BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#745 [◆BASARAoAGk]
きっとナニカがあるはずた

⏰:11/11/20 20:16 📱:SH06A3 🆔:KE6nspkE


#746 [ジーン◆Gene/..w..]
超不定期ばさらんスレ下げ逃げしようと思ったら
ゼルダの新作の発売日だったでござる


いまさらWiiはないわ‥‥

⏰:11/11/23 20:28 📱:N02A 🆔:W6OJ72Ek


#747 [◆BASARAoAGk]
和菓子の後のお茶うますぎワロタ

⏰:11/12/04 19:28 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#748 [◆BASARAoAGk]
じーん!
そろそろ来る頃だと思っていたぜ!遅

一応WiiUでも発売予定あるのがネックなんだよね…

⏰:11/12/04 19:29 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#749 [◆BASARAoAGk]
すげぇやりたいんだけど、PS3ばっかりやってるからWiiの画質に堪えられる気がしない…

素直にWiiU待った方が良いかな(´_>`)

⏰:11/12/04 19:31 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#750 [◆BASARAoAGk]
ご飯とおかずの位置が逆やーー!!!

⏰:11/12/09 14:53 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#751 [◆BASARAoAGk]
米がたりぬえぇぇぇぇ!!

⏰:11/12/09 14:54 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#752 [◆BASARAoAGk]
今日が終われば連休!
頑張るぞ(^0^)/

⏰:11/12/09 14:55 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#753 [◆BASARAoAGk]
最近マジジャンプしか読んでない!



マジシャンマジジャンプ!

⏰:11/12/09 14:58 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#754 [◆BASARAoAGk]
一応マガジンも読んでるけど!

魔法少女
まどかーー!

まぎか……←マジか…の発音で

⏰:11/12/09 15:02 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194