BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#54 [◆BASARAoAGk]
ていうかあと二週間と一日でぶれいぶるーとアケコン届くよ
これでいつガンガンNEXTの家庭用(俺の中だけでPS3で決定)が出ても良いよ、むしろ早く出ろ!
ぶれいぶるー練習するよ(`・ω・´)
二週間と一日後にね
:09/06/08 21:28
:PC
:Tieb4MoY
#55 [じーん]
そういう時は
面白いゲームをするに限るな!
さぁ今すぐバテン・カイトスと
ブレスオブファイア5を買いにいこう!!!
:09/06/08 22:04
:N02A
:oMCO48Fk
#56 [◆BASARAoAGk]
今は…金がない!!!w
今度バテン・カイトス買ってきます/^O^\
ブレスオブファイアか!試してみよう!
とりあえずGCのメモカも手に入れなければならぬな[o´ω`o]ゞ
:09/06/08 23:20
:PC
:Tieb4MoY
#57 [じーん]
自販機のお釣り出るとこに
たまにお金あると思うで
m9(´д`)9mぇ
というか新しいゲーム全然わかんないんだよなー
(´・ω・`)
ここ2年くらいわかんないかも
:09/06/09 06:39
:N02A
:B9zCagy.
#58 [◆BASARAoAGk]
望みも額も少なすぎるよ。・゚・(ノД`)・゚・。w
二年…結構長いぞ!
二年って言ったら…TOシリーズがリメイクとか含めて10作くらい出てるぞ!多分w
:09/06/10 01:56
:PC
:Ir0AUdfQ
#59 [じーん]
運がよくて50円っすね
m9(´д`)9m
50円あれば‥‥‥‥‥
何が買えますか!!!
またそうやって
お得意のTOシリーズに
話をもっていくところ
ほんとに上手すぎますね
m9(´д`)9m爆
:09/06/10 07:07
:N02A
:4l8As2Fo
#60 [◆BASARAoAGk]
でも昔100円くらい手に入れたような気がする!!
5円チョコ10個買える!それか、
うまい棒より取り見取りで5本だぜ!
そ、そんなつもりは無かったのよ>x<
でも二年の間にPSPは新しくなりましたよ/^O^\
:09/06/10 21:24
:PC
:Ir0AUdfQ
#61 [じーん]
ひゃ、ひゃくえん!?
ひゃくえんもあれば
5円チョコやうまい棒なんて
小さいこといってる場合じゃねぇ!!!
百均でお宝発掘できる!
PSPに子どもができたんか!!
どこかにPSP落ちてないものかのぅ
(´・ω・`)
:09/06/11 06:44
:N02A
:q0xF.DeE
#62 [◆BASARAoAGk]
小さいだと…?駄菓子ってのはな!小さいものなんだよ!
それが重なって積もって大きくなるんだ!
百均で百円以下の商品を買うな!そして百円以上の商品も買うな!(税抜き)
子供と言えばそうだが…まぁニュージェネレーションズだな(´ー`)
ゲームボーイアドバンスとかならドブに落ちてましたよ昔\(^o^)/
:09/06/11 15:17
:PC
:1SWAnDes
#63 [じーん]
もっとビッグになれよ!
うまい棒全制覇の野望はどうなったんだ!
百均なのに100円のものはないのは常識と
言いたいんですねm9(´д`)9m爆
むむむっ(´・ω・`)
つまりEXILEか!ぇ
うちのアドバイス現役っすよm9(´д`)9m爆
:09/06/11 17:51
:N02A
:q0xF.DeE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194