BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#127 [市丸]
確かに3のダンテは1、2と比べるとテンションがおかしいWW
まぁ4のダンテも若干変だがW
:09/06/29 00:03
:SH906i
:eynC0ELA
#128 [市丸]
そういやACCのPS3同梱版を買ってからまだ一本も3のソフト買ってないなWW
:09/06/29 00:05
:SH906i
:eynC0ELA
#129 [◆BASARAoAGk]
駄菓子扱ってるって…もはやプラモ屋じゃねえじゃん!!爆
全国ネットで一挙放送しないからなw
なん……だと…?
まぁ、最後からはまるのもありっちゃありよ(`・ω・´)
明夫めぇ…
えっ…ナイチンゲール7万とかおかしくね?
1/144デンドロの約2.5倍とか…
そして量産型の機体は最低5個欲しくなるから買わない!!
しかし、墨入れでさえかなり時間かかってるのに塗装なんて身につけたら1個作るのに1ヵ月くらい軽くかかりそう…爆
:09/06/30 09:26
:PC
:5nw6oK8o
#130 [◆BASARAoAGk]
ダンテはもうダンテじゃなくなってる!
1、2をやったのはもう8年くらい前だけどダンテがダンテじゃないのはわかる!
PS3お勧めはやはり戦場のヴァルキュリアとMGS4!
ま、後者はMGSシリーズやってるのが前提だけど/^O^\
前者は俺が発売当時から目に付けてただけの事はあるっていうか予想以上に面白い!正直戦争を知らない今の子供達には是非見てもらいたいストーリーである。
最後までやらなくても分かる。はっきり言って、これはキャストさえ間違えなければ実写映画化して世界の評価を受けても良い作品だ!(俺談)
ま、ゲームやるまでアニメは見ないって心の中で決めてたからアニメは見てないんだけどね爆
:09/06/30 09:33
:PC
:5nw6oK8o
#131 [◆BASARAoAGk]
BBのオンライン勝率は大体6割くらいだな〜
やはり上手いやつは上手いのう
ていうかやっぱりそんなにぶっ続けでやると調子がどんどん落ちてくるので連勝は二桁行かないくらいが精々だわ!
:09/06/30 09:35
:PC
:5nw6oK8o
#132 [市丸]
バサラ
いえ、色々なプラモを取り扱ってますWW
スカパーを取り付ければアニメ三昧で廃人になりかねないからねWWW(゚ω゚)
俺は途中からハマルパターンが多々あるW
明夫さんは悪くありませんよWW
非売品なんじゃない?懸賞限定とか(´ω`)?じゃなきゃ7万はありえんWWW
俺的にリーオーをMGで出して欲しいW(´∀`)
最近何かシャーペンタイプの墨入れペン出てるよね(∀)
普通に組み立てるだけなら2〜3時間で終るのにねW
:09/07/01 01:22
:SH906i
:M/.A7iXE
#133 [市丸]
ダンテは陽気な部分もあるがクールを信条にしてると思ってたのにぃ!!!っていうWWW
MGSは2とPしかやってないから3が先かなWW
俺も発売当初少し欲しいと思ったWW
それにヴァルキュリアは桑島が出てますしね(^ω^)戦闘はどんな感じ?
実写と言えばエヴァは絶対実写化してはいけないよねW
カヲルの役何て誰にも勤まらないWと言うより石田様意外認めませんWW
ヴァルキュリアのアニメも全国ネットじゃないよねW
:09/07/01 01:32
:SH906i
:M/.A7iXE
#134 [◆BASARAoAGk]
それでもやっぱり駄菓子屋よ!
いや〜逆にアニメ飽きてくるよ…
ていうか地上波を殆ど観なくなる…ソースは俺
明夫は明夫だ!爆
でしょうなぁ…ぶっちゃけ普通の店で見たことないしw
リーオーかwもう、Gガン全部出しちゃえよw
そうなのか…最近っつかここ数年プラモ関連はご無沙汰だったからそういうのは全然わからんなぁ[o´ω`o]ゞ
:09/07/05 13:16
:PC
:mUvejZXc
#135 [◆BASARAoAGk]
ダンテは飄々としているのに妙に物静かな所が良かったのに、3のダンテときたら…制作側が調子に乗ってるとしか思えない…。
むしろ1やれ!!w
シミュレーションとアクションを融合させたBLiTZ(ブリッツ)というシステムだ!
SRPG独特の戦略性とアクション性を兼ね備えたバトル最高だぜ(^ω^)
ていうかもうアニメを実写にするのは良いけど日常系だけにしてほしい…SFを含んでたりリアルに無理な描写ありすぎてCGだと不自然だし、何より今の役者じゃ結局その「役者が演じるキャラクター」であってキャラクターを演じる役者ではない!演技の技術、技能も足りていないし何よりそのキャラクターを客観視して第三者の捉えた偶像を演じているのが見え見え過ぎてなんでこいつがこのキャラやるの?ってなるから嫌だ…もう俺にやらせろ!と言ってやりたい爆
そういえば…そうだったかw
:09/07/05 13:28
:PC
:mUvejZXc
#136 [◆BASARAoAGk]
ていうかポケモンHGSS普通にアマゾンで予約できちゃったよ…俺にしては珍しいw
大体、一日の終わりに気付いてもう予約分終了が殆どなのにあっさりw
なんか予約できてない気がするわw
しかしおひとり様一個とは…できればSSは二つ欲しかったのに…まぁ、別にいいんだけど
ていうか戦場のヴァルキュリア第11章超泣いた…俺のイサラが…
ダルクスがなんだ…!帝国が、ガリアがなんだ!同じ人じゃないか…戦争はすべて奪っていく。命も故郷も、幸せもすべて…
俺は…俺は。・゚・(ノД`)・゚・。思い出しただけで涙が
ていうか本当に戦場のヴァルキュリア2とか出るの?まだ最後までやってないけどこれ単発でよくない?
もうダウンロードコンテンツでいろいろ増やすだけでいいと思う…
:09/07/05 13:35
:PC
:mUvejZXc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194