BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#542 [チーン]
いちいち毎回熱いm9(´д`)9m



しかしまだ五話までしか見てない(´・ω・`)

⏰:10/10/05 19:56 📱:N02A 🆔:/dsKKJnw


#543 [チーン]
なんかグレンラガン第一部終わったっぽい(´・ω・`)

⏰:10/10/07 10:47 📱:N02A 🆔:PSrZBRUs


#544 [チーン]
ギガドリルブレイカーですねm9(´д`)9m

⏰:10/10/07 11:31 📱:N02A 🆔:PSrZBRUs


#545 [◆BASARAoAGk]
俺を誰だと思っていやがる!!

このスレは大グレン団の、あっ鬼リーダー!カミナ様のスレだぁ!!

って俺のスレじゃなくなってるやん!/^O^\

グレンラガンは最初から最後まで熱すぎる!
因みに劇場版よりTVシリーズの方がやっぱり俺は好きだ(`・ω・´)

⏰:10/10/07 15:19 📱:PC 🆔:MNbQJDd6


#546 [チーン]
ふむふむ(´_ゝ`)

ばさらんはカミナみたいになるんですね(´_ゝ`)キタイシテマス

⏰:10/10/11 21:36 📱:N02A 🆔:yPuT3AqI


#547 [チーン]
てかあれから全く見てないや(´・ω・`)

アニメ見おわったら劇場版も見たいと思います(´_ゝ`)

⏰:10/10/11 21:37 📱:N02A 🆔:yPuT3AqI


#548 [◆BASARAoAGk]
いや、俺はせいぜいキタン止まりだな…(;´ひ`)爆

まぁ、スパロボ参戦までに観れば良いじゃない!

⏰:10/10/11 21:50 📱:PC 🆔:KGFGF6k2


#549 [◆BASARAoAGk]
ていうかスパロボZSPディスクはZの内容+パケ裏だと思ってたら全然違ってた…。パケ裏だけだった…。
演出やら全部入ってるせいで正直もうZやる必要も無くなった…爆
もう一度エウレカをスパロボ最新作に出してやってくれ!

⏰:10/10/11 21:53 📱:PC 🆔:KGFGF6k2


#550 [◆BASARAoAGk]
明日こそはイツワリノウタヒメ観るぞ!

⏰:10/10/11 21:54 📱:PC 🆔:KGFGF6k2


#551 [チーン]
今度こそこのスレはのっとった!!!

⏰:10/10/20 11:01 📱:N02A 🆔:UU5QosqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194