BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#304 [◆BASARAoAGk]
ナッパと稲田吹いたw
同じでって間に入れるの忘れた(^ω^)
特選隊キタ――(゚∀゚)――!!!

⏰:09/10/18 09:24 📱:PC 🆔:lmox7Uik


#305 [◆BASARAoAGk]
何だこの挿入歌wアホかw
リクーム死んだ
バータは中々
ジース上同
グルド死んだ
ギニュー爆死

俺この特選隊ならゲージ一本で勝てるわ

⏰:09/10/18 09:26 📱:PC 🆔:lmox7Uik


#306 [◆BASARAoAGk]
ネイルさんどっちでもねえしw
ていうかギニュー小西かよw兄貴バカスw
あの言い方何とかしろwケンシロウ役回ってきたからって調子のんナヤwバカヤロウw
お前が間違ったから俺が殴りに行ってやりてーわw

⏰:09/10/18 09:28 📱:PC 🆔:lmox7Uik


#307 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>302
期待していいのか、それは?W

よく覚えいるな、そんな昔の事W

⏰:09/10/18 11:01 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#308 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>302
…ところで、オンはいつやるの?←

⏰:09/10/18 11:02 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#309 [◆BASARAoAGk]
うん…たぶん…w

今も続いているのさ(`・ω・´)

いつでも良いよ!何なら今日でも良いよ(^ω^)
ジオンなら俺は完全に初期状態だけどねw

⏰:09/10/18 12:23 📱:PC 🆔:lmox7Uik


#310 [◆BASARAoAGk]
初期状態でもそこは俺の戦闘技術でカバー(´ノд`)爆

とまでは行かないのでMSいぐるー観て何か戦記やりたくなったから今からふりージオン始めるよ(^ω^)

⏰:09/10/18 12:26 📱:PC 🆔:lmox7Uik


#311 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
私も今ジオンのシナリオ終わったからフリー始めようかな

⏰:09/10/18 12:41 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#312 [◆BASARAoAGk]
とりあえず俺のジオン愛機であるグフカスを手に入れる為ディスク割中(´ノд`)w

⏰:09/10/18 13:01 📱:PC 🆔:lmox7Uik


#313 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
今更ながらBLAZ BLUE友達が買ったから昨日徹夜でやってた
映像綺麗すぎるだろ…(´゚д゚`)
しかも何げに面白いしとりあえずレイチェル様最高!

⏰:09/10/18 14:54 📱:N703imyu 🆔:sEJZ9/qA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194