BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#682 [◆BASARAoAGk]
まぁそういう風にしてるんだけどさ…
誰か俺の心を汲んでくれる様な器のでかい人はおらんかね?

⏰:11/10/29 20:31 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#683 [◆BASARAoAGk]
もう優しくしなくても良いよね
いい人やめて良いよね

つかいい人じゃねえし俺

⏰:11/10/29 20:32 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#684 [◆BASARAoAGk]
何もかもほっぽりだして消え去りたい気分だなや

⏰:11/10/29 20:34 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#685 [◆BASARAoAGk]
幸せになりてえなぁ

⏰:11/10/29 20:34 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#686 [◆BASARAoAGk]
何か最近本当にゲームをやってもアニメを見ても物を買っても幸せって思え無くなってる

⏰:11/10/29 20:35 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#687 [◆BASARAoAGk]
友達と遊んでも楽しいけど別に幸せじゃない
最近彼女が居れば違うかなぁとか思ったけど多分彼女とか出来ても絶対幸せじゃないなぁ

⏰:11/10/29 20:37 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#688 [◆BASARAoAGk]
ああそうか…分かった働きすぎだ
休みが無いからそう思うんだ

⏰:11/10/29 20:38 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#689 [◆BASARAoAGk]
そうかそういうことか…
ゲームやっても限られた時間で、本当にやりたいって時じゃなく、今やらなきゃ出来ないからやってたんだ

⏰:11/10/29 20:39 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#690 [◆BASARAoAGk]
そりゃ義務的だもんな幸せな訳がねえよ

⏰:11/10/29 20:40 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#691 [◆BASARAoAGk]
ホント今年は多分無理だけど来年になったら休もう。
休みを沢山取ろう。

メンタルもバイタルも結構危険なとこまで来てるよ

⏰:11/10/29 20:42 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194