BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#661 [◆BASARAoAGk]
結構忙しかったから、けいおんフェア前哨戦〜人形争奪戦〜には参加出来なかったが、結局フェア自体には参加してしまった…(´_>`)
仕方ないから、この夏はムギちゃんうちわで暑さを凌ぐお(^ω^)
:11/05/11 23:06
:SH06A3
:9TgY17so
#662 [◆BASARAoAGk]
スパロボ三周目行って、早々に修理補給持ちをレベル99にしたった(´ノд`)
:11/05/25 01:02
:PC
:9q9DMMnE
#663 [匿名さん]
ああああああああああ
:11/05/31 13:40
:PC/0
:zguZYGKA
#664 [◆BASARAoAGk]
乙女ゲーやらされました…
:11/06/04 12:33
:PC/0
:COn8lcQs
#665 [匿名さん]
ああああああああ
:11/06/04 22:50
:N07B
:☆☆☆
#666 [◆BASARAoAGk]
比翼恋理のだーりんをやる暇が中々……
明日は一日中やるぞ!
:11/07/17 14:34
:SH06A3
:bamkK2m6
#667 [◆BASARAoAGk]
つか、クアンタ解禁待ち遠しすぎだぜ…
きっと俺はガンダムに……
:11/07/17 14:37
:SH06A3
:bamkK2m6
#668 [◆BASARAoAGk]
中野ブロードウェイとか初めて行ったわ(´_>`)
セル画はやっぱオタク心をくすぐるわ(笑)
:11/07/22 22:51
:SH06A3
:44PxxawE
#669 [◆BASARAoAGk]
そしてシュタインズゲート数量限定盤をゲット!
外箱は結構痛んでたけど、出会いという運命はあるものだ/^o^\
:11/07/22 22:56
:SH06A3
:44PxxawE
#670 [◆BASARAoAGk]
マジで比翼連理をやる時間がねえずら(´_>`)
くそぅ……来月の11日以降…あれ3DSの値下げとかぶっている……だと…?
:11/07/28 23:18
:PC/0
:IbGvyrwI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194