BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#55 [じーん]
そういう時は
面白いゲームをするに限るな!


さぁ今すぐバテン・カイトスと
ブレスオブファイア5を買いにいこう!!!

⏰:09/06/08 22:04 📱:N02A 🆔:oMCO48Fk


#56 [◆BASARAoAGk]
今は…金がない!!!w
今度バテン・カイトス買ってきます/^O^\
ブレスオブファイアか!試してみよう!

とりあえずGCのメモカも手に入れなければならぬな[o´ω`o]ゞ

⏰:09/06/08 23:20 📱:PC 🆔:Tieb4MoY


#57 [じーん]
自販機のお釣り出るとこに
たまにお金あると思うで
m9(´д`)9mぇ


というか新しいゲーム全然わかんないんだよなー
(´・ω・`)

ここ2年くらいわかんないかも

⏰:09/06/09 06:39 📱:N02A 🆔:B9zCagy.


#58 [◆BASARAoAGk]
望みも額も少なすぎるよ。・゚・(ノД`)・゚・。w

二年…結構長いぞ!
二年って言ったら…TOシリーズがリメイクとか含めて10作くらい出てるぞ!多分w

⏰:09/06/10 01:56 📱:PC 🆔:Ir0AUdfQ


#59 [じーん]
運がよくて50円っすね
m9(´д`)9m
50円あれば‥‥‥‥‥
何が買えますか!!!


またそうやって
お得意のTOシリーズに
話をもっていくところ
ほんとに上手すぎますね
m9(´д`)9m爆

⏰:09/06/10 07:07 📱:N02A 🆔:4l8As2Fo


#60 [◆BASARAoAGk]
でも昔100円くらい手に入れたような気がする!!
5円チョコ10個買える!それか、
うまい棒より取り見取りで5本だぜ!

そ、そんなつもりは無かったのよ>x<
でも二年の間にPSPは新しくなりましたよ/^O^\

⏰:09/06/10 21:24 📱:PC 🆔:Ir0AUdfQ


#61 [じーん]
ひゃ、ひゃくえん!?
ひゃくえんもあれば
5円チョコやうまい棒なんて
小さいこといってる場合じゃねぇ!!!
百均でお宝発掘できる!

PSPに子どもができたんか!!
どこかにPSP落ちてないものかのぅ
(´・ω・`)

⏰:09/06/11 06:44 📱:N02A 🆔:q0xF.DeE


#62 [◆BASARAoAGk]
小さいだと…?駄菓子ってのはな!小さいものなんだよ!
それが重なって積もって大きくなるんだ!
百均で百円以下の商品を買うな!そして百円以上の商品も買うな!(税抜き)

子供と言えばそうだが…まぁニュージェネレーションズだな(´ー`)
ゲームボーイアドバンスとかならドブに落ちてましたよ昔\(^o^)/

⏰:09/06/11 15:17 📱:PC 🆔:1SWAnDes


#63 [じーん]
もっとビッグになれよ!
うまい棒全制覇の野望はどうなったんだ!
百均なのに100円のものはないのは常識と
言いたいんですねm9(´д`)9m爆


むむむっ(´・ω・`)
つまりEXILEか!ぇ
うちのアドバイス現役っすよm9(´д`)9m爆

⏰:09/06/11 17:51 📱:N02A 🆔:q0xF.DeE


#64 [◆BASARAoAGk]
びっぐさんだーーーー
俺うまい棒はチーズくらいしか食べれないし…(´・ω・`)ポショーン
大体あってる/^O^\

えぐざむらい!
原液で溶かしてしまえ!!

⏰:09/06/14 07:38 📱:PC 🆔:MvkAMV/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194