BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#66 [じーん]
朝早いっすねm9(´д`)9m爆爆
うまい棒の食べず嫌いはダメだぞ!!!
:09/06/14 19:36
:N02A
:zCVXv5mo
#67 [◆BASARAoAGk]
朝は全ての起点である/^O^\
だって…うまい棒なのにたまにうまくないんだもんしょうがないじゃん(´・ω・`)ポショーン
:09/06/15 16:38
:PC
:OsvydAqw
#68 [じーん]
むしろ起きた時が朝でしょm9(´д`)9m爆
いやいや、美味いやん
(´・ω・`)
上手く作られた旨味のある美味いうまい棒やん!
:09/06/16 04:12
:N02A
:mGphaITw
#69 [◆BASARAoAGk]
俺は朝か夕方に起きるのさ!
そして朝か夕方に寝るのさ!爆
うまい棒なんてなあ!うまい棒なんてなあ!
所詮10円の味なんだよ!
うまいけど、たまにうまくない!それがうまい棒!
マテ、うまくない棒は本当に無いのか?
:09/06/16 21:05
:PC
:qVPRj0ao
#70 [◆BASARAoAGk]
今日買ってきた!
念願のではないが、久々のプラモである!
そしてまだやる事はないがとりあえず買ったゲームである!
たいとるなし [jpg/27KB]
:09/06/16 21:10
:N902iX
:BKs2GyyQ
#71 [◆BASARAoAGk]
いや、やっぱり念願叶ったといった感じかな/^O^\
まぁ衝動買いなんですけどね!
ストフリはいつか作ろう…いつか作ろうと言ってここまでずるずる引きずってきた。
だが!それももう終わった!運命はこの時を示したのだ!
今日からゆっくりゆっくり作っていくよ(^ω^)
:09/06/16 21:12
:PC
:qVPRj0ao
#72 [◆BASARAoAGk]
DMC3seがさ、ザベストしか無かったのよ…俺、なんか変なプライドがあってさ。ザベストだけは何があっても買いたくない訳よ(´・ω・`)ポショーン
だから4はまだやらないけど安いから買ってきた!
2280円!しかし、ゲーム中古買いになれちゃうと新品が高すぎると思ってしまう…これは癖をつけては行かんな!
:09/06/16 21:14
:PC
:qVPRj0ao
#73 [◆BASARAoAGk]
つーか雨うっせw
雷ごろごろぴきぴきどかーんって鳴ってるし…テレビの音があんまり聞こえませんのです(^ω^;)
まぁ、ぷらもでも作りますか(^ω^)
:09/06/16 21:16
:PC
:qVPRj0ao
#74 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
ストフリかっこいいけど出来はあんまりよくない罠W
:09/06/16 23:21
:P906i
:☆☆☆
#75 [市丸]
ストフリ買うならフルバーストモードの方にすれば良かったのに(´・ω・`)
:09/06/16 23:37
:SH906i
:cr98cch2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194