BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#945 [◆BASARAoAGk]
まぁまぁまぁ
:12/06/01 18:07
:PC
:yqQD/ILw
#946 [◆BASARAoAGk]
そんな事はどうでも良いんだ!
とりあえず勝負は6日
その日、俺はどうなるのか
:12/06/01 18:08
:PC
:yqQD/ILw
#947 [◆BASARAoAGk]
まぁどうにもならんだろうな
普通に負けて帰ってくる自分しか想像できんわ…
:12/06/01 18:09
:PC
:yqQD/ILw
#948 [◆BASARAoAGk]
よく嫌な想像ばかりしているから結果が良くならないとか言うが
良い想像をしても結局結果は同じなのだよ
:12/06/01 18:09
:PC
:yqQD/ILw
#949 [◆BASARAoAGk]
気の持ちようでどうにかなる問題なら俺の人生はすでにばら色になっているんだ!!!!
俺は俺である事を強いられているんだ!!!
:12/06/01 18:10
:PC
:yqQD/ILw
#950 [◆BASARAoAGk]
そうやって生きて生きて生きて死んで逝く
俺の運命とはそういうものだ。
何だかんだやって結局俺は惨めな未来を生きるんだろうなぁ
:12/06/01 18:11
:PC
:yqQD/ILw
#951 [◆BASARAoAGk]
きっと俺の人生に起死回生とか大どんでん返しとか奇跡なんて言葉は、言葉として出てきても現実になる事はない
:12/06/01 18:12
:PC
:yqQD/ILw
#952 [◆BASARAoAGk]
それが俺の運命であり、宿命。
だがやはり俺はそれを変えようとあがいている…無駄でも何でもあがいている。
俺はこの世界に生きているのだから
:12/06/01 18:12
:PC
:yqQD/ILw
#953 [◆BASARAoAGk]
ああ、そうだ。
俺は生きている。生きている限り、希望はあるんだ…きっと
:12/06/01 18:13
:PC
:yqQD/ILw
#954 [◆BASARAoAGk]
ここ最近の日本に怒っている天変地異の数々…
これはまさかどこか謎の組織の気象操作兵器による攻撃なのではないだろうか?
:12/06/01 18:14
:PC
:yqQD/ILw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194