BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#63 [じーん]
もっとビッグになれよ!
うまい棒全制覇の野望はどうなったんだ!
百均なのに100円のものはないのは常識と
言いたいんですねm9(´д`)9m爆
むむむっ(´・ω・`)
つまりEXILEか!ぇ
うちのアドバイス現役っすよm9(´д`)9m爆
:09/06/11 17:51
:N02A
:q0xF.DeE
#64 [◆BASARAoAGk]
びっぐさんだーーーー
俺うまい棒はチーズくらいしか食べれないし…(´・ω・`)ポショーン
大体あってる/^O^\
えぐざむらい!
原液で溶かしてしまえ!!
:09/06/14 07:38
:PC
:MvkAMV/A
#65 [◆BASARAoAGk]
つーかスパロボ新作Wiiかよっ!
学園の次はWiiとかふざけるのもいい加減にしろ!
おとなしくPS3で出してガイナックスを揃えてくれ…
:09/06/14 07:47
:PC
:MvkAMV/A
#66 [じーん]
朝早いっすねm9(´д`)9m爆爆
うまい棒の食べず嫌いはダメだぞ!!!
:09/06/14 19:36
:N02A
:zCVXv5mo
#67 [◆BASARAoAGk]
朝は全ての起点である/^O^\
だって…うまい棒なのにたまにうまくないんだもんしょうがないじゃん(´・ω・`)ポショーン
:09/06/15 16:38
:PC
:OsvydAqw
#68 [じーん]
むしろ起きた時が朝でしょm9(´д`)9m爆
いやいや、美味いやん
(´・ω・`)
上手く作られた旨味のある美味いうまい棒やん!
:09/06/16 04:12
:N02A
:mGphaITw
#69 [◆BASARAoAGk]
俺は朝か夕方に起きるのさ!
そして朝か夕方に寝るのさ!爆
うまい棒なんてなあ!うまい棒なんてなあ!
所詮10円の味なんだよ!
うまいけど、たまにうまくない!それがうまい棒!
マテ、うまくない棒は本当に無いのか?
:09/06/16 21:05
:PC
:qVPRj0ao
#70 [◆BASARAoAGk]
今日買ってきた!
念願のではないが、久々のプラモである!
そしてまだやる事はないがとりあえず買ったゲームである!
たいとるなし [jpg/27KB]
:09/06/16 21:10
:N902iX
:BKs2GyyQ
#71 [◆BASARAoAGk]
いや、やっぱり念願叶ったといった感じかな/^O^\
まぁ衝動買いなんですけどね!
ストフリはいつか作ろう…いつか作ろうと言ってここまでずるずる引きずってきた。
だが!それももう終わった!運命はこの時を示したのだ!
今日からゆっくりゆっくり作っていくよ(^ω^)
:09/06/16 21:12
:PC
:qVPRj0ao
#72 [◆BASARAoAGk]
DMC3seがさ、ザベストしか無かったのよ…俺、なんか変なプライドがあってさ。ザベストだけは何があっても買いたくない訳よ(´・ω・`)ポショーン
だから4はまだやらないけど安いから買ってきた!
2280円!しかし、ゲーム中古買いになれちゃうと新品が高すぎると思ってしまう…これは癖をつけては行かんな!
:09/06/16 21:14
:PC
:qVPRj0ao
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194