BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#1 [◆BASARAoAGk]
スレタイを本格的に始めるのはまだ少し先だけどね/^O^\
白騎士物語とかをゆ〜っくりプレイ中…(^ω^)
:09/05/31 07:09
:PC
:MQNAvgUI
#2 [Buront◆takako.NAE]
ゲーセンのかくげーかとおもた!
:09/05/31 07:14
:W52SH
:mviQF4z6
#3 [◆BASARAoAGk]
スレタイはゲーセンの格げーだよ!w
俺が始めるのはまだ少し先なだけで、ギルティギアの後番として密かに絶賛?稼働中さ!/^O^\爆
:09/05/31 07:16
:PC
:MQNAvgUI
#4 [◆BASARAoAGk]
bbs1.ryne.jp/r.php/game/10505/975そかそかw親父だったw記憶違い/^O^\
だった黒だし柄も嫌いじゃなかったんだもん…まぁ、手に入れたら内容も楽しみますけど!爆
逆転検事…最近よく聞くけど、逆転○○ってのは面白い?異議あり!しか知らないんだけどw
ただのDSiなら迷わず前者を選ぶねw
後者がエコーズオブタイムスとか何かしら限定版なら迷ったけど、ただのメタリックブルーなら俺は間違いなく前者を選ぶぜ(`・ω・´)
:09/05/31 07:17
:PC
:MQNAvgUI
#5 [◆BASARAoAGk]
bbs1.ryne.jp/r.php/game/10505/976最初に一回五枚揃えてそれから適当に何枚か貰ったw
ていうかエヴァのお菓子は対象商品じゃないのにくれる店員優しすw
普通にクリアファイルどうぞとか言われたw
こっちではやはり綾波が人気でローソンver.綾波とプラグスーツ綾波が無かったところでチロルを買ったらいっぱい買ってくれたから種類も少しないけど二枚ずつくらいどうぞ^^って言われたw
勿論ありがとうございやすwと貰ってきたwお陰でシンジ、アスカ、カヲル&マリが無駄にあるw
bbs1.ryne.jp/r.php/game/10505/985UCCコーヒーエヴァ缶はまた別なんだぜw
因みにファスナーマスコットはUCCブラックにしかついてないんだぜ!
探せば勘違いして前者につけちゃうローソンもあるかもだけどw
:09/05/31 07:24
:PC
:MQNAvgUI
#6 [◆BASARAoAGk]
ていうか書き込む際の無駄に重い何かが無くなった!
解放された!
兄弟!俺たちは自由だ!
PC推奨w [jpg/148KB]
:09/05/31 07:25
:PC
:MQNAvgUI
#7 [◆BASARAoAGk]
ていうか結構前からの話だけど、しょぼーん神PVを見つけてしまったせいで
バンプのハンマーソングと痛みの塔が大好きになってしまった(´・ω・`)ポショーン
:09/05/31 07:30
:PC
:MQNAvgUI
#8 [Buront◆takako.NAE]
やっぱりの!
なんかやったけど投げの単発野郎使って燃え尽きた!
:09/05/31 07:31
:W52SH
:mviQF4z6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194