BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#674 [◆BASARAoAGk]
PSPは様子見が多いな〜
:11/08/26 23:39
:SH06A3
:wmiKt7l6
#675 [◆BASARAoAGk]
いいことないかなぁ
:11/10/29 20:23
:SH06A3
:p2cfclEM
#676 [◆BASARAoAGk]
最近嫌な事ばっかりだよ…
:11/10/29 20:24
:SH06A3
:p2cfclEM
#677 [◆BASARAoAGk]
ていうか何をやっても喜びが少ない。作り笑いばかりしてる
:11/10/29 20:25
:SH06A3
:p2cfclEM
#678 [◆BASARAoAGk]
別にドヤ顔じゃねえよ。どんな表情していいか分かんねえから、とりあえず笑顔振り撒いてるだけだよばーか
:11/10/29 20:26
:SH06A3
:p2cfclEM
#679 [◆BASARAoAGk]
俺の本心ってなんだろう。
どこにあるんだろう
:11/10/29 20:27
:SH06A3
:p2cfclEM
#680 [◆BASARAoAGk]
最近上辺ばかり取り繕ってる。
でも誰かのために何かをしたいのは嘘でも上辺でもない
:11/10/29 20:28
:SH06A3
:p2cfclEM
#681 [◆BASARAoAGk]
でも俺のやってることって結局他者から見れば、目立たない事なんだよなぁ
:11/10/29 20:29
:SH06A3
:p2cfclEM
#682 [◆BASARAoAGk]
まぁそういう風にしてるんだけどさ…
誰か俺の心を汲んでくれる様な器のでかい人はおらんかね?
:11/10/29 20:31
:SH06A3
:p2cfclEM
#683 [◆BASARAoAGk]
もう優しくしなくても良いよね
いい人やめて良いよね
つかいい人じゃねえし俺
:11/10/29 20:32
:SH06A3
:p2cfclEM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194