BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#78 [じーん]
うまくない棒はキャラメル味だ!!!

あれを売買するのはキャラメルに失礼だ
m9(´д`)9m

⏰:09/06/18 05:16 📱:N02A 🆔:gPNFVvBw


#79 [◆BASARAoAGk]
いっちー
ジャスコ近くにない。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりにぷらも専門の店行きたくなったけど、今もやってるのか分からん/^O^\

ぷらもにクリアポスターなんか付けるな!!!って言ってやりたい(;´ひ`)爆
でも俺が買ったのと値段同じじゃん((;゚д゚))

俺は塗装用スプレー欲しいけど今月買えるか分からんぜ(´ノд`)
まぁ、冬までには買おうかな(`・ω・´)

じーん
キャラメル味…っていうか俺うまい棒ってチーズ以外の味食べた事無い気がしてきた。。。爆

⏰:09/06/19 08:02 📱:PC 🆔:7CBPlUYU


#80 [◆BASARAoAGk]
俺ってつくづくゲームに時間をかける人間なんだなと思う!
KHまだ270くらいで28時間やってる!
まぁ、良き事…かな(´・ω・`)ポショーン

⏰:09/06/19 08:10 📱:PC 🆔:7CBPlUYU


#81 [◆BASARAoAGk]
そういえばマクロスアルティメットフロンティアもあるんだよね!
今年の秋は忙しくなるぞ〜(^ω^)
ていうか久しぶりにランカさんの絵を見たけどランカさん可愛いなぁ[o´ω`o]やはりタイプだ!!
ま、そんな事より今度はちゃんと曲がフルで入ってるのかが気になるな(´・ω・`)ポショーン

⏰:09/06/19 18:57 📱:PC 🆔:7CBPlUYU


#82 [市丸]
バサラ
こっちも近くにないWW
けど定額より500〜1000円以上安く買えるからすごくいい(^ω^)
俺的にはクリアポスターなぞ付いてきても付かなくてもかまわないがステラ好きだから満足W
ちなみにポスターはストフリと運命をバックにキラ&ラクスとシン&ステラが描かれてる(´∀`)
バサラが買ったストフリこっちだと3580円WW

スプレーならむらなく仕上がるけど細部やるのが難そうよね(´ω`)ケロロが使ってるような詰め替えできるやつ欲しいWW

⏰:09/06/19 20:09 📱:SH906i 🆔:/9WCrdAk


#83 [◆BASARAoAGk]
やっぱ専門に扱ってるところか大型量販店で買うべきだったなw
前述で言ったぷらも屋は店主の気分で値段が決まるから時に5000が3000とかもう日常茶飯事だった/^O^\
まぁ、今回のは完全なる衝動買いだからしょうがないかなw
ていうか昔某アニメ雑誌を買ってた所為でSEED系のポスターとか腐るほどある気がする…爆

細部には紙等を千切って加工してあてがえば問題ない(`・ω・´)はずw
軍曹は別次元だよ(´ノд`)w

⏰:09/06/19 20:35 📱:PC 🆔:7CBPlUYU


#84 [市丸]
逆に専門店のが高いWW

まさにシェフの気まぐれ何たら……(´ー`)

俺も衝動でストフリ買ったWW
そしたら運命欲しくなって買っちゃった(´∀`)

最近異様にSEED好きだから羨ましいWW
最近はアスカのTシャツ欲しさにニュータイプ買ったなW

でも混ぜなきゃ作れないような色はどうすればいいかわからないよ爆(*´д`)

⏰:09/06/19 23:14 📱:SH906i 🆔:/9WCrdAk


#85 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
余談だがMGストフリには既にエクストラフィニッシュも出てるお
定価いちまんえん…

しかし内部フレームの光具合が良さそうなので欲しい…←

因みにこれはデスティニー [jpg/35KB]
⏰:09/06/20 01:59 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#86 [◆BASARAoAGk]
いっちー
んまぁ、否定はできないかもw
俺の場合他の場所は知らないしw

シェフ美味しいです(^ω^)

しーど系はストフリだけで良いかな…でも暁は欲しいかも(`・ω・´)

でも部屋片付けたときにあらかた捨てた記憶も…(;´ひ`)爆
Tシャツって言えば、ララビットでTOVオリジナルTシャツ買う!が半そでなのに届くのは9月下旬らしいw明らかに部屋着か来年着るようになる仕様だww

パーセンテージでの計算が要求されるw
俺は塗装技術身につけたら同じぷらも二個買いして、一個は原作通りの物を作ってもう一つは俺専用機の如く俺専用カラーに塗装するね!爆

⏰:09/06/20 03:48 📱:PC 🆔:dabvwMuY


#87 [◆BASARAoAGk]
チャサン
定価一万円か!良いじゃないか!!
来月は余裕と商品があればそれ買うわ!爆

俺はかなり昔に出たあの三万くらいのデンドロが未だに欲しい…いつか買いたい(^ω^)w

デスティニーかっこいいね(o>ω<o)
ていうか原作、アニメでは普通の機体もプラモではめちゃくちゃかっこいい不思議…!

⏰:09/06/20 03:51 📱:PC 🆔:dabvwMuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194