BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#691 [◆BASARAoAGk]
ホント今年は多分無理だけど来年になったら休もう。
休みを沢山取ろう。
メンタルもバイタルも結構危険なとこまで来てるよ
:11/10/29 20:42
:SH06A3
:p2cfclEM
#692 [◆BASARAoAGk]
ていうか人間に振り回されるのも今月で終わりにしよう。
来月からは本気で自己中になるって決めた
:11/10/29 20:43
:SH06A3
:p2cfclEM
#693 [◆BASARAoAGk]
結局は時間が解決してくれる事なんだよね
でもどんな事言ってるのかは気になるなぁ
今度直接聞こ(笑)
楽しみだわ
:11/10/29 22:58
:SH06A3
:p2cfclEM
#694 [◆BASARAoAGk]
陰謀じみた何かを感じる…
何故こんなにも理不尽なんだ
:11/10/30 00:04
:SH06A3
:HZtPWOfc
#695 [◆BASARAoAGk]
本当にマジで本気で俺が何をしたっていうんだよ
:11/10/30 00:05
:SH06A3
:HZtPWOfc
#696 [◆BASARAoAGk]
何もしてねえじゃねえか
人に優しくして親切にして俺は色んな事を我慢して一体幾つの理不尽を受ければ俺は許されるんだよ
:11/10/30 00:06
:SH06A3
:HZtPWOfc
#697 [◆BASARAoAGk]
良く前世に悪いことをするとその来世に返って来るとか言うけど俺の前世は俺が生まれてこの方ずっと理不尽を受け続けなければいけないほど悪いことをしたの?
:11/10/30 00:09
:SH06A3
:HZtPWOfc
#698 [◆BASARAoAGk]
俺に罪は無いはずなのに…誰でも良いから俺を助けるか殺してくれよ
:11/10/30 00:10
:SH06A3
:HZtPWOfc
#699 [◆BASARAoAGk]
死にたい消えたい
俺の存在を無かったことにしたい
生きたくない
自分がなんでこんなに自棄ってるのか全然分からん
なんでこんな何日も何日も嫌なことしか起こらないのか謎過ぎて笑えない
:11/10/30 00:13
:SH06A3
:HZtPWOfc
#700 [◆BASARAoAGk]
もう笑いたくない
作り笑いもしたくない
感情とかマジいらない
:11/10/30 00:14
:SH06A3
:HZtPWOfc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194