BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#61 [じーん]
ひゃ、ひゃくえん!?
ひゃくえんもあれば
5円チョコやうまい棒なんて
小さいこといってる場合じゃねぇ!!!
百均でお宝発掘できる!

PSPに子どもができたんか!!
どこかにPSP落ちてないものかのぅ
(´・ω・`)

⏰:09/06/11 06:44 📱:N02A 🆔:q0xF.DeE


#62 [◆BASARAoAGk]
小さいだと…?駄菓子ってのはな!小さいものなんだよ!
それが重なって積もって大きくなるんだ!
百均で百円以下の商品を買うな!そして百円以上の商品も買うな!(税抜き)

子供と言えばそうだが…まぁニュージェネレーションズだな(´ー`)
ゲームボーイアドバンスとかならドブに落ちてましたよ昔\(^o^)/

⏰:09/06/11 15:17 📱:PC 🆔:1SWAnDes


#63 [じーん]
もっとビッグになれよ!
うまい棒全制覇の野望はどうなったんだ!
百均なのに100円のものはないのは常識と
言いたいんですねm9(´д`)9m爆


むむむっ(´・ω・`)
つまりEXILEか!ぇ
うちのアドバイス現役っすよm9(´д`)9m爆

⏰:09/06/11 17:51 📱:N02A 🆔:q0xF.DeE


#64 [◆BASARAoAGk]
びっぐさんだーーーー
俺うまい棒はチーズくらいしか食べれないし…(´・ω・`)ポショーン
大体あってる/^O^\

えぐざむらい!
原液で溶かしてしまえ!!

⏰:09/06/14 07:38 📱:PC 🆔:MvkAMV/A


#65 [◆BASARAoAGk]
つーかスパロボ新作Wiiかよっ!
学園の次はWiiとかふざけるのもいい加減にしろ!
おとなしくPS3で出してガイナックスを揃えてくれ…

⏰:09/06/14 07:47 📱:PC 🆔:MvkAMV/A


#66 [じーん]
朝早いっすねm9(´д`)9m爆爆
うまい棒の食べず嫌いはダメだぞ!!!

⏰:09/06/14 19:36 📱:N02A 🆔:zCVXv5mo


#67 [◆BASARAoAGk]
朝は全ての起点である/^O^\
だって…うまい棒なのにたまにうまくないんだもんしょうがないじゃん(´・ω・`)ポショーン

⏰:09/06/15 16:38 📱:PC 🆔:OsvydAqw


#68 [じーん]
むしろ起きた時が朝でしょm9(´д`)9m爆

いやいや、美味いやん
(´・ω・`)
上手く作られた旨味のある美味いうまい棒やん!

⏰:09/06/16 04:12 📱:N02A 🆔:mGphaITw


#69 [◆BASARAoAGk]
俺は朝か夕方に起きるのさ!
そして朝か夕方に寝るのさ!爆

うまい棒なんてなあ!うまい棒なんてなあ!
所詮10円の味なんだよ!
うまいけど、たまにうまくない!それがうまい棒!
マテ、うまくない棒は本当に無いのか?

⏰:09/06/16 21:05 📱:PC 🆔:qVPRj0ao


#70 [◆BASARAoAGk]
今日買ってきた!
念願のではないが、久々のプラモである!
そしてまだやる事はないがとりあえず買ったゲームである!

たいとるなし [jpg/27KB]
⏰:09/06/16 21:10 📱:N902iX 🆔:BKs2GyyQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194