BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#302 [◆BASARAoAGk]
いやでもね!今回は否、今月は行ける気がするよ!75%くらい!
(確か)小学生だったあの頃、オペレーションメテオに俺の心は衝撃を受けた…
だからジ・オンラインで熱くなるんだ!
:09/10/17 18:50
:PC
:xu41HlWc
#303 [◆BASARAoAGk]
平野綾のデンデ…まぁまぁまぁまぁ…悪くは……ギリギリ無いけど、決して良くもないなw
しかし堀川亮が少し無理してる気がす…
っていうかやっぱ昔みたいな低いトーンは無いな(;´ひ`)
ていうかネイルさんはナッパと稲田?東地?マジ稲田と東地の声似過ぎwそう感じるのは俺だけだろうか…?
:09/10/18 09:22
:PC
:lmox7Uik
#304 [◆BASARAoAGk]
ナッパと稲田吹いたw
同じでって間に入れるの忘れた(^ω^)
特選隊キタ――(゚∀゚)――!!!
:09/10/18 09:24
:PC
:lmox7Uik
#305 [◆BASARAoAGk]
何だこの挿入歌wアホかw
リクーム死んだ
バータは中々
ジース上同
グルド死んだ
ギニュー爆死
俺この特選隊ならゲージ一本で勝てるわ
:09/10/18 09:26
:PC
:lmox7Uik
#306 [◆BASARAoAGk]
ネイルさんどっちでもねえしw
ていうかギニュー小西かよw兄貴バカスw
あの言い方何とかしろwケンシロウ役回ってきたからって調子のんナヤwバカヤロウw
お前が間違ったから俺が殴りに行ってやりてーわw
:09/10/18 09:28
:PC
:lmox7Uik
#307 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>302期待していいのか、それは?W
よく覚えいるな、そんな昔の事W
:09/10/18 11:01
:P906i
:☆☆☆
#308 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
:09/10/18 11:02
:P906i
:☆☆☆
#309 [◆BASARAoAGk]
うん…たぶん…w
今も続いているのさ(`・ω・´)
いつでも良いよ!何なら今日でも良いよ(^ω^)
ジオンなら俺は完全に初期状態だけどねw
:09/10/18 12:23
:PC
:lmox7Uik
#310 [◆BASARAoAGk]
初期状態でもそこは俺の戦闘技術でカバー(´ノд`)爆
とまでは行かないのでMSいぐるー観て何か戦記やりたくなったから今からふりージオン始めるよ(^ω^)
:09/10/18 12:26
:PC
:lmox7Uik
#311 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
私も今ジオンのシナリオ終わったからフリー始めようかな
:09/10/18 12:41
:P906i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194