BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#46 [◆BASARAoAGk]
赤良いねぇ(^ω^)
何なら全色揃えたい/^O^\爆
DSiの高さなんてPSPGoに比べたら安いものさ!w
でもゲーム機を買うなんて早々出来ませんね(´・ω・`)ポショーン
俺は毎月のように一台ずつ買ってるような気がするけど…

⏰:09/06/06 17:42 📱:PC 🆔:Zf6QDG0Y


#47 [◆BASARAoAGk]
秒速5センチメートル…後でまた見直すさ。
しかし長いアニメである。多分俺は今切ないアニメを見たくないからこういう感情になるのだろう…。
熱いアニメが観たい…ヱヴァとかグレンラガンとか劇場に行こうか悩むなぁ[o´ω`o]ゞ

⏰:09/06/07 11:38 📱:PC 🆔:AbcRiQG2


#48 [◆BASARAoAGk]
なんて言うかさ、製作費とかあるとはいえ一本映画見るのに1800円って高くね?
俺ぶっちゃけこの値段はあり得んと思う…まぁ個人的なわがままなんですけどwその道の人や映画大好きーからしてみれば安いのかもしれませんけどw
千円くらいで観れませんかなぁ(^ω^)
まぁ、その日次第で行くとしましょか(`・ω・´)

⏰:09/06/07 11:41 📱:PC 🆔:AbcRiQG2


#49 [◆BASARAoAGk]
ていうか何だろう、最近はマジで本気で興味を惹かれないと1時間2時間じっくり観る事が出来なくなってる…。
ゲームもそうだし。本気で面白い!!!!!と思わなければ一回3〜4時間が限度だし。
逆に詰まらなければ1時間に一度インターバルを…
いやぁ変わりましたなぁ/^O^\

⏰:09/06/07 11:44 📱:PC 🆔:AbcRiQG2


#50 [◆BASARAoAGk]
しかしこの手のアニメ映画の作画は気合入ってるねえ(^ω^)
映画だし当然と言えば当然なんだが、やはり見てて癒される描写、熱くなれる描写、その他もろもろ。
無いと駄目だね!
こういう切ない作品を見ると哲学的になっちゃうよね。
人は一体何を求めるんだろうなぁ…そして俺は一体どこへ行きたいんだろう?
考えてても仕方なき事よな[o´ω`o]

⏰:09/06/07 11:49 📱:PC 🆔:AbcRiQG2


#51 [◆BASARAoAGk]
ニコ動の影響で久々にスマブラやったけど操作慣れんなw
ていうか激ムズが異様に簡単だなぁと思ってたらマリオぶろずにやられた/^O^\
DMCやりたい…

⏰:09/06/07 22:59 📱:PC 🆔:AbcRiQG2


#52 [じーん]
>>49
それすげーわかる!

なんか集中力が水風船を割った時に飛び散る水のごとく拡散してる!
集中できたら果てしなく集中できるけど
それはそれで疲れるな
(´・ω・`)

⏰:09/06/08 05:27 📱:N02A 🆔:oMCO48Fk


#53 [◆BASARAoAGk]
やっぱりそうだよね(´ノд`)
もう集中力とか散漫しすぎて…最近ぷらもも作ってないから余計だ>x<

でもやっぱり集中できる事の多い方がいいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
疲れても休めば治るんだし、充実感が得られる!
最近の俺は充実しているのか…それさえ分からん(´・ω・`)ポショーン

⏰:09/06/08 20:49 📱:PC 🆔:Tieb4MoY


#54 [◆BASARAoAGk]
ていうかあと二週間と一日でぶれいぶるーとアケコン届くよ
これでいつガンガンNEXTの家庭用(俺の中だけでPS3で決定)が出ても良いよ、むしろ早く出ろ!
ぶれいぶるー練習するよ(`・ω・´)
二週間と一日後にね

⏰:09/06/08 21:28 📱:PC 🆔:Tieb4MoY


#55 [じーん]
そういう時は
面白いゲームをするに限るな!


さぁ今すぐバテン・カイトスと
ブレスオブファイア5を買いにいこう!!!

⏰:09/06/08 22:04 📱:N02A 🆔:oMCO48Fk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194