BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#582 [◆BASARAoAGk]
でも3DSは面白そうなタイトルがいっぱい出るよね。
ジャイロセンサーが凄いらしいです。

⏰:11/01/25 18:12 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#583 [◆BASARAoAGk]
俺このスレが終わったらツイッターにつぶやくんだ…

⏰:11/01/25 18:12 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#584 [◆BASARAoAGk]
でもツイッターでジャスラックの規制を受けたらどうしよう…こわい

⏰:11/01/25 18:13 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#585 [◆BASARAoAGk]
なんて思う俺じゃないんだぜ
ていうか秋葉原の矛天が復活したらしい。
復活するまで知らなかったんだけど…

⏰:11/01/25 18:15 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#586 [◆BASARAoAGk]
ていうか復活した次の次の日くらいに知ったんだけど…
戦場のヴァルキュリア3早くやりたいですね

⏰:11/01/25 18:15 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#587 [◆BASARAoAGk]
モンスターハンターは結局やらなかった。
だって絶対3rdG出るもんね。

⏰:11/01/25 18:17 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#588 [◆BASARAoAGk]
テイルズオブシリーズをやり込んでる俺が言えた義理じゃないんだけど、
バージョンupするものをやるなんて時間のmぐはぁ!
全ての矢がVとGを360Wiiでやった俺に還ってきたぜ……/^O^\

⏰:11/01/25 18:18 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#589 [◆BASARAoAGk]
なんで無双シリーズってこんなにテンポ悪いのに売れてるんだろう…

⏰:11/01/25 18:19 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#590 [◆BASARAoAGk]
北斗無双とガンダム無双3をやって、
戦国無双辺りのプレイ動画を見て思う。
爽快感の欠片もねえじゃねえかw

⏰:11/01/25 18:20 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#591 [◆BASARAoAGk]
次からはオプションにゲームスピードの設定も加えておくんだな。
お前にも家族がいるだろう。

⏰:11/01/25 18:21 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194