BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#702 [◆BASARAoAGk]
やっぱり俺に元気をくれるのはゲームしかないんだな!
:11/10/30 01:26
:SH06A3
:HZtPWOfc
#703 [◆BASARAoAGk]
よーく分かった!
本当にこんな落ちてるときにさ…最高の演出だよ
:11/10/30 01:27
:SH06A3
:HZtPWOfc
#704 [◆BASARAoAGk]
本当にエウレカは俺を裏切らないなぁ
フリーズを引かせることで俺に元気をくれるとか…もう!こいつぅ!
:11/10/30 01:28
:SH06A3
:HZtPWOfc
#705 [◆BASARAoAGk]
もうホント何もかもどーでも良いや!
俺にはゲームがあればそれで良い!
:11/10/30 01:29
:SH06A3
:HZtPWOfc
#706 [◆BASARAoAGk]
そうだよ、やっぱりそうだったんだ!
落ちた時はゲームだよ!
一人で黙々と、粛々とゲームをやれば俺は救われる!
:11/10/30 01:30
:SH06A3
:HZtPWOfc
#707 [◆BASARAoAGk]
ゲームだけが俺を癒してくれるんだな。
一般人からしたら寂しい奴かもしれんし、変な奴かもしれん。
だが、人間に関わって苦悩したり一喜一憂したりするより、俺はよっぽどこっちの方が楽しい!
:11/10/30 01:32
:SH06A3
:HZtPWOfc
#708 [◆BASARAoAGk]
今まで通りで良いんだ俺は!
他人に優しくして、これからは毒を吐くのも少しにしよう(笑)
俺はそういう不器用な奴なんだから
人に分かってもらえなくたっていいじゃないか、それが俺だ!
俺がガンダムだ!!
:11/10/30 01:35
:SH06A3
:HZtPWOfc
#709 [◆BASARAoAGk]
ガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダム
:11/10/30 15:19
:SH06A3
:HZtPWOfc
#710 [◆BASARAoAGk]
マジで一ヶ月なげえぇぇぇ
:11/10/30 15:20
:SH06A3
:HZtPWOfc
#711 [◆BASARAoAGk]
こんなに楽しみなの久しぶり過ぎわろうた
:11/10/30 15:20
:SH06A3
:HZtPWOfc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194