BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#14 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
アドレスがbbs2のとこで書き込みしてみてw
一瞬だよ?w
俺色んなとこに顔出してるw
:09/05/31 23:56
:PC
:YzXT3F3I
#15 [◆BASARAoAGk]
んまぁ、直った今ではどこで書き込んでも同じという事かのう(^ω^)
確か3月くらいからb1でディレイが掛かるようになったんだよね(´ノд`)
b2は無かったなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
色んなとこROMってるからたまに見てるよ(^ω^)そして書き込もうか迷って結局書きこまない俺ガイル爆
:09/06/01 00:00
:PC
:5z17jjK.
#16 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あ、そかw
だよね。急に遅くなったから色々不便だったよ。
うはw恥ずかしい色々なレス見られてるのかww
:09/06/01 00:02
:PC
:gscWyNoY
#17 [◆BASARAoAGk]
不便さは俺のPCの所為だと思ってたから何か余計にショックだw
まぁさすがに地域板とか話し合いみたいな俺にとって利益のない場所は覗かないからどこまでを見てるかは分からんけど(´ノд`)w
:09/06/01 00:07
:PC
:5z17jjK.
#18 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
言わない方がよかったかwwww
じゃ見たのは生活・オカルト・ニュース辺りかな?
:09/06/01 00:11
:PC
:gscWyNoY
#19 [◆BASARAoAGk]
いや、でも俺のPCの所為じゃないという事はある意味喜ぶべきことなので…半々だな(m'□'m)
そこら辺とたまにネタとかで見たような見てないような…
まぁ、ぶっちゃけ半値はあんまり見てないから良く覚えてないという/^O^\爆
:09/06/01 00:15
:PC
:5z17jjK.
#20 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
嬉しいががっかりかw
ネタにもいくのかw多分見てるよw
:09/06/01 00:20
:PC
:gscWyNoY
#21 [◆BASARAoAGk]
複雑だっぜ/^O^\
専ら上記出た所ばっかりだけどw
さらに他は気が向かないと…って感じだ!
:09/06/01 16:09
:PC
:5z17jjK.
#22 [◆BASARAoAGk]
ていうか髪を切るといつも同じ感じになる…
なんだかなぁ…爆
:09/06/01 16:10
:PC
:5z17jjK.
#23 [◆BASARAoAGk]
PSPGoは何かどうなんだろw
やっぱりマジなのかな?軽いけど個人的にはデザイン微妙かもw
スライドは憧れだけどあのフォルムでスライドかぁって感じだな(´・ω・`)ポショーン
なんかワンダースワンにも似た印象を受けたw
でも結局UMD入らないから完全に低年齢層には向いてないような気もするね!
売り方や形状からして限定カラーだとかは絶対出そうにないなw
まぁ、どっちにしても最初は様子見かな〜
:09/06/01 16:13
:PC
:5z17jjK.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194