BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#711 [◆BASARAoAGk]
こんなに楽しみなの久しぶり過ぎわろうた
:11/10/30 15:20
:SH06A3
:HZtPWOfc
#712 [◆BASARAoAGk]
戦国BASARA3宴発売まであと二日!
でも俺は発売日に届いても出来ない悔しい!
:11/11/08 16:10
:SH06A3
:kyeWGzVY
#713 [◆BASARAoAGk]
ダンボール戦機やっとクリアです
:11/11/08 16:10
:SH06A3
:kyeWGzVY
#714 [◆BASARAoAGk]
エクステンドは結局発売日には買わないなぁ
:11/11/08 16:13
:SH06A3
:kyeWGzVY
#715 [◆BASARAoAGk]
つか買えないしね!
明日は勝負だ…
勝利で終わらせる。
:11/11/08 16:14
:SH06A3
:kyeWGzVY
#716 [◆BASARAoAGk]
ねだるな勝ち取れ…
さすれば与えられん
:11/11/08 16:15
:SH06A3
:kyeWGzVY
#717 [◆BASARAoAGk]
俺は一体何をめざしてるんだろうなぁ
:11/11/08 16:17
:SH06A3
:kyeWGzVY
#718 [◆BASARAoAGk]
最近さー、〇〇日本とか良く聞くんだけどさー
何か笑っちゃうよね
:11/11/08 16:22
:SH06A3
:kyeWGzVY
#719 [◆BASARAoAGk]
俺も人の事言えないけど、さすがにネーミングセンスなさすぎ
:11/11/08 16:23
:SH06A3
:kyeWGzVY
#720 [◆BASARAoAGk]
他人の事を考える俺は…
全く愚かである
:11/11/08 16:27
:SH06A3
:kyeWGzVY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194