BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#528 [◆BASARAoAGk]
ていうか良くコードフリークの本体確認したら、
読み込むあの金の処に何か楊枝刺したような穴が一個空いてた…
そりゃ起動しねえわなww
寧ろちょっと読み込んだだけでもすげえよw
サイバーガジェットの馬鹿野郎。・゚・(ノД`)・゚・。
明日朝一で秋葉原行ってくるよもう(´・ω・`)ポショーン
:10/09/18 16:19
:PC
:iWGlDUn.
#529 [◆BASARAoAGk]
お〜マジで漢字選べたすげぇw
コードフリークのせいで上がったテンションがすぐ下がるうぜぇw
もう全てを忘れてポケモンやるお(^ω^)
:10/09/18 17:02
:PC
:iWGlDUn.
#530 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらんありがとうございます(´・ω・`)
やぱばさらん強いやww
:10/09/20 01:57
:SH03A
:ZdOfTdaA
#531 [◆BASARAoAGk]
いや〜、あんなに強くなってるとは…オラ久々にわくわくしたぞ!
:10/09/20 01:57
:PC
:NKqFo09.
#532 [◆BASARAoAGk]
こちらこそ(^ω^)
久しぶりにやったから最初調子出なかったぜ!と言い訳w
次はバルログに勝てるまでやりたいです(´ノд`)爆
:10/09/20 01:58
:PC
:NKqFo09.
#533 [黒猫◆MEI...mi7c]
いやいやww
やぱベガ様強いww
最近はバルログしか使ってないからねw
また時間合ったらお手合わせ願おう(^ω^)
:10/09/20 02:05
:SH03A
:ZdOfTdaA
#534 [◆BASARAoAGk]
ベガちゃんは開始のあの笑顔素敵過ぎるからな(´ノд`)爆
バルログちゃんの強さはかなりもんやったで(`・ω・´)
でも格ゲーは一人を極めてから他に手を出すのが良いよ!
慣れないor慣れ始めに違うキャラ使うとすぐ癖を忘れちゃうからね(;´ひ`)
うむ、また暇な時に誘ったりするよ〜/^O^\
:10/09/20 02:10
:PC
:NKqFo09.
#535 [黒猫◆MEI...mi7c]
若本最高!!
だよね!
バルログも最初キャミィの癖で
変な行動ばっかしてたなーww
だからランクマでは絶対バルログ以外使わないことにしたww
いつでもお相手するぜ!
:10/09/20 02:17
:SH03A
:ZdOfTdaA
#536 [◆BASARAoAGk]
強力若本で元気1000倍/^O^\
それが一番良いよ〜
メインが完璧に整って、サブが強くなってそろそろ試したいかなと思ったらそれが戦場への旅立ちやで(`・ω・´)
:10/09/20 21:59
:PC
:NKqFo09.
#537 [◆BASARAoAGk]
えええええええええええええええええええ
けいおん!が映画化だってーーーーー!!?
マジビックリしたw
:10/09/29 02:05
:PC
:EHgjlLRE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194