BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#950 [◆BASARAoAGk]
そうやって生きて生きて生きて死んで逝く
俺の運命とはそういうものだ。
何だかんだやって結局俺は惨めな未来を生きるんだろうなぁ
:12/06/01 18:11
:PC
:yqQD/ILw
#951 [◆BASARAoAGk]
きっと俺の人生に起死回生とか大どんでん返しとか奇跡なんて言葉は、言葉として出てきても現実になる事はない
:12/06/01 18:12
:PC
:yqQD/ILw
#952 [◆BASARAoAGk]
それが俺の運命であり、宿命。
だがやはり俺はそれを変えようとあがいている…無駄でも何でもあがいている。
俺はこの世界に生きているのだから
:12/06/01 18:12
:PC
:yqQD/ILw
#953 [◆BASARAoAGk]
ああ、そうだ。
俺は生きている。生きている限り、希望はあるんだ…きっと
:12/06/01 18:13
:PC
:yqQD/ILw
#954 [◆BASARAoAGk]
ここ最近の日本に怒っている天変地異の数々…
これはまさかどこか謎の組織の気象操作兵器による攻撃なのではないだろうか?
:12/06/01 18:14
:PC
:yqQD/ILw
#955 [◆BASARAoAGk]
地震もプレートが折り重なっているのもあるが、それ以上に何らかの意図的な操作によってプレートを弾いているのでは…
:12/06/01 18:15
:PC
:yqQD/ILw
#956 [◆BASARAoAGk]
もし、そうだとしたら日本は本当に今年もたんかも分からんね…
なんて想像をするのもまた一興
:12/06/01 18:15
:PC
:yqQD/ILw
#957 [◆BASARAoAGk]
何を考えたって始まらんのなら何も考えんか?
いや、そうやなか。何を考えたって始まらんのやったら何でも考えるのがええんや
:12/06/01 18:16
:PC
:yqQD/ILw
#958 [◆BASARAoAGk]
愛や情、憎しみ悲しみ。喜び嬉しさ、憂い黄昏
一体どんな感情があれば俺は満たされるというのだ
:12/06/01 18:18
:PC
:yqQD/ILw
#959 [◆BASARAoAGk]
ここぞという時に、何かがあるのだ
:12/06/01 18:27
:PC
:yqQD/ILw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194