BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#662 [◆BASARAoAGk]
スパロボ三周目行って、早々に修理補給持ちをレベル99にしたった(´ノд`)

⏰:11/05/25 01:02 📱:PC 🆔:9q9DMMnE


#663 [匿名さん]
ああああああああああ

⏰:11/05/31 13:40 📱:PC/0 🆔:zguZYGKA


#664 [◆BASARAoAGk]
乙女ゲーやらされました…

⏰:11/06/04 12:33 📱:PC/0 🆔:COn8lcQs


#665 [匿名さん]
ああああああああ

⏰:11/06/04 22:50 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#666 [◆BASARAoAGk]
比翼恋理のだーりんをやる暇が中々……
明日は一日中やるぞ!

⏰:11/07/17 14:34 📱:SH06A3 🆔:bamkK2m6


#667 [◆BASARAoAGk]
つか、クアンタ解禁待ち遠しすぎだぜ…
きっと俺はガンダムに……

⏰:11/07/17 14:37 📱:SH06A3 🆔:bamkK2m6


#668 [◆BASARAoAGk]
中野ブロードウェイとか初めて行ったわ(´_>`)
セル画はやっぱオタク心をくすぐるわ(笑)

⏰:11/07/22 22:51 📱:SH06A3 🆔:44PxxawE


#669 [◆BASARAoAGk]
そしてシュタインズゲート数量限定盤をゲット!
外箱は結構痛んでたけど、出会いという運命はあるものだ/^o^\

⏰:11/07/22 22:56 📱:SH06A3 🆔:44PxxawE


#670 [◆BASARAoAGk]
マジで比翼連理をやる時間がねえずら(´_>`)
くそぅ……来月の11日以降…あれ3DSの値下げとかぶっている……だと…?

⏰:11/07/28 23:18 📱:PC/0 🆔:IbGvyrwI


#671 [◆BASARAoAGk]
最近良いこと無いな〜

⏰:11/08/26 23:32 📱:SH06A3 🆔:wmiKt7l6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194