BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#274 [◆BASARAoAGk]
ローマ字か゛いっぱい並んでいるわー
ていうか引っ越しがこれ程労力を使うものだとは思わなんだぞ…
しかもいつも最悪のタイミングで風邪ひくし最低じゃ。・゚・(ノД`)・゚・。
:09/10/01 07:19
:SH06A3
:2hc.fk9g
#275 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
ポケモンHGって一瞬ポケモンハゲの略かと思ったwww
:09/10/01 07:57
:N703imyu
:Q8bJmcL6
#276 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
え? ポケモンハードゲイだろ?
:09/10/01 08:09
:P906i
:☆☆☆
#277 [◆BASARAoAGk]
好き勝手言いやがって…!
ハイグレードだよ!!
:09/10/06 12:08
:PC
:5rDMvNSQ
#278 [◆BASARAoAGk]
ていうか新居ネット開通いえい(^ω^)
設定とか不要で工事費もタダとか教えぬはすげぇや!
俺たちにできない事を平然とやってのける!そこにしびれる憧れるぅ!
ま、テレビは明後日なので新居に来て約一週間、ろくにテレビ見れてないんですけどね…爆
:09/10/06 12:10
:PC
:5rDMvNSQ
#279 [◆BASARAoAGk]
ニュースもアニメも観れない。・゚・(ノД`)・゚・。
何度か観たけどAT-Xで最終兵器彼女毎週楽しみに観てたのに…
アニマックスで遊戯王毎週楽しみに観てたのに…
しかも前者は今週最終回だったから見逃した…まぁまたやると思うから良いけど(^ω^)
ていうか最終(ryの漫画今また読んでみたら絵が何か凄くネームっぽい気がする!
:09/10/06 12:13
:PC
:5rDMvNSQ
#280 [◆BASARAoAGk]
また忙しくなりそーな予感〜
でも僕はめげませんちめんたるじゃーにーってなんだっけ?
多分ドラゴンボールの挿入歌だと思われ
寝る爆
:09/10/08 07:56
:PC
:2yPxzdZk
#281 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ガンダム戦記買ったぜ!
:09/10/10 01:58
:P906i
:☆☆☆
#282 [◆BASARAoAGk]
買ったか!!
これは近いうちにオンでアイテム収集だな(`・ω・´)
:09/10/11 07:20
:PC
:r9CG1ass
#283 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
オンって何が出来るの?
:09/10/11 11:06
:P906i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194