BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#567 [◆BASARAoAGk]
あのシャアのアレが付く奴か!
それは欲しいけどGジェネは面倒くさいイメージがあってあんまり手を出せないんだよね〜
00二期本格参戦は凄く魅力的だけど[o´ω`o]ゞ
:11/01/09 16:12
:PC
:mWT4.tnQ
#568 [◆BASARAoAGk]
あと二日か…
:11/01/25 17:55
:PC
:.9x0LVNQ
#569 [◆BASARAoAGk]
待ち遠しいな[o´ω`o]
:11/01/25 17:55
:PC
:.9x0LVNQ
#570 [◆BASARAoAGk]
ていうか明日のジョー実写本気だったのか
:11/01/25 17:56
:PC
:.9x0LVNQ
#571 [◆BASARAoAGk]
丹下が似ているのは良し
だが…いけるのかこれは?
:11/01/25 17:57
:PC
:.9x0LVNQ
#572 [◆BASARAoAGk]
つかガンツと言いジョーと言い
何か作品が実写するとジャニーズ起用って流れがな〜
:11/01/25 17:58
:PC
:.9x0LVNQ
#573 [◆BASARAoAGk]
もしくは主演藤原竜也
:11/01/25 17:58
:PC
:.9x0LVNQ
#574 [◆BASARAoAGk]
良いのか?良いのかそれで!
まぁ、別に悪いってわけじゃないんだけどさ〜
:11/01/25 17:58
:PC
:.9x0LVNQ
#575 [◆BASARAoAGk]
まぁ、それは良いとして。
ガンツはこれだけ宣伝してるとなるとやはりエロ描写は間違いなく削除されているだろう。うん。
:11/01/25 18:01
:PC
:.9x0LVNQ
#576 [◆BASARAoAGk]
予告から見るに、
前編ネギ星人→田中聖人→仏像(加藤生存)→たえちゃん登場END
後編オリジナル
だな。
やっぱ仏像までやってオリジナルだよなw
アニメもそうだったし、まぁそこまでが実写で出来る最低ラインなのは間違いないけどさ
:11/01/25 18:04
:PC
:.9x0LVNQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194