BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#301 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ああ、また来月に後回しかな…←
作戦名…種死のやつしか思い浮かばないW
…近頃寒くなりましたねー←
:09/10/16 08:35
:P906i
:☆☆☆
#302 [◆BASARAoAGk]
いやでもね!今回は否、今月は行ける気がするよ!75%くらい!
(確か)小学生だったあの頃、オペレーションメテオに俺の心は衝撃を受けた…
だからジ・オンラインで熱くなるんだ!
:09/10/17 18:50
:PC
:xu41HlWc
#303 [◆BASARAoAGk]
平野綾のデンデ…まぁまぁまぁまぁ…悪くは……ギリギリ無いけど、決して良くもないなw
しかし堀川亮が少し無理してる気がす…
っていうかやっぱ昔みたいな低いトーンは無いな(;´ひ`)
ていうかネイルさんはナッパと稲田?東地?マジ稲田と東地の声似過ぎwそう感じるのは俺だけだろうか…?
:09/10/18 09:22
:PC
:lmox7Uik
#304 [◆BASARAoAGk]
ナッパと稲田吹いたw
同じでって間に入れるの忘れた(^ω^)
特選隊キタ――(゚∀゚)――!!!
:09/10/18 09:24
:PC
:lmox7Uik
#305 [◆BASARAoAGk]
何だこの挿入歌wアホかw
リクーム死んだ
バータは中々
ジース上同
グルド死んだ
ギニュー爆死
俺この特選隊ならゲージ一本で勝てるわ
:09/10/18 09:26
:PC
:lmox7Uik
#306 [◆BASARAoAGk]
ネイルさんどっちでもねえしw
ていうかギニュー小西かよw兄貴バカスw
あの言い方何とかしろwケンシロウ役回ってきたからって調子のんナヤwバカヤロウw
お前が間違ったから俺が殴りに行ってやりてーわw
:09/10/18 09:28
:PC
:lmox7Uik
#307 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>302期待していいのか、それは?W
よく覚えいるな、そんな昔の事W
:09/10/18 11:01
:P906i
:☆☆☆
#308 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
:09/10/18 11:02
:P906i
:☆☆☆
#309 [◆BASARAoAGk]
うん…たぶん…w
今も続いているのさ(`・ω・´)
いつでも良いよ!何なら今日でも良いよ(^ω^)
ジオンなら俺は完全に初期状態だけどねw
:09/10/18 12:23
:PC
:lmox7Uik
#310 [◆BASARAoAGk]
初期状態でもそこは俺の戦闘技術でカバー(´ノд`)爆
とまでは行かないのでMSいぐるー観て何か戦記やりたくなったから今からふりージオン始めるよ(^ω^)
:09/10/18 12:26
:PC
:lmox7Uik
#311 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
私も今ジオンのシナリオ終わったからフリー始めようかな
:09/10/18 12:41
:P906i
:☆☆☆
#312 [◆BASARAoAGk]
とりあえず俺のジオン愛機であるグフカスを手に入れる為ディスク割中(´ノд`)w
:09/10/18 13:01
:PC
:lmox7Uik
#313 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
今更ながらBLAZ BLUE友達が買ったから昨日徹夜でやってた
映像綺麗すぎるだろ…(´゚д゚`)
しかも何げに面白いしとりあえずレイチェル様最高!
:09/10/18 14:54
:N703imyu
:sEJZ9/qA
#314 [◆BASARAoAGk]
徹夜でやればコンボの二つや三つはお手の物だな/^O^\
ま、ギルティには負けるけどね!
風を使う彼女か…俺は、障害だ!という彼を使います(´ノд`)
:09/10/18 17:51
:PC
:lmox7Uik
#315 [◆BASARAoAGk]
ていうか戦記のオンは相変わらず優しい人ばかりで俺感涙。・゚・(ノД`)・゚・。
お陰で今日だけでグフカスもガトシもアッガイまで、挙句ズゴックEまで買えたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
一人じゃこうはいかなんだな(`・ω・´)
ただ一つ俺の不備はUSBキーボードの用意し忘れ…どこに入れたか忘れたよorz
引越しの荷物片付けないとなぁ…
:09/10/18 17:54
:PC
:lmox7Uik
#316 [◆BASARAoAGk]
という訳で俺はマジでいつでもオン平気だぜ/^O^\
:09/10/18 17:55
:PC
:lmox7Uik
#317 [◆BASARAoAGk]
因みにボイチャはさ来週辺りに出来る予定/^O^\
ていうか回線早くする工事もそのくらいに来るかも…
何か色々懸案事項あって嫌だなぁ
何も気にせずゲームがしたいわ[o´ω`o]ゞ
ま、然程気にして何か居ないけど爆
:09/10/18 17:57
:PC
:lmox7Uik
#318 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ボイチャ期待W
傭兵で初めてやろうかと、連邦編を始めました←
:09/10/20 21:59
:P906i
:☆☆☆
#319 [◆BASARAoAGk]
ま、適当な期待程度にしといてねっ!爆
最初っから傭兵だと多分挫折すると思…w
連邦か!俺のガンダム七号機がビームを、Ez-8が火を吹くぜ!
:09/10/22 11:48
:PC
:bXo0PoT2
#320 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
…え、マジで?W
じゃあ無難にジオンで始めようかなW
オデッサのイフリートが何気に強く感じる(´・ω・`)
:09/10/24 07:16
:P906i
:☆☆☆
#321 [◆BASARAoAGk]
天気が悪いけど今日これから秋葉行ってヘッドセットとか買ってきます[o´ω`o]
うん、それに傭兵でホストになると傭兵しか入れないから、わたくし傭兵はまだ出来ない(ジオンシナリオやってない)ので協力殆どできませんわ(;´ひ`)爆
うん、最初は大体そうよね(´ノд`)
もう普通にパーツ、武装買わなきゃ積むミッションありすぎw
:09/10/25 09:51
:PC
:6iQiUQGg
#322 [◆BASARAoAGk]
エリクサーAmazonで予約しちゃったZE/^O^\
楽しみだぜ/^O^\
とりあえずケースはどうしよう…発売日にコンビニとかで買って飲んで美味しかったら買おうかな(^ω^)
:09/10/25 09:52
:PC
:6iQiUQGg
#323 [◆BASARAoAGk]
ヘッドセット買った!
設定も今終わった!
パソコンにも使えるよね…?まぁ、ほりさんなら大丈夫だろう!USBだし!
ま、今のところやる相手が戦記でちゃとん(予定?)しか居ないんだけど…爆
:09/10/25 23:58
:PC
:6iQiUQGg
#324 [中野家に婿入りしました]
傭兵って意外とややこしいんですねw
USB? ブルートゥースじゃなくて?
:09/10/27 00:20
:PC
:☆☆☆
#325 [◆BASARAoAGk]
うん、凄くややこしいし面倒くさい(;´ひ`)
青歯だとさ、パソコンじゃ使えないと思ったから若干安いUSBにしたよ!デザインもカッコいいし(^ω^)HORIさん最強
そして誰かがスカイプしたいらしいからPS3でもパソコンでも使えるようにね/^O^\
まぁ、僕はスカイプのやり方知らないから導いてくれる正に導師のアクション待ちの状態/^O^\爆
:09/10/27 08:00
:PC
:u/A4PtMQ
#326 [◆BASARAoAGk]
そういえばヴェスペリアの小説買っちゃったんだ〜
小さい頃のリタ可愛すぎてヤバい(;´ひ`)
しかも40ページくらいしか読んでないのに既に泣いた…
VSでのちょっと嫌な方向に見る目が変わったけど、小説で2400度くらい良い方向に変わった/^O^\
まぁ、本来ゲーム後半のリタと前半のリタで大分違うけど[o´ω`o]
:09/10/27 23:26
:PC
:u/A4PtMQ
#327 [中野家に婿入りしました]
>>324まぁ、とりあえず土曜の夜からジオンで本格的に始めるからそん時一緒にしましょうよ!
純正じゃないと動作不良とかのクレーム多いって聞いたけど、HORIなら大丈夫そうだぬw
スカイプでググればいいと思うよ!
:09/10/27 23:28
:PC
:☆☆☆
#328 [◆BASARAoAGk]
土曜の夜…僕バイトが。・゚・(ノД`)・゚・。
うむ、HORIさんならきっと不良も何とかしてくれるはず!
まぁ何回かググってダウンロードしようかな〜、まだヘッドセット無いからやめよ[o´ω`o]ってなってただけなんだけどね爆
:09/10/27 23:32
:PC
:u/A4PtMQ
#329 [◆BASARAoAGk]
でももし夜が本格的な夜じゃなく、9時より前なら9時くらいまでなら出来ます!(`・ω・´)
:09/10/27 23:33
:PC
:u/A4PtMQ
#330 [中野家に婿入りしました]
じゃあ9時くらいまでしましょうかw
HORI製は多いしねw
成程w
まぁ、私は純正のだからPCには使えないけどw
:09/10/27 23:51
:PC
:☆☆☆
#331 [◆BASARAoAGk]
うむ、開始時間は任せるぞぃ(^ω^)
ホントゲームの奴殆どHORIだよねw
寧ろHORIしか知らな(ry
とりあえずスカイプに登録してきた!でもまだ相手は居ない/^O^\予定もまだ無い爆
そうなんか!っていうか個人的にはMGS3スネークイーターの限定版同梱のヘッドセット欲しかったんだよね…。ネットにも秋葉にも無かったから諦めたけどw
:09/10/27 23:54
:PC
:u/A4PtMQ
#332 [中野家に婿入りしました]
たぶん7時くらいかな
まぁ、ぶっちゃけ日曜もあるんだけどねw
さっき青葉がどうとかww
私なら(ry
え?何それ?
:09/10/28 00:13
:PC
:☆☆☆
#333 [◆BASARAoAGk]
7時くらいなら全然おkよ!
じゃあ、日曜もやるか(`・ω・´)
青歯はブルー(青)トゥース(歯)の略称さ(m'□'m)
とりあえず登録しておきますか(´ノд`)
うん、当時PS2のMGS3が発売した時に限定版も出て、それにシャゴホッドのプラモ?とヘッドセットが付いてたらしいんよね[o´ω`o]
出来れば新品若しくは同様で欲しかったから、通販で探しただけ(オークションは見なかった)なんだけど無かったから諦めたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
:09/10/28 00:27
:PC
:Eep7ZYDs
#334 [中野家に婿入りしました]
なんか今からwktkしてきたw
把握w
あれ?そんなの付いてなかったよ?
:09/10/28 00:29
:PC
:☆☆☆
#335 [◆BASARAoAGk]
うんうん、ディスク割りしまくってお金貯めるもよし、宇宙に行くもよしだで(^ω^)
なん……だと……?
でも確かに公式では付いていたと…(;´ひ`)
でももしかしたらサブシスタンスだったのかも知れんという可能性も…!まぁ公式見てみます/^O^\爆
:09/10/28 00:34
:PC
:Eep7ZYDs
#336 [中野家に婿入りしました]
>>335とりあ、ナハトとザクスナイパーが手に入ったらそれでいいw
シャゴホッドのフィギュアとやたら分厚いネタバレ必至な冊子が二冊と特別パッケージのゲーム本体しかなかったお?
それに、MGOはサブシスからだから、サブシスだと思う。
サブシスは初回限定しか持ってないから知らないんだけどねw
:09/10/28 00:38
:PC
:☆☆☆
#337 [◆BASARAoAGk]
ディスク割り頑張ればすぐさ/^O^\
俺の次の目標はダウンロードした試作2号機だ(`・ω・´)
うん、それがスネークイーターだ!
サブシスタンスの奴にヘッドセット同梱版があったのじゃ(^ω^)
両方付いてると思ったのはわっちの勘違いでしたわ(´ノд`)爆
:09/10/28 00:44
:PC
:Eep7ZYDs
#338 [黒猫◆MEI...mi7c]
ブレイブルー買っちゃった(´・ω・`)
:09/10/28 22:07
:SH03A
:b1IDNjuw
#339 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ところで、ディスク割りって何?W
イフリート高いW 50万とかWW
:09/10/29 01:44
:P906i
:☆☆☆
#340 [◆BASARAoAGk]
猫ちゃん
オンライン勝負けってい!!
対戦だ!対戦だ!
因みに俺はジンしか使わないぞっていうか使えないぞ!爆
ちゃとん
リビア砂漠の機密ディスクを破壊せよって任務をやりまくる事を、通称ディスク割と言うのさ/^O^\
一回約5分で、難易度ヘルでディスク一個破壊で1万、全部で1万7千程度稼げるから序盤は良いよ〜(^ω^)
それで結構稼いだ(´ノд`)w
試作2号機なんて120万だか140万だぜ……爆
:09/10/29 07:34
:PC
:UZJoo7tg
#341 [◆BASARAoAGk]
ていうかフレンド登録しないとね〜(`・ω・´)
登録した事ないから分からんのだけどとりあえず僕の名前?ID?
basara_arcなんだぜ(`・ω・´)
:09/10/29 07:35
:PC
:UZJoo7tg
#342 [◆BASARAoAGk]
これやばい……
まじやばい……
超辛い…… [jpg/113KB]
:09/10/29 08:24
:SH06A3
:8JZhWXso
#343 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
成程。あれオフラインでやろうとしたらいきなり乙って投げた←
120万とかWW
てか、スタダスまであるんだW
:09/10/29 14:55
:P906i
:☆☆☆
#344 [◆BASARAoAGk]
オフだと6000くらいだから時間かかるしねぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
スタダスがあるというか、試作1、2号機はダウンロードコンテンツ(以下DLC)で、400円払って買うのですw
でもDLCでこれからも色々機体増えるみたいよ(^ω^)
:09/10/29 16:36
:PC
:UZJoo7tg
#345 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>344ダメージレベルが結構シビアだよね、このゲームW
ああ、成程。
機体って他にどんなのがあるの?
:09/10/29 17:37
:P906i
:☆☆☆
#346 [◆BASARAoAGk]
そうそう、油断したすきに溜め格とかくらってごっそり持ってかれるとかしょっちゅうw
DLCはまだ全然ないなぁ、今後リックディアスとか出るみたいよ/^O^\
普通にゲームやってて出るのはケンプファーとか一年戦争の標準機体というかそんな感じのかな(`・ω・´)
:09/10/29 17:45
:PC
:UZJoo7tg
#347 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
死角からのロケラン直撃は鬼畜W
リックディアスってまたずいぶん時代変わるな笑
でもやっぱDLCで要素が増えるのは次世代機の醍醐味だぬ。
ケンプファーいいなW 一撃離脱とかすっごくやりたいW
:09/10/29 17:49
:P906i
:☆☆☆
#348 [◆BASARAoAGk]
あれ酷過ぎるw
ていうか乱戦で見方もろとも爆風巻き込むとかマジ無いw
まぁ色々出るみたいだから機体大だね(`・ω・´)
あとミッションも無料配布してるから繋いだ方が良いよ/^O^\
まぁでもケンプファー手に入れるのに100万かかるんですけどね…爆
:09/10/29 17:58
:PC
:UZJoo7tg
#349 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>348FFが無いからまだましじゃない?W
リックディアスが出たのならΖに期待…。
たっけぇWWW
やめた、イフリートでいいやW
:09/10/30 02:16
:P906i
:☆☆☆
#350 [◆BASARAoAGk]
まぁ、それはそうなんだけどw
あと連邦で宇宙に行くと分かるがビグザムがヤバい…あれは味方のガンタンク無しでは勝てん。・゚・(ノД`)・゚・。
一応マークUは出るみたいだからもしかしたら出るかも/^O^\
もう機体一つ手に入れるのにも苦労が絶えません(;´ひ`)
:09/10/30 19:53
:PC
:zjp1g6Bc
#351 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ビクザムそんなに強いんだW ゲームによっては只の的なのにW
マジか! wktk
色々とシビアですねW
:09/10/30 20:37
:P906i
:☆☆☆
#352 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
これからFMやるぜ!
:09/10/30 20:37
:P906i
:☆☆☆
#353 [◆BASARAoAGk]
戦記のビグザムの前には出て言っちゃダメ(;´ひ`)ゼッタイ
まぁ、わしはフルバーニアンとサイサリスがあればそれで(^ω^)
ホント世も末よ。・゚・(ノД`)・゚・。
僕今からだと20分も無いからダメだわ(;´ひ`)
まぁ、当初の予定通り明日頑張りましょう/^O^\
ていうかフレンド登録した方が何かと便利だと思うから、終わったら、
basara_arc宛に登録依頼出しといてくれい!
:09/10/30 20:45
:PC
:zjp1g6Bc
#354 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
サイサリスってなんだけ?
今シリア砂漠の掃討任務でちまちま資金稼ぎと訓練ちぅですW
了解、出しときます!
:09/10/30 21:06
:P906i
:☆☆☆
#355 [◆BASARAoAGk]
試作二号機の名前よ(`・ω・´)
資金稼ぎ一人だとつらいよね。・゚・(ノД`)・゚・。
登録しておいたぜ(´ノд`)
:09/10/31 17:48
:PC
:h6mkN0.w
#356 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ああ、思いだした笑
早くオンしたい!
というわけで捨てアド晒してるからメールください(^ω^)
:09/10/31 18:13
:P906i
:☆☆☆
#357 [◆BASARAoAGk]
捨てアド…?どこどこ((;゚д゚))
ていうか一応ゲーム無いで招待メッセージ送ったから、オンラインの方のメニューで確認してみてー
:09/10/31 18:16
:PC
:h6mkN0.w
#358 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
晒し忘れ笑
:09/10/31 18:17
:P906i
:G4T83dGg
#359 [◆BASARAoAGk]
若しくは逆に、ちゃとんがホストになって、
VCあり、メンバー2招待1でセッティングで左右押して、SENDメッセージから招待送ってくれればそっち行くよ〜
:09/10/31 18:17
:PC
:h6mkN0.w
#360 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
イフリートげと!
:09/11/01 01:56
:P906i
:☆☆☆
#361 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
後はゲルググイェーガーが欲しいな…
:09/11/01 01:57
:P906i
:☆☆☆
#362 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
対戦もしてみたいよなぁ。
もしするならMMP2丁でガチかな。
:09/11/01 02:05
:P906i
:☆☆☆
#363 [ywnynakj]
CZ3bhf <a href="http://znqslhsbdrqt.com/">znqslhsbdrqt</a>, [url=http://ytlfsovsjvmb.com/]ytlfsovsjvmb[/url], [link=http://rzniewzakjvf.com/]rzniewzakjvf[/link], http://mdkhotgvptbg.com/
:09/11/01 07:00
:PC
:Eg6EsLCg
#364 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
今日もオンしようと思うんだけど…
:09/11/01 17:58
:P906i
:☆☆☆
#365 [◆BASARAoAGk]
対戦するならやっぱ遠距離が有利そうだけどどうだろう(´ノд`)
:09/11/02 02:14
:PC
:jMx1XM9Y
#366 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
そこを切り込むのが格闘の醍醐味じゃないか!!!
:09/11/03 02:25
:P906i
:☆☆☆
#367 [◆BASARAoAGk]
射撃特化ナハトで切り込み…(;´ひ`)爆
:09/11/03 09:01
:PC
:jeY95LbU
#368 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
レギュレーションで大概ビーム禁止にされてるからそれやる気無(ry
:09/11/03 13:12
:P906i
:☆☆☆
#369 [◆BASARAoAGk]
結局初心者さんの手伝いしてる俺/^o^\爆
:09/11/03 20:29
:SH06A3
:V9Nm1v/E
#370 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
仕事中にスライディング体操座り思い出してふいたW
:09/11/04 15:12
:P906i
:☆☆☆
#371 [◆BASARAoAGk]
スライディング体育座りして火を吹くんだ!爆
しかし僕らのアッガイたん戦争が僅か一分足らずで終わるとは…。・゚・(ノД`)・゚・。
:09/11/04 21:03
:PC
:1OmiuwyU
#372 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
君はまだ…未熟!!!
:09/11/05 08:55
:P906i
:☆☆☆
#373 [黒猫◆MEI...mi7c]
ベリウス。・゚・(つд∩)・゚・。
リタとエステルがイラッ☆っとくるんだが(´・ω・`)
:09/11/09 00:50
:SH03A
:tpZJzU9E
#374 [黒猫◆MEI...mi7c]
てか秘奥義っていつから使えるようになりますか(´・ω・`)
:09/11/09 00:53
:SH03A
:tpZJzU9E
#375 [疾風◆Peace....o]
バサラー
mixiやってるー???
:09/11/10 21:02
:SH906i
:uUqbHOxc
#376 [◆BASARAoAGk]
猫ちゃん
リタは進めばデレが多くなるからそれなりだと思うけどエステルは……
コゴール砂漠でアイスストーンとファイアストーン手に入れれば後は合成するだけ/^O^\
そんな事よりブレイブルーオン対戦やろうよ!爆
しっぷ
うん、最近始めたよー
:09/11/10 23:48
:PC
:3NqPm4CY
#377 [疾風◆Peace....o]
やっぱあれはバサラだったか…
:09/11/11 10:50
:SH906i
:lGO3LqAY
#378 [◆BASARAoAGk]
て言う事はあの○○くんがしっぷなのね!
川崎だったから、かな〜って思ったけどそうなのね!
まぁ気が向いたら僕に色々してあげて/^O^\爆
:09/11/11 14:05
:PC
:8LXU/Yro
#379 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらん
エステルうざすぎだから
ぐるぐる眼鏡付けて遊んでますw
ようやくカロル先生が秘奥義習得!w
早くユーリの秘奥義見たい(´・ω・`)
オン対戦したいのだが…
ネット環境がありません。・゚・(つд∩)・゚・。
:09/11/11 17:55
:SH03A
:vBGUE5Cw
#380 [黒猫◆MEI...mi7c]
やっぱカロル先生とパティが1番好きだ(´・ω・`)
:09/11/12 01:50
:SH03A
:l1eTikNQ
#381 [◆BASARAoAGk]
まぁ、俺はエステルそこまで嫌いじゃないけどついついアタッチメント付けちゃうね(´ノд`)w
カロル先生カッコいいよカロル先生
なん……だと……?
今すぐに契約してくるんだ!!爆
俺はジュディスとおっさんだな(`・ω・´)
カロル先生は癒し系!
:09/11/13 19:42
:PC
:uHy/8il.
#382 [◆BASARAoAGk]
レイジングブラストつまんない!!
早く超ベジータ3使いたい!
多分☆10個集めてアレ買えば使えるようになるはず…
あ〜マジで即時解放に超ベジータ3も入れといて欲しかった〜
:09/11/13 19:44
:PC
:uHy/8il.
#383 [黒猫◆MEI...mi7c]
カロル先生いいよカロル先生。
ゾフェル氷刃海でのボス戦前のイベントはよかった(´・ω・)w
まだ未成年だから来年まで待ってくださいww
おっさんいいよねw
まさかシュヴァーンだったとは…ww
:09/11/19 15:32
:SH03A
:dJx3ZVwk
#384 [黒猫◆MEI...mi7c]
ていうか、
チーグルの毛欲しいのに、ジェントルデスノが出現しない(;д;)
ちゃんとニフル湖周辺で夜にして歩き回ってるのに何故だ。・゚・(つд∩)・゚・。
:09/11/19 15:34
:SH03A
:dJx3ZVwk
#385 [◆BASARAoAGk]
うんうん、カロル先生泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
そういう事なら仕方ないのう(´ノд`)
隊長兼ユニオン幹部とか最強だぜ…
ニフル湖周辺じゃなくニフル湖じゃないとダメだ!
ってもう手にれてると思うけどw
:09/11/27 22:32
:PC
:zK4rrlqs
#386 [黒猫◆MEI...mi7c]
ゾフェル氷刃海のカロル
オルニオンでのフレン戦
星喰み倒す時のデューク
この3イベントが1番好きです゚・(つд∩)・゚
でも早くネット繋げないんだよねww
カロルのケロロコスとか欲しいし(´・ω・`)w
はいw
レベル上げすぎてデューク2戦目のSM取り忘れたww
:09/12/01 11:09
:SH03A
:7ZWVWmJQ
#387 [黒猫◆MEI...mi7c]
ネット繋げないんだよね ×
ネット繋げたいんだよね ○
間違えてた(´・ω・`)
:09/12/01 11:10
:SH03A
:7ZWVWmJQ
#388 [◆BASARAoAGk]
うんうん、俺は確かにそこら辺は名シーン中の名シーンだの/^O^\
俺はヘラクレスでみんながおっさん殴るとこも好きや(m'□'m)w
俺なんかネット無いなんて考えられない!でも無ければ無いで我慢はできる…。・゚・(ノД`)・゚・。
そして学園コスに絶望するが良い(;´ひ`)爆
でもPS3ならナム孤島で全SM回収出来るから良いよね(^ω^)
ただ、全部成功させないと成功してない事になってダメになるけどw
>>387私には分かりますよ゚+。(*′∇`)。+゚w
:09/12/03 11:16
:PC
:MGMGBd1E
#389 [◆BASARAoAGk]
俺は誓う。
もう無駄脚は踏まない…と
寝る
:09/12/03 11:17
:PC
:MGMGBd1E
#390 [絶]
やっとアク禁終わったぜwまぁ終わったのは一昨日だが…
まぁ今ハマってるのディスガイア2、psp(いまさら)ff13糞つまんなかったwクリアして二日で売った
今迷ってるの
psp goとDSI LL買おうか迷いちゅう
理由pspは落として起動はするが、キャラなど永遠に下を歩くため
DS lightを使ってるが、LLに比べて画面が小さくてなぁ…だがコードフリークは可能
:09/12/27 22:15
:F905i
:5y2F87YY
#391 [◆BASARAoAGk]
アク禁だったんだw
正直ここまで期待させといて内容薄いよね>FF13
まぁ、まだ30分くらいしかやって無いけど…w
面白くないとかじゃなくて時間が無いだけだよ!爆
LLって画面でかいけど確かLightよりでかくなってるんだよね(´ノд`)
PSPgoも何だかんだ操作性はあんまり良くないみたいだしねぇ…
まぁ、俺は今のところ二つとも買う予定はないけど…
どうせ買うならやっぱLLだと思う(`・ω・´)
因みにメール受け取りました/^O^\
:09/12/28 01:08
:PC
:d.kQkDQI
#392 [◆BASARAoAGk]
戦場のバルキュリア2の暗号解読が思わせぶりすぎて俺死んだ
:10/01/22 11:40
:PC
:L1PDOaJY
#393 [◆BASARAoAGk]
最近格ゲーなんて全くやってない。
どころかやる暇なんてねーし!ってのはないが、やる気にならないよね〜
ていうか夏ごろにギルティ新作ロケテの噂が本当だったらうれしいけど間違いなくないだろうな〜
どこで見たんだっけこのガセネタ…
:10/01/27 02:39
:PC
:uC161xRo
#394 [◆BASARAoAGk]
ていうか俺なんだかんだでけいおん全部観たし!
普通に面白かったし!
グレンラガン螺巌篇は完全限定生産版のDVDを購入。
変わりすぎでしょこれねw
正直TVシリーズのが好きだなシンプルで(^ω^)
でもスパロボとかで出るなら劇場版の方が機体が多くて良いかもねっていうか、これはその為に作ったんでしょ?
:10/01/27 02:43
:PC
:uC161xRo
#395 [◆BASARAoAGk]
ヴァルキュリア2はまだ3月入って間もない
ていうか単位がどういう基準で出るのか全然分からんくて
闇雲にやってたらそいつに必要なやつが違うやつにあって、肝心なそいつはその違うやつに欲しいのがあって、結局全員が足りてなくて泣いた。
:10/01/27 02:45
:PC
:uC161xRo
#396 [◆BASARAoAGk]
つーかなんか重いなw
よく解らんがすごく重い…
俺のタイプはこんな重さで表示しきれるほど遅くねーんだよぉぉぉぉぉっぉ!!!!
ということでなんかもう一つや二つ久々に書きたいものがあったような気がするんだが忘れたからもう良いや☆
つーかぐぐるの入力が、ほしでアスタリスクあるとかどないやねん!
俺は寝るぞーーージョジョォォォ!
:10/01/27 02:50
:PC
:uC161xRo
#397 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
2月でリコリスミッションクリアしますた。
案の定イーディ様出てきて俺狂喜。
:10/02/09 02:30
:P906i
:☆☆☆
#398 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
てか単位の初期修了証ってどういう条件で出るんだ?
:10/02/09 02:31
:P906i
:☆☆☆
#399 [◆BASARAoAGk]
イーディさん相変わらずです/^O^\
単位は全てランダムで決まるので条件は無い!あるとすれば評価を+1以上得る!
まぁ、主席は単位四枠、次席三枠、他二枠で手に入るから、たくさん評価を得て主席になれば、出る可能性も上がるって事は言えると思う!
結局のところ運ですけどね(´・ω・`)ポショーン
:10/02/09 08:38
:PC
:6Lm71VTg
#400 [黒猫◆MEI...mi7c]
ネット開通!!
:10/02/13 19:35
:SH03A
:LufKdg6Q
#401 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
でも取れる単位ってミッションによって決まってない?
初期修了証だけ運なのかな?
:10/02/13 19:40
:P906i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194