BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#1 [◆BASARAoAGk]
スレタイを本格的に始めるのはまだ少し先だけどね/^O^\

白騎士物語とかをゆ〜っくりプレイ中…(^ω^)

⏰:09/05/31 07:09 📱:PC 🆔:MQNAvgUI


#2 [Buront◆takako.NAE]
ゲーセンのかくげーかとおもた!

⏰:09/05/31 07:14 📱:W52SH 🆔:mviQF4z6


#3 [◆BASARAoAGk]
スレタイはゲーセンの格げーだよ!w
俺が始めるのはまだ少し先なだけで、ギルティギアの後番として密かに絶賛?稼働中さ!/^O^\爆

⏰:09/05/31 07:16 📱:PC 🆔:MQNAvgUI


#4 [◆BASARAoAGk]
bbs1.ryne.jp/r.php/game/10505/975
そかそかw親父だったw記憶違い/^O^\

だった黒だし柄も嫌いじゃなかったんだもん…まぁ、手に入れたら内容も楽しみますけど!爆

逆転検事…最近よく聞くけど、逆転○○ってのは面白い?異議あり!しか知らないんだけどw

ただのDSiなら迷わず前者を選ぶねw
後者がエコーズオブタイムスとか何かしら限定版なら迷ったけど、ただのメタリックブルーなら俺は間違いなく前者を選ぶぜ(`・ω・´)

⏰:09/05/31 07:17 📱:PC 🆔:MQNAvgUI


#5 [◆BASARAoAGk]
bbs1.ryne.jp/r.php/game/10505/976
最初に一回五枚揃えてそれから適当に何枚か貰ったw
ていうかエヴァのお菓子は対象商品じゃないのにくれる店員優しすw
普通にクリアファイルどうぞとか言われたw
こっちではやはり綾波が人気でローソンver.綾波とプラグスーツ綾波が無かったところでチロルを買ったらいっぱい買ってくれたから種類も少しないけど二枚ずつくらいどうぞ^^って言われたw
勿論ありがとうございやすwと貰ってきたwお陰でシンジ、アスカ、カヲル&マリが無駄にあるw

bbs1.ryne.jp/r.php/game/10505/985
UCCコーヒーエヴァ缶はまた別なんだぜw
因みにファスナーマスコットはUCCブラックにしかついてないんだぜ!
探せば勘違いして前者につけちゃうローソンもあるかもだけどw

⏰:09/05/31 07:24 📱:PC 🆔:MQNAvgUI


#6 [◆BASARAoAGk]
ていうか書き込む際の無駄に重い何かが無くなった!
解放された!
兄弟!俺たちは自由だ!

PC推奨w [jpg/148KB]
⏰:09/05/31 07:25 📱:PC 🆔:MQNAvgUI


#7 [◆BASARAoAGk]
ていうか結構前からの話だけど、しょぼーん神PVを見つけてしまったせいで
バンプのハンマーソングと痛みの塔が大好きになってしまった(´・ω・`)ポショーン

⏰:09/05/31 07:30 📱:PC 🆔:MQNAvgUI


#8 [Buront◆takako.NAE]
やっぱりの!

なんかやったけど投げの単発野郎使って燃え尽きた!

⏰:09/05/31 07:31 📱:W52SH 🆔:mviQF4z6


#9 [◆BASARAoAGk]
投げ単発…あの赤い眼鏡筋肉だな!
正直やろうと思って一度ジン、ラグナ、ノエルを使っただけで、今は家庭用待ちなのでまだ野次馬程度の知識しかないのだ/^O^\

まぁ、本来ならGGの最新作でもやりたいけど出そうにないからなぁ(´・ω・`)ポショーン
敢え無くこっちに行こうかなと。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:09/05/31 07:36 📱:PC 🆔:MQNAvgUI


#10 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>6
俺がゆうちゃんにお願いしたんだぜwwwwww
bbs1とbbs2でPCは書き込み速度違うからカカッと直してってねw

⏰:09/05/31 14:37 📱:N703imyu 🆔:kW8vTEbU


#11 [◆BASARAoAGk]
そうだったのかw
きりきりきっりーずとゆう殿に感謝(^ω^)

⏰:09/05/31 23:49 📱:PC 🆔:MQNAvgUI


#12 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
てかやっぱみんなbbs1に書き込む時遅く感じてたんだねw

あ、にゅーすれおめっす!

⏰:09/05/31 23:51 📱:PC 🆔:YzXT3F3I


#13 [◆BASARAoAGk]
うん、軽く10秒ほど掛かってたよw
ていうか俺ゲーム板にしか書き込まないから2で違うなんて知らなかったんだぜw
これからはいろんな板に書き込もうかな[o´ω`o]

ありがとっ!

⏰:09/05/31 23:54 📱:PC 🆔:MQNAvgUI


#14 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
アドレスがbbs2のとこで書き込みしてみてw
一瞬だよ?w
俺色んなとこに顔出してるw

⏰:09/05/31 23:56 📱:PC 🆔:YzXT3F3I


#15 [◆BASARAoAGk]
んまぁ、直った今ではどこで書き込んでも同じという事かのう(^ω^)
確か3月くらいからb1でディレイが掛かるようになったんだよね(´ノд`)
b2は無かったなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
色んなとこROMってるからたまに見てるよ(^ω^)そして書き込もうか迷って結局書きこまない俺ガイル爆

⏰:09/06/01 00:00 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#16 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あ、そかw
だよね。急に遅くなったから色々不便だったよ。
うはw恥ずかしい色々なレス見られてるのかww

⏰:09/06/01 00:02 📱:PC 🆔:gscWyNoY


#17 [◆BASARAoAGk]
不便さは俺のPCの所為だと思ってたから何か余計にショックだw

まぁさすがに地域板とか話し合いみたいな俺にとって利益のない場所は覗かないからどこまでを見てるかは分からんけど(´ノд`)w

⏰:09/06/01 00:07 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#18 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
言わない方がよかったかwwww

じゃ見たのは生活・オカルト・ニュース辺りかな?

⏰:09/06/01 00:11 📱:PC 🆔:gscWyNoY


#19 [◆BASARAoAGk]
いや、でも俺のPCの所為じゃないという事はある意味喜ぶべきことなので…半々だな(m'□'m)

そこら辺とたまにネタとかで見たような見てないような…
まぁ、ぶっちゃけ半値はあんまり見てないから良く覚えてないという/^O^\爆

⏰:09/06/01 00:15 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#20 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
嬉しいががっかりかw

ネタにもいくのかw多分見てるよw

⏰:09/06/01 00:20 📱:PC 🆔:gscWyNoY


#21 [◆BASARAoAGk]
複雑だっぜ/^O^\

専ら上記出た所ばっかりだけどw
さらに他は気が向かないと…って感じだ!

⏰:09/06/01 16:09 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#22 [◆BASARAoAGk]
ていうか髪を切るといつも同じ感じになる…
なんだかなぁ…爆

⏰:09/06/01 16:10 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#23 [◆BASARAoAGk]
PSPGoは何かどうなんだろw
やっぱりマジなのかな?軽いけど個人的にはデザイン微妙かもw
スライドは憧れだけどあのフォルムでスライドかぁって感じだな(´・ω・`)ポショーン
なんかワンダースワンにも似た印象を受けたw
でも結局UMD入らないから完全に低年齢層には向いてないような気もするね!
売り方や形状からして限定カラーだとかは絶対出そうにないなw
まぁ、どっちにしても最初は様子見かな〜

⏰:09/06/01 16:13 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#24 [◆BASARAoAGk]
職殺10巻購入〜
読むの楽しみ(^ω^)
今日は月曜だからジャンプも買ってきたよ
こち亀ドラマ化とかwしかも両津役がシンゴー!とかw
色々可笑しくなりそうwまぁ、他の配役次第では中々面白そうではあるw
部長は伊藤四郎で中川は要準!麗子は……良く分からんw本田も…良く分からんw
サコンジとかボルボは出てくるのでしょうか?
出てきたとしてあんな濃い役出来る奴いるのか?爆
注※上の配役は俺の脳内だけなので悪しからずor既に決まっていたら妄想乙という事でw

⏰:09/06/01 16:19 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#25 [◆BASARAoAGk]
つーか表紙に実写が付いてるから本当にこれジャンプか?って何度か確認しちゃったよw
シンゴー!め!イケメンすぎるんだよ!バカ野郎!ジャンプの表紙を飾りやがって!
おめでとうございやす(^ω^)

⏰:09/06/01 16:23 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#26 [◆BASARAoAGk]
メタルギアソリッドライジングか〜
ライトニングボルトアクションって事は今までみたいな隠れて行くのでは無くなるのか?
それとも名目上の位置付けで今までと殆ど変わらないのか?
んまぁ、雷電が主人公ならアクションを全面に出すことは間違いないだろう(^ω^)

⏰:09/06/02 11:48 📱:PC 🆔:NokaMkwY


#27 [◆BASARAoAGk]
ていうか白騎士って普通に家庭用RPGかと思ってたら、オンを核に作られてたから正直つまらないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
オンとかやる気にならないし、好きな人にはあれだけど買って損した。・゚・(ノД`)・゚・。
俺こういうオン対応のバトル好きじゃないんだ…なんて言うかFF12的な。やはりもっとリサーチするべきだった!
家屋家正が出るからって買うんじゃ無かった!
まぁ、当初の予定では戦場のヴァルキュリアを買う予定だったのだが無くてねぇ(´・ω・`)ポショーン
最近の普通のRPGで面白いの無いかなぁ…
ていうか最近単純なコマンドバトルのRPGって殆ど無くなっちゃったね。時代かな?
こういう攻撃が発生するまで何のアクションも出来ないコマンドバトル好きじゃないよ…なんで的に殴られるのを黙って見てなくちゃいけないの?せめて防御くらいさせて?タイミングよくボタン押したらジャスガ成功とかさ。そういうのスキルで覚える?ないよね?
もうちょっと複雑に作れバカ野郎!!!

⏰:09/06/02 12:00 📱:PC 🆔:NokaMkwY


#28 [◆BASARAoAGk]
ていうかもうこの手のゲームはいっそ戦闘をアクションにすれば良いのに、何でわざわざコマンドバトルなの?
ディシディアはアクションが基本でコマンドがおまけだから良いとしてさ!
この戦闘システムなんなの!?誰が考えたのこれ!考えた奴ぜったいM全開思考だろ!ふざけんな!
だったら普通のターン制コマンドバトルにしろ!
それなら素早さで決定されるから全然構わないんだよ!それがルールだからな!
このアクションでもターンでもないこの微妙な中間を取ったバトル俺は好きじゃない!寧ろ嫌いだ!
こんな中途半端な思考絶対日本人だよ!極端か中途半端は日本人思考が生み出したものだよな!ほんと!
絶妙さがない!コマンドバトルをしたいのかアクションバトルをしたいのか分からない!
相手にタコ殴りにされたって良いよ!防御さえさせてくれれば!
10連釘パンチじゃねえよ!ふざけんな!インフレすぎんだよ!
もう…誰か俺に良いRPG紹介してください…

⏰:09/06/02 12:09 📱:PC 🆔:NokaMkwY


#29 [◆BASARAoAGk]
やっぱり戦闘は、昔の]までのFF、DQ、TOシリーズ(主にラインバトル)、SRPG
じゃないとやってられない/^O^\
これはRPG苦手な奴が増えるのも頷けます。
だって戦闘が面白くないもんね(´・ω・`)ポショーン
昔のRPGがどれだけ秀逸だったか、技術が中途半端に発達してやっと分かるという事だな。
今のRPGには無駄が多い!

⏰:09/06/02 12:14 📱:PC 🆔:NokaMkwY


#30 [◆BASARAoAGk]
ドラゴンボール改は良かった。
ポケモンも昔から変わらず良い。
何かDSのRPGの方が面白いな…さすが任天堂だよ!
新しい物に付いていけないよ!そりゃ耐えられないほどじゃないけどさ!
言っても言いきれないこの気持ちは一体…ていうか最近俺変だよ!何かいろいろ悲観的だしさ!可笑しいよ俺!俺を返してよ!死んでしまえ―――
くそっ!なんて時代だ…
給料日が遠い…ゲーム欲しい…うわぁぁぁぁぁ\(^o^)/

⏰:09/06/02 12:18 📱:PC 🆔:NokaMkwY


#31 [市丸]
ニュースレおめ(´∀`)
確かにRPGはFF]みたいな時間制限?みたいなのが無いほうが楽だし面白い
P3のシステムもよかったがWW



ローソン二軒まわったがクリアファイルもくじ引きもなかったWW
取り敢えずティッシュ一箱とカフェラテのみ買って今帰宅(´ω`)

⏰:09/06/02 13:03 📱:SH906i 🆔:kHiMSBaU


#32 [◆BASARAoAGk]
ありがとっ!
うん、リアルタイムコマンドバトルは正直戦略を考慮すると、ぶっちゃけ邪魔wそんなに早く決断できませんから/^O^\爆

俺なんか10数(ry
まぁ、ファイルとくじはある所少ないと思う(´・ω・`)ポショーン

⏰:09/06/02 23:30 📱:PC 🆔:NokaMkwY


#33 [◆BASARAoAGk]
MGSライジングに続いて、PSPでピースウォーカー発売決定だって!
正統派続編か〜
ピースウォーカーってくらいだから誰かが平和のために歩くのかしら(^ω^)爆

⏰:09/06/03 09:58 📱:PC 🆔:j1eWf5P6


#34 [◆BASARAoAGk]
この予定通りの行かなさは、最後の最後に俺という人間を救うために…俺の倦怠感や脱力的な部分を取り除くための楔を断ち切る為に仕組まれた巧妙な罠…否、策でしかなかったという事か!!
運命と奴はこうも転ぶものなのか(^ω^)

⏰:09/06/04 17:06 📱:PC 🆔:IHeSuaTE


#35 [◆BASARAoAGk]
キングダムハーツeditionをゲトしてきましたw
俺の厄もそろそろ払われてきたようだぜw

⏰:09/06/04 18:20 📱:PC 🆔:IHeSuaTE


#36 [◆BASARAoAGk]
キングダムハーツは相変わらずだなぁ

PC推奨 [jpg/131KB]
⏰:09/06/05 23:08 📱:PC 🆔:iKv6u2ls


#37 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
これ見たことあるぞww

⏰:09/06/05 23:09 📱:P906i 🆔:tiTg/agQ


#38 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
吹いたら死亡な

gif 5KB
⏰:09/06/05 23:11 📱:P906i 🆔:tiTg/agQ


#39 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
かなや

gif 4KB
⏰:09/06/05 23:12 📱:P906i 🆔:tiTg/agQ


#40 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
あかさ

gif 7KB
⏰:09/06/05 23:12 📱:P906i 🆔:tiTg/agQ


#41 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
ラスト

gif 4KB
⏰:09/06/05 23:14 📱:P906i 🆔:tiTg/agQ


#42 [◆BASARAoAGk]
俺はまだ四回しか死んでないぜ!

⏰:09/06/05 23:26 📱:PC 🆔:iKv6u2ls


#43 [◆BASARAoAGk]
しかし、DSiとはなかなか良いものだな(^ω^)
何か面白いゲームやりたいのう

⏰:09/06/05 23:42 📱:PC 🆔:iKv6u2ls


#44 [◆BASARAoAGk]
Wii黒…変えたいなぁ爆
ていうかゼルダ新作来るらしいね!
楽しみだなぁ(^ω^)
結構前に発表されたのはまたトゥーンか…と思ったが
Wiiでちゃんと新作出るみたいだ/^O^\
本当かどうかはわからんけど本当なら楽しみだ(´ー`)

⏰:09/06/06 10:17 📱:PC 🆔:Zf6QDG0Y


#45 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
DSの赤が欲しいw
けど高いよDSorz

⏰:09/06/06 15:23 📱:N703imyu 🆔:sL2lD5hU


#46 [◆BASARAoAGk]
赤良いねぇ(^ω^)
何なら全色揃えたい/^O^\爆
DSiの高さなんてPSPGoに比べたら安いものさ!w
でもゲーム機を買うなんて早々出来ませんね(´・ω・`)ポショーン
俺は毎月のように一台ずつ買ってるような気がするけど…

⏰:09/06/06 17:42 📱:PC 🆔:Zf6QDG0Y


#47 [◆BASARAoAGk]
秒速5センチメートル…後でまた見直すさ。
しかし長いアニメである。多分俺は今切ないアニメを見たくないからこういう感情になるのだろう…。
熱いアニメが観たい…ヱヴァとかグレンラガンとか劇場に行こうか悩むなぁ[o´ω`o]ゞ

⏰:09/06/07 11:38 📱:PC 🆔:AbcRiQG2


#48 [◆BASARAoAGk]
なんて言うかさ、製作費とかあるとはいえ一本映画見るのに1800円って高くね?
俺ぶっちゃけこの値段はあり得んと思う…まぁ個人的なわがままなんですけどwその道の人や映画大好きーからしてみれば安いのかもしれませんけどw
千円くらいで観れませんかなぁ(^ω^)
まぁ、その日次第で行くとしましょか(`・ω・´)

⏰:09/06/07 11:41 📱:PC 🆔:AbcRiQG2


#49 [◆BASARAoAGk]
ていうか何だろう、最近はマジで本気で興味を惹かれないと1時間2時間じっくり観る事が出来なくなってる…。
ゲームもそうだし。本気で面白い!!!!!と思わなければ一回3〜4時間が限度だし。
逆に詰まらなければ1時間に一度インターバルを…
いやぁ変わりましたなぁ/^O^\

⏰:09/06/07 11:44 📱:PC 🆔:AbcRiQG2


#50 [◆BASARAoAGk]
しかしこの手のアニメ映画の作画は気合入ってるねえ(^ω^)
映画だし当然と言えば当然なんだが、やはり見てて癒される描写、熱くなれる描写、その他もろもろ。
無いと駄目だね!
こういう切ない作品を見ると哲学的になっちゃうよね。
人は一体何を求めるんだろうなぁ…そして俺は一体どこへ行きたいんだろう?
考えてても仕方なき事よな[o´ω`o]

⏰:09/06/07 11:49 📱:PC 🆔:AbcRiQG2


#51 [◆BASARAoAGk]
ニコ動の影響で久々にスマブラやったけど操作慣れんなw
ていうか激ムズが異様に簡単だなぁと思ってたらマリオぶろずにやられた/^O^\
DMCやりたい…

⏰:09/06/07 22:59 📱:PC 🆔:AbcRiQG2


#52 [じーん]
>>49
それすげーわかる!

なんか集中力が水風船を割った時に飛び散る水のごとく拡散してる!
集中できたら果てしなく集中できるけど
それはそれで疲れるな
(´・ω・`)

⏰:09/06/08 05:27 📱:N02A 🆔:oMCO48Fk


#53 [◆BASARAoAGk]
やっぱりそうだよね(´ノд`)
もう集中力とか散漫しすぎて…最近ぷらもも作ってないから余計だ>x<

でもやっぱり集中できる事の多い方がいいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
疲れても休めば治るんだし、充実感が得られる!
最近の俺は充実しているのか…それさえ分からん(´・ω・`)ポショーン

⏰:09/06/08 20:49 📱:PC 🆔:Tieb4MoY


#54 [◆BASARAoAGk]
ていうかあと二週間と一日でぶれいぶるーとアケコン届くよ
これでいつガンガンNEXTの家庭用(俺の中だけでPS3で決定)が出ても良いよ、むしろ早く出ろ!
ぶれいぶるー練習するよ(`・ω・´)
二週間と一日後にね

⏰:09/06/08 21:28 📱:PC 🆔:Tieb4MoY


#55 [じーん]
そういう時は
面白いゲームをするに限るな!


さぁ今すぐバテン・カイトスと
ブレスオブファイア5を買いにいこう!!!

⏰:09/06/08 22:04 📱:N02A 🆔:oMCO48Fk


#56 [◆BASARAoAGk]
今は…金がない!!!w
今度バテン・カイトス買ってきます/^O^\
ブレスオブファイアか!試してみよう!

とりあえずGCのメモカも手に入れなければならぬな[o´ω`o]ゞ

⏰:09/06/08 23:20 📱:PC 🆔:Tieb4MoY


#57 [じーん]
自販機のお釣り出るとこに
たまにお金あると思うで
m9(´д`)9mぇ


というか新しいゲーム全然わかんないんだよなー
(´・ω・`)

ここ2年くらいわかんないかも

⏰:09/06/09 06:39 📱:N02A 🆔:B9zCagy.


#58 [◆BASARAoAGk]
望みも額も少なすぎるよ。・゚・(ノД`)・゚・。w

二年…結構長いぞ!
二年って言ったら…TOシリーズがリメイクとか含めて10作くらい出てるぞ!多分w

⏰:09/06/10 01:56 📱:PC 🆔:Ir0AUdfQ


#59 [じーん]
運がよくて50円っすね
m9(´д`)9m
50円あれば‥‥‥‥‥
何が買えますか!!!


またそうやって
お得意のTOシリーズに
話をもっていくところ
ほんとに上手すぎますね
m9(´д`)9m爆

⏰:09/06/10 07:07 📱:N02A 🆔:4l8As2Fo


#60 [◆BASARAoAGk]
でも昔100円くらい手に入れたような気がする!!
5円チョコ10個買える!それか、
うまい棒より取り見取りで5本だぜ!

そ、そんなつもりは無かったのよ>x<
でも二年の間にPSPは新しくなりましたよ/^O^\

⏰:09/06/10 21:24 📱:PC 🆔:Ir0AUdfQ


#61 [じーん]
ひゃ、ひゃくえん!?
ひゃくえんもあれば
5円チョコやうまい棒なんて
小さいこといってる場合じゃねぇ!!!
百均でお宝発掘できる!

PSPに子どもができたんか!!
どこかにPSP落ちてないものかのぅ
(´・ω・`)

⏰:09/06/11 06:44 📱:N02A 🆔:q0xF.DeE


#62 [◆BASARAoAGk]
小さいだと…?駄菓子ってのはな!小さいものなんだよ!
それが重なって積もって大きくなるんだ!
百均で百円以下の商品を買うな!そして百円以上の商品も買うな!(税抜き)

子供と言えばそうだが…まぁニュージェネレーションズだな(´ー`)
ゲームボーイアドバンスとかならドブに落ちてましたよ昔\(^o^)/

⏰:09/06/11 15:17 📱:PC 🆔:1SWAnDes


#63 [じーん]
もっとビッグになれよ!
うまい棒全制覇の野望はどうなったんだ!
百均なのに100円のものはないのは常識と
言いたいんですねm9(´д`)9m爆


むむむっ(´・ω・`)
つまりEXILEか!ぇ
うちのアドバイス現役っすよm9(´д`)9m爆

⏰:09/06/11 17:51 📱:N02A 🆔:q0xF.DeE


#64 [◆BASARAoAGk]
びっぐさんだーーーー
俺うまい棒はチーズくらいしか食べれないし…(´・ω・`)ポショーン
大体あってる/^O^\

えぐざむらい!
原液で溶かしてしまえ!!

⏰:09/06/14 07:38 📱:PC 🆔:MvkAMV/A


#65 [◆BASARAoAGk]
つーかスパロボ新作Wiiかよっ!
学園の次はWiiとかふざけるのもいい加減にしろ!
おとなしくPS3で出してガイナックスを揃えてくれ…

⏰:09/06/14 07:47 📱:PC 🆔:MvkAMV/A


#66 [じーん]
朝早いっすねm9(´д`)9m爆爆
うまい棒の食べず嫌いはダメだぞ!!!

⏰:09/06/14 19:36 📱:N02A 🆔:zCVXv5mo


#67 [◆BASARAoAGk]
朝は全ての起点である/^O^\
だって…うまい棒なのにたまにうまくないんだもんしょうがないじゃん(´・ω・`)ポショーン

⏰:09/06/15 16:38 📱:PC 🆔:OsvydAqw


#68 [じーん]
むしろ起きた時が朝でしょm9(´д`)9m爆

いやいや、美味いやん
(´・ω・`)
上手く作られた旨味のある美味いうまい棒やん!

⏰:09/06/16 04:12 📱:N02A 🆔:mGphaITw


#69 [◆BASARAoAGk]
俺は朝か夕方に起きるのさ!
そして朝か夕方に寝るのさ!爆

うまい棒なんてなあ!うまい棒なんてなあ!
所詮10円の味なんだよ!
うまいけど、たまにうまくない!それがうまい棒!
マテ、うまくない棒は本当に無いのか?

⏰:09/06/16 21:05 📱:PC 🆔:qVPRj0ao


#70 [◆BASARAoAGk]
今日買ってきた!
念願のではないが、久々のプラモである!
そしてまだやる事はないがとりあえず買ったゲームである!

たいとるなし [jpg/27KB]
⏰:09/06/16 21:10 📱:N902iX 🆔:BKs2GyyQ


#71 [◆BASARAoAGk]
いや、やっぱり念願叶ったといった感じかな/^O^\
まぁ衝動買いなんですけどね!
ストフリはいつか作ろう…いつか作ろうと言ってここまでずるずる引きずってきた。
だが!それももう終わった!運命はこの時を示したのだ!
今日からゆっくりゆっくり作っていくよ(^ω^)

⏰:09/06/16 21:12 📱:PC 🆔:qVPRj0ao


#72 [◆BASARAoAGk]
DMC3seがさ、ザベストしか無かったのよ…俺、なんか変なプライドがあってさ。ザベストだけは何があっても買いたくない訳よ(´・ω・`)ポショーン
だから4はまだやらないけど安いから買ってきた!
2280円!しかし、ゲーム中古買いになれちゃうと新品が高すぎると思ってしまう…これは癖をつけては行かんな!

⏰:09/06/16 21:14 📱:PC 🆔:qVPRj0ao


#73 [◆BASARAoAGk]
つーか雨うっせw
雷ごろごろぴきぴきどかーんって鳴ってるし…テレビの音があんまり聞こえませんのです(^ω^;)
まぁ、ぷらもでも作りますか(^ω^)

⏰:09/06/16 21:16 📱:PC 🆔:qVPRj0ao


#74 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
ストフリかっこいいけど出来はあんまりよくない罠W

⏰:09/06/16 23:21 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#75 [市丸]
ストフリ買うならフルバーストモードの方にすれば良かったのに(´・ω・`)

⏰:09/06/16 23:37 📱:SH906i 🆔:cr98cch2


#76 [◆BASARAoAGk]
チャサン
塗装技術の無い俺には墨入れだけして組み立てたぷらもはすべて最高の出来なのさ!爆
見栄えでは無い!心だ!!!
丹精込めて作った作品はほかのどれよりも輝く!
それが泥で作ったボールでも(`・ω・´)

いっちー
俺の近くの所(おもちゃ屋ではないが何か色々置いてある店{ダイエーの中の変な場所)に置いてあったストフリがこれしか無かったのだ!
まぁ、来月あたり秋葉の祖父辺りで違うストフリ、多分いっちーの言ってる奴?を買ってくるよ(^ω^)
来月までにこれが完成してればの話だけどw

⏰:09/06/17 00:01 📱:PC 🆔:lQd5QPEI


#77 [市丸]
俺はいつもジャスコで買う(´∀`)


因みにフルバーストモードはスーパードラグーンを飾れるアクリル棒付き、ストフリの関節部などのパーツがメッキになってるなどなど(^ω^)メッキじゃないパーツも付いてるがW
あとクリアポスター付き、スタンド二個付きでお値段は大体5000円前後

余談ではあるが俺はフルバーストモードストフリを買い金色の部分をグレーに塗装したから普通のフリーダムに近い感じWWW

⏰:09/06/17 20:58 📱:SH906i 🆔:JoIrtBKE


#78 [じーん]
うまくない棒はキャラメル味だ!!!

あれを売買するのはキャラメルに失礼だ
m9(´д`)9m

⏰:09/06/18 05:16 📱:N02A 🆔:gPNFVvBw


#79 [◆BASARAoAGk]
いっちー
ジャスコ近くにない。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりにぷらも専門の店行きたくなったけど、今もやってるのか分からん/^O^\

ぷらもにクリアポスターなんか付けるな!!!って言ってやりたい(;´ひ`)爆
でも俺が買ったのと値段同じじゃん((;゚д゚))

俺は塗装用スプレー欲しいけど今月買えるか分からんぜ(´ノд`)
まぁ、冬までには買おうかな(`・ω・´)

じーん
キャラメル味…っていうか俺うまい棒ってチーズ以外の味食べた事無い気がしてきた。。。爆

⏰:09/06/19 08:02 📱:PC 🆔:7CBPlUYU


#80 [◆BASARAoAGk]
俺ってつくづくゲームに時間をかける人間なんだなと思う!
KHまだ270くらいで28時間やってる!
まぁ、良き事…かな(´・ω・`)ポショーン

⏰:09/06/19 08:10 📱:PC 🆔:7CBPlUYU


#81 [◆BASARAoAGk]
そういえばマクロスアルティメットフロンティアもあるんだよね!
今年の秋は忙しくなるぞ〜(^ω^)
ていうか久しぶりにランカさんの絵を見たけどランカさん可愛いなぁ[o´ω`o]やはりタイプだ!!
ま、そんな事より今度はちゃんと曲がフルで入ってるのかが気になるな(´・ω・`)ポショーン

⏰:09/06/19 18:57 📱:PC 🆔:7CBPlUYU


#82 [市丸]
バサラ
こっちも近くにないWW
けど定額より500〜1000円以上安く買えるからすごくいい(^ω^)
俺的にはクリアポスターなぞ付いてきても付かなくてもかまわないがステラ好きだから満足W
ちなみにポスターはストフリと運命をバックにキラ&ラクスとシン&ステラが描かれてる(´∀`)
バサラが買ったストフリこっちだと3580円WW

スプレーならむらなく仕上がるけど細部やるのが難そうよね(´ω`)ケロロが使ってるような詰め替えできるやつ欲しいWW

⏰:09/06/19 20:09 📱:SH906i 🆔:/9WCrdAk


#83 [◆BASARAoAGk]
やっぱ専門に扱ってるところか大型量販店で買うべきだったなw
前述で言ったぷらも屋は店主の気分で値段が決まるから時に5000が3000とかもう日常茶飯事だった/^O^\
まぁ、今回のは完全なる衝動買いだからしょうがないかなw
ていうか昔某アニメ雑誌を買ってた所為でSEED系のポスターとか腐るほどある気がする…爆

細部には紙等を千切って加工してあてがえば問題ない(`・ω・´)はずw
軍曹は別次元だよ(´ノд`)w

⏰:09/06/19 20:35 📱:PC 🆔:7CBPlUYU


#84 [市丸]
逆に専門店のが高いWW

まさにシェフの気まぐれ何たら……(´ー`)

俺も衝動でストフリ買ったWW
そしたら運命欲しくなって買っちゃった(´∀`)

最近異様にSEED好きだから羨ましいWW
最近はアスカのTシャツ欲しさにニュータイプ買ったなW

でも混ぜなきゃ作れないような色はどうすればいいかわからないよ爆(*´д`)

⏰:09/06/19 23:14 📱:SH906i 🆔:/9WCrdAk


#85 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
余談だがMGストフリには既にエクストラフィニッシュも出てるお
定価いちまんえん…

しかし内部フレームの光具合が良さそうなので欲しい…←

因みにこれはデスティニー [jpg/35KB]
⏰:09/06/20 01:59 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#86 [◆BASARAoAGk]
いっちー
んまぁ、否定はできないかもw
俺の場合他の場所は知らないしw

シェフ美味しいです(^ω^)

しーど系はストフリだけで良いかな…でも暁は欲しいかも(`・ω・´)

でも部屋片付けたときにあらかた捨てた記憶も…(;´ひ`)爆
Tシャツって言えば、ララビットでTOVオリジナルTシャツ買う!が半そでなのに届くのは9月下旬らしいw明らかに部屋着か来年着るようになる仕様だww

パーセンテージでの計算が要求されるw
俺は塗装技術身につけたら同じぷらも二個買いして、一個は原作通りの物を作ってもう一つは俺専用機の如く俺専用カラーに塗装するね!爆

⏰:09/06/20 03:48 📱:PC 🆔:dabvwMuY


#87 [◆BASARAoAGk]
チャサン
定価一万円か!良いじゃないか!!
来月は余裕と商品があればそれ買うわ!爆

俺はかなり昔に出たあの三万くらいのデンドロが未だに欲しい…いつか買いたい(^ω^)w

デスティニーかっこいいね(o>ω<o)
ていうか原作、アニメでは普通の機体もプラモではめちゃくちゃかっこいい不思議…!

⏰:09/06/20 03:51 📱:PC 🆔:dabvwMuY


#88 [◆BASARAoAGk]
確か2、3か月程前にハルヒが所見ユーザーの為に再放送を含め二期に入ったと聞いたが、本当に二期というか新しいのやってた…
来週はエンドレスエイトUって感じかねえ?
ぶっちゃけ俺はアニメより早く新刊出してほしいけどね!

⏰:09/06/20 03:53 📱:PC 🆔:dabvwMuY


#89 [◆BASARAoAGk]
そういえばガンダム戦記も結構楽しみだ!
そしてこれも秋…秋に発売して買うソフト=ガンダム戦記、マクロスアルティ(ry、ヴェスペリア、ポケモンetc...?
一体何本ほど発売日被るかしら?
ガンダムとマクロス、ヴェスペリアとポケモンがかぶりそうだけど…いや、ヴェスペリアは決まってるから前者二つがかぶるだけで済むか…それともV以外が被るか…
まぁ、買う事が決定してるからどうでも良いんだけど…できれば一週間ずつ発売してほしい(´・ω・`)ポショーン
ドラクエ\面白いのかなぁ
ドラクエ]がWiiで開発中って、何か今までの流れ的に発表というか情報出るの早くね?w

⏰:09/06/20 18:13 📱:PC 🆔:dabvwMuY


#90 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>88
ヤマダ電機には必ずある謎…

あのHGの? あれサイズがヤバいよねW 砲塔部分1mくらいあるよねW

特にSEED系の最近のやつは設定無視してプロポーションとかやりすぎなんだよね
かっこいいのは認めるが設定を逸脱しすぎたサイズの剣とかはあんまり好きじゃない…

⏰:09/06/21 07:25 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#91 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
あ、あんみす
ところでハルヒの話だが、時系列的に実に自然に二期に入ってるみたいだお

⏰:09/06/21 07:27 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#92 [市丸]
バサラ
こっちの専門店なんて古いから箱は傷んでるし塗料はシンナー飛んじゃってるWWまぁそのぶん塗料はただにしてくれるが(´∀`)

暁も百式同様フルメッキだから高いんだよねW

何て勿体ないことをWWW

VのTシャツてことはVのロゴ入りかしら(゚∀゚)あのロゴカッケエよねW俺なんて年中寝るときは半袖orタンクトップと半ズボンだから問題なーいWW

ミスたら最悪のできになるWW
俺専用機を作るとしたら黒ばっかりになる(^ω^)

⏰:09/06/21 14:35 📱:SH906i 🆔:pNTKDIz6


#93 [市丸]
>>85
そのデスティニー全く同じのを全く同じポーズで俺の部屋に飾ってあるWWW

⏰:09/06/21 14:36 📱:SH906i 🆔:pNTKDIz6


#94 [市丸]
HG1/144デンドロさんはこっちのジャスコに24000〜27000円で売ってる(ω)ミーティアは7500円なのにWWW

⏰:09/06/21 14:38 📱:SH906i 🆔:pNTKDIz6


#95 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>93
パッケージのポーズだしねW
>>94
ミーティアって定価8000円だから妥当じゃない?

⏰:09/06/21 18:05 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#96 [市丸]
>>95
原作みてないからポーズわからなくて結局表紙のポーズに落ち着いたわけでWW

ミーティアそんなもんだったのかW
1/100なら欲しかったW

⏰:09/06/21 18:39 📱:SH906i 🆔:pNTKDIz6


#97 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>96
まぁ、あれは見なくてもいいアニメW

ミーティアはデンドロビウムほど大きくないしねW
どっちにしたってHGにしては破格すぎる価格だがW
1/100とかW デンドロビウム超えるWW

⏰:09/06/21 22:05 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#98 [市丸]
>>97
でもSEEDは俺的になかなか良かったよW終わり方は何とも言えないがWW


デンドロは機体を取り込むけどミーティアは装備型だからねW
確かにWWデンドロ作ったとしても飾る場所がない(´ー`)

1/100なら色んな機体にミーティア着けられるWまぁそれは1/144も同じか(ω)

⏰:09/06/21 22:30 📱:SH906i 🆔:pNTKDIz6


#99 [◆BASARAoAGk]
>>92
甘い!!その古臭さが良いんだよ!プラモ屋ってのは狭くて古臭くて閑散としているべきなんだ!!爆

そういえばスーパーモードのGガン系もメッキだったよね!確かw
メッキかっこいいです(^ω^)

いやまぁ、タンスの肥しのようなものです…爆
Vは全体的にカッコよす/^O^\季節感のない男現る!!w

上塗りすれば…良くないなw
俺は黒か赤か白か青か…えめらるどぐりーーん!!

⏰:09/06/21 23:15 📱:PC 🆔:x3KhakRc


#100 [◆BASARAoAGk]
>>90
山田電機にあるとかw超謎だw

そうそう、HG1/144スケールだ!
確か完成後の全長約4mくらいだった気がするw
マジあれは生きてる内に一度は作りたいねw

そうなのかw知らなかったw
まぁ、本物に忠実ではないってのは頂けないが、バランス的、見栄え的に良ければ俺はおkかな!
プラモはかっこよさ重視で/^O^\爆

⏰:09/06/21 23:20 📱:PC 🆔:x3KhakRc


#101 [◆BASARAoAGk]
KHクリアしたぜ〜
最後のちょい前のミッションのムービーで泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

つーか最初から気になってたけどロクサスの声優って誰なんだろw
後で調べるけど…まぁ、当時?の新人か芸能人辺りだろうけど、正直微妙だよね〜←
注※ネタばれ含む?


























最後のロクサスの「知るか!」で不覚にも笑ったww
さすがに知るかとくるとは予想外そしてその演技w

⏰:09/06/21 23:24 📱:PC 🆔:x3KhakRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194