BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#263 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
クサー(゚∀゚)ーーー
:09/09/11 21:11
:P906i
:tWzFHqXM
#264 [◆BASARAoAGk]
えりくさー楽しみね(´ノд`)
ていうか今日ポケモン届くよー
何時になるかは分からないけど多分昼ごろか夕方!
楽しみだよー/^O^\
とりあえずそれまで寝るよ!
:09/09/12 06:52
:PC
:0gn1lsvk
#265 [◆BASARAoAGk]
ポケモン届くの早かった!
10時くらいに来た!寝なきゃいけないのに…爆
まぁ、普通に面白いですね!
しかし、ポケウォーカー早く使いたいからかモンスターボール手に入れるまでが長かった…!
そんな事よりグレイシアを連れて歩きたいです…
寝まつ
:09/09/12 12:11
:PC
:0gn1lsvk
#266 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらん
ヴェスペ超やりたいんだが
PS3買ってまでやる価値ある?w
:09/09/18 12:25
:SH03A
:UWAkctjU
#267 [◆BASARAoAGk]
とりあえずこの画像を見てくれ。
もうお分かりかと思う。
価値はある!私の場合はね(o´∀`o)
jpg 24KB
:09/09/18 16:07
:SH06A3
:m31Mnx5o
#268 [黒猫◆MEI...mi7c]
軍曹ww
よし!
少し高い買い物だが買うぜ(^ω^)
まぁ28日まで我慢だが(´・ω・`)ショボーン
:09/09/18 16:49
:SH03A
:UWAkctjU
#269 [◆BASARAoAGk]
自分のスレを忘れてたのじゃ爆
ねこちゃん
うん、PS3買ってヴェスペリア買ってガンダム戦記買ったら
ガンダム戦記一緒にやろう!爆
:09/09/24 16:13
:PC
:YNWLTR16
#270 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ガンダム戦記高い。買えない泣
:09/09/24 17:27
:P906i
:☆☆☆
#271 [絶]
ポケモンHGにPAR使いたいんだけど、どのPARでも平気かな(・∀・)?
:09/09/26 11:32
:F905i
:VVZ6DMms
#272 [◆BASARAoAGk]
ちゃーはん
すぐ安くなるさ!
買ったら一緒にやるべし!
絶ちゃん
俺さんは初期のPARしか持ってないけど、それで全然行けるから何でも大丈夫だと思う(^ω^)
:09/09/26 18:24
:PC
:FFt5hbk2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194