BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#614 [◆BASARAoAGk]
私と君は…トランザム!!

何気にディシディアデュオデシム発売まであと三日なんだなぁ
ヴァルキュリア3まだまだやりたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/03/01 00:19 📱:PC 🆔:WC7cBHFQ


#615 [◆BASARAoAGk]
チャプタークリアしてラビリンス解放してやっとデュオデシム超面白くなってきた〜/^O^\

ていうかセシル強化が異常過ぎてセシル大好きな俺歓喜すぎるww
新技両方とも超強いしカインも居るしセシルマジ最強っス(^ω^)

⏰:11/03/07 00:38 📱:PC 🆔:J8OaQKB6


#616 [◆BASARAoAGk]
ていうか最初にエクスデスさんパーティじゃなくてアシストに入れとけば良かった…
セシル、こんな早々にジェクト、フリオニール、ゴルベーザ、クラウド来ると分かってたらエクスデスさん居れなかった…
クラウドが強制アシスト行きで、ちょっwwってなったし…。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁセシルとジェクト居れば十分なんですけどね(`・ω・´)

⏰:11/03/07 00:41 📱:PC 🆔:J8OaQKB6


#617 [◆BASARAoAGk]
地震凄すぎワロタww

宮城マグニチュート8.8とか半端ないな!
電車じゃないのに電車乗ってるみたいに揺れた@神奈川

CATVのノードが停電でテレビ見れないなんて震災酷過ぎ(´、ゝ`)
こんな時はゆっくり据え置きゲーム機を起動するお(^ω^)

⏰:11/03/11 18:19 📱:PC 🆔:ya6F/j9c


#618 [◆BASARAoAGk]
原発が一番ヤバいんじゃね?
ていうか外側で爆発したから大量に放出する事は無い→3.5Km離れたところで被爆
少量でそんなに届くものなのね(;´ひ`)
マジヤバい放射線物質マジやばい

⏰:11/03/12 23:56 📱:PC 🆔:a3GbWWAw


#619 [ばっちゃ]
最悪のタイミングで風邪を引いたでござる(´_>`)ばたんきゅ〜

山梨で地震とあったけど…静岡北東部…アッピーのあんぴーが心配でござる[o´ω`o]何かすごく心配してない文面じゃないか俺

⏰:11/03/15 22:56 📱:SH06A3 🆔:4wCjiBcw


#620 [◆BASARAoAGk]
計画停電二回目!
今日はしっかり予定通りでした!
明日も予定通り増加なしで頼む。

⏰:11/03/18 18:34 📱:PC 🆔:Qpbi5zeM


#621 [◆BASARAoAGk]
最近最低な日々が続いております(´_>`)
地震が起きるわ。風邪はひくわ。届いた物の角は潰れてるわ←New
もうちょっと安全運転してくださいよ佐川さん。
本当に佐川急便に運んできて欲しくないけど基本通販は佐川さんを頼っています。

⏰:11/03/20 00:10 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#622 [◆BASARAoAGk]
なんで佐川に運ばせるんだ通販サイトォォォォ!!!

⏰:11/03/20 00:10 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#623 [◆BASARAoAGk]
まぁこれは宝くじがそろそろ当たるフラグだろう。うん(´_>`)
じゃなかったら俺は上条ちゃん以上に不幸ですね絶対(´_>`)
最近俺は幸せじゃないかとか上条ちゃんが言ってて、気付くのおせーよクソが!って突っ込んだのは俺だけじゃないはず。

⏰:11/03/20 00:14 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194