BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#599 [◆BASARAoAGk]
でもお金無くなっちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
:11/01/25 18:29
:PC
:.9x0LVNQ
#600 [◆BASARAoAGk]
思う存分やりたいのでバンナムは早く家庭用作ってください。
それがだめならギスVかクアンタの解禁を早く!
:11/01/25 18:30
:PC
:.9x0LVNQ
#601 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
爽快感アクションゲーム!
超エキサイティン!!
エルシャダイから
:11/01/28 15:56
:W52SH
:eDGylV6w
#602 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
話しをしよう
これは(ry
イーノック。
彼には3(ry
神は言っているここで(ry
今回も駄目だったよ(笑)
:11/01/28 15:58
:W52SH
:eDGylV6w
#603 [◆BASARAoAGk]
エルシャダイ……
俺はダメだと思ってたんだよ。
だから俺には…
一番良いのを頼む(´ノд`)
エルシャダイって面白いのかな〜
アクション性はまぁ高そうだけどどれ程なんやろか[o´ω`o]
:11/01/28 20:35
:PC
:PFqNoYoE
#604 [◆BASARAoAGk]
超エキサイティン!は初見で懐かしさとバカバカしさに笑い泣いた/^O^\
戦場のヴァルキュリア3が面白くて手放せない(;´ひ`)
ただ1章からSを目指そうと頑張ってやり直しを5回くらいしたけど面倒くさいから諦めた…
しっかり色々揃った2章からはSランク余裕やな(`・ω・´)
:11/01/28 20:38
:PC
:PFqNoYoE
#605 [◆BASARAoAGk]
今日中にどこまでいけるかな〜
7章くらいまでは行きたいな〜
:11/01/28 20:39
:PC
:PFqNoYoE
#606 [◆BASARAoAGk]
戦場のヴァルキュリア3が面白すぎでござる!
:11/02/03 17:02
:PC
:yKhMFfCU
#607 [◆BASARAoAGk]
戦場のヴァルキュリア3は面白すぎた/^O^\
イムカENDは最高だったと同時にクルトに嫉妬した!爆
しかし難易度が高すぎるというか敵が固すぎる…
敵は重装備ですとか鬼すぎw
まぁイムカちゃんがサッしてくれるおかげでSラン余裕だけど/^O^\
:11/02/09 15:29
:PC
:jWiPpBgo
#608 [黒猫◆MEI...mi7c]
質問!
ばさらん的にPS3グレイセスって
どんな感じ?
てかグレイセスそのものの評価が聞きたいです><
買おうか悩み中なんで…
:11/02/12 21:02
:SH03A
:OQzMVaRc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194