぱ観たいよな〜
結構、今敏の作品は好きなんだよね。
PerfectBlueと東京ゴッドファーザーズが特に好きだ!
妄想代理人も千年女優も好きだけどね!パプリカも面白かったよ!
本当に享年46でなんて…残念ぜよ。・゚・(ノД`)・゚・。冥福を祈るます

⏰:10/09/11 18:16 📱:PC 🆔:yDO/0raY


#514 [◆BASARAoAGk]
この1〜2年磁石のようにくっついていた俺とアニメは、また磁石のように離れていくんだ…
ていうかあのColorとか言う明らかな糞映画なんなん?
CMとか良く見るけどマジうぜぇんだけどw
田舎が舞台だから訛ってるんだろうけどさ…それにしてもあれはねえよwもう腹筋が崩壊するっちゅーねん!!爆
「僕は犯罪を犯したんだね」←黙れ!わざわざ口に出すな!つーか知らねーよんな事!
もしも万が一に無いと思うけど、このアニメ映画が好評だったら俺時代を疑わざるを得ないね。首を吊って自殺しても良いレベルでこれは結果を残せない。

⏰:10/09/11 18:26 📱:PC 🆔:yDO/0raY


#515 [◆BASARAoAGk]
ていうか最近HOTDとかデュラララ観てて本気で羨ましい事がある。
現代を舞台に刀を振るなよ!羨ましすぎるんだよ!
俺だって刀振ってばっさばっさ切りてえよチクショウ!!爆
俺絶対犯罪者予備軍だと痛感したね。うん。
まぁ、ゲームで我慢するから早くメタルギアソリッドライジング出そうよ(^ω^)爆

⏰:10/09/11 18:30 📱:PC 🆔:yDO/0raY


#516 [◆BASARAoAGk]
なんか俺誤字多くね?
でもそんなの関係ねぇ…最近地上波とかバラエティ観てないからかもしれないけど、元ネタの人消えた?
まぁ、それは良いとして、戦国BASARA3がとうとう面倒くさくなった。
おたずね者38×16=608とかもうあほ過ぎる…
ていうか大谷がとことん糞性能過ぎてうざい…鶴姫の可愛さは認めるけど相変わらず弓使いは弱いしカス…まぁ、それくらいなんだけども。
ていうか最低2分そこからステージクリアに最低2〜3分、合計約5分×608=3040分÷60分=50.666〜
要するに50時間は最低でも掛かるって計算よ!やってられるかボケ!
まぁその内やるけどな…
とりあえず何か面白い事ないかな〜

⏰:10/09/11 18:42 📱:PC 🆔:yDO/0raY


#517 [◆BASARAoAGk]
とうとうメトロイドOther M買ってしまった…
超面白いどうしよう(;´ひ`)
このゲームがいわゆる爆死とかありえなすぎる/^O^\
こんなに面白いゲーム早々無いよ。うん。
このシステムまんまでいいから、昔のシリーズをリメイクして頂きたい(`・ω・´)是非

⏰:10/09/13 01:01 📱:PC 🆔:BWCK1/Cw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194