BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#669 [◆BASARAoAGk]
そしてシュタインズゲート数量限定盤をゲット!
外箱は結構痛んでたけど、出会いという運命はあるものだ/^o^\

⏰:11/07/22 22:56 📱:SH06A3 🆔:44PxxawE


#670 [◆BASARAoAGk]
マジで比翼連理をやる時間がねえずら(´_>`)
くそぅ……来月の11日以降…あれ3DSの値下げとかぶっている……だと…?

⏰:11/07/28 23:18 📱:PC/0 🆔:IbGvyrwI


#671 [◆BASARAoAGk]
最近良いこと無いな〜

⏰:11/08/26 23:32 📱:SH06A3 🆔:wmiKt7l6


#672 [◆BASARAoAGk]
良い情報はまぁまぁあるんだけどなぁ

⏰:11/08/26 23:32 📱:SH06A3 🆔:wmiKt7l6


#673 [◆BASARAoAGk]
とりあえず今後買う(確定)のゲームを挙げてみよう。

PS3
エクシリア
戦国BASARA宴
ガンダムEXVS

PSP
…………

3DS(DS)
本体(その内、出来れば来月末)
……………


あれ?これ以上思い付かないつか心当たりがない…

⏰:11/08/26 23:37 📱:SH06A3 🆔:wmiKt7l6


#674 [◆BASARAoAGk]
PSPは様子見が多いな〜

⏰:11/08/26 23:39 📱:SH06A3 🆔:wmiKt7l6


#675 [◆BASARAoAGk]
いいことないかなぁ

⏰:11/10/29 20:23 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#676 [◆BASARAoAGk]
最近嫌な事ばっかりだよ…

⏰:11/10/29 20:24 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#677 [◆BASARAoAGk]
ていうか何をやっても喜びが少ない。作り笑いばかりしてる

⏰:11/10/29 20:25 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#678 [◆BASARAoAGk]
別にドヤ顔じゃねえよ。どんな表情していいか分かんねえから、とりあえず笑顔振り撒いてるだけだよばーか

⏰:11/10/29 20:26 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194