BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#293 [◆BASARAoAGk]
機動性も中々の物じゃしのう[o´ω`o]

いや、シナリオとFMは全く関係ない(;´ひ`)
あるとすれば、シナリオクリアすると連邦ならRX-81が、ジオンならナハトがFMで購入可能になるくらい/^O^\
あとは何もない…1からのスタート(´ノд`)
因みにシナリオは二周目だとかそういう概念は無く、新しく始めても引き継ぎとか一切ないw
まぁ、本当にFMで前述機体を購入するためだけにあるようなものだ(´・ω・`)ポショーン

⏰:09/10/12 11:03 📱:PC 🆔:tuHhpJ0.


#294 [◆BASARAoAGk]
もう一つ二つメリットがあるとすれば、ストーリーを堪能できるのと両方クリアで傭兵が選べるだけかな。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:09/10/12 11:04 📱:PC 🆔:tuHhpJ0.


#295 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
やり込み要素はFMだけかW

何か物足りないなW

⏰:09/10/12 13:36 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#296 [◆BASARAoAGk]
んまぁ、基本オンラインじゃないとダメみたいなところもあるし仕方ないかもね。・゚・(ノД`)・゚・。
でもオンやってればそれなりに楽しめるよ(`・ω・´)
普通にチャットも出来るし、インカムとかヘッドセットあればボイスチャットも出来るし(´ノд`)僕は持ってないけど爆

⏰:09/10/13 14:36 📱:PC 🆔:QaBJhol6


#297 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ヘッドセット買おうよ、買うべきだよW

ようやく今から水天の涙作戦!
しかし、イマイチ最終ステージの感じがしないが…まだあるのか?

⏰:09/10/13 15:15 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#298 [◆BASARAoAGk]
毎月、余裕があれば余裕があればと後回しにしていたらずるずると買わずに来てしまいました…[o´ω`o]ゞ爆

しかしガンダムの作戦名はいちいちカッコいいなぁ/^O^\
そんなに内容は無いなぁとは確かに思います(;´ひ`)

⏰:09/10/13 17:36 📱:PC 🆔:QaBJhol6


#299 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
この機会に買いましょう←
作戦名…何があるっけ?

マジかW 正直期待外れだなW

⏰:09/10/14 02:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#300 [◆BASARAoAGk]
今月も余裕があれば…今度秋葉に行った時にでも爆
うん、何があると聞かれると…思い出せないけどカッコいいってのだけは思い出せる!(`・ω・´)

まぁ一緒にオンでもやって楽しもうじゃないか!
ジオンでジ・オンライン/^O^\爆

⏰:09/10/16 07:31 📱:PC 🆔:0A5Kzjf6


#301 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ああ、また来月に後回しかな…←
作戦名…種死のやつしか思い浮かばないW

…近頃寒くなりましたねー←

⏰:09/10/16 08:35 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#302 [◆BASARAoAGk]
いやでもね!今回は否、今月は行ける気がするよ!75%くらい!
(確か)小学生だったあの頃、オペレーションメテオに俺の心は衝撃を受けた…

だからジ・オンラインで熱くなるんだ!

⏰:09/10/17 18:50 📱:PC 🆔:xu41HlWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194