BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#307 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>302
期待していいのか、それは?W

よく覚えいるな、そんな昔の事W

⏰:09/10/18 11:01 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#308 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>302
…ところで、オンはいつやるの?←

⏰:09/10/18 11:02 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#309 [◆BASARAoAGk]
うん…たぶん…w

今も続いているのさ(`・ω・´)

いつでも良いよ!何なら今日でも良いよ(^ω^)
ジオンなら俺は完全に初期状態だけどねw

⏰:09/10/18 12:23 📱:PC 🆔:lmox7Uik


#310 [◆BASARAoAGk]
初期状態でもそこは俺の戦闘技術でカバー(´ノд`)爆

とまでは行かないのでMSいぐるー観て何か戦記やりたくなったから今からふりージオン始めるよ(^ω^)

⏰:09/10/18 12:26 📱:PC 🆔:lmox7Uik


#311 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
私も今ジオンのシナリオ終わったからフリー始めようかな

⏰:09/10/18 12:41 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#312 [◆BASARAoAGk]
とりあえず俺のジオン愛機であるグフカスを手に入れる為ディスク割中(´ノд`)w

⏰:09/10/18 13:01 📱:PC 🆔:lmox7Uik


#313 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
今更ながらBLAZ BLUE友達が買ったから昨日徹夜でやってた
映像綺麗すぎるだろ…(´゚д゚`)
しかも何げに面白いしとりあえずレイチェル様最高!

⏰:09/10/18 14:54 📱:N703imyu 🆔:sEJZ9/qA


#314 [◆BASARAoAGk]
徹夜でやればコンボの二つや三つはお手の物だな/^O^\
ま、ギルティには負けるけどね!
風を使う彼女か…俺は、障害だ!という彼を使います(´ノд`)

⏰:09/10/18 17:51 📱:PC 🆔:lmox7Uik


#315 [◆BASARAoAGk]
ていうか戦記のオンは相変わらず優しい人ばかりで俺感涙。・゚・(ノД`)・゚・。
お陰で今日だけでグフカスもガトシもアッガイまで、挙句ズゴックEまで買えたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
一人じゃこうはいかなんだな(`・ω・´)
ただ一つ俺の不備はUSBキーボードの用意し忘れ…どこに入れたか忘れたよorz
引越しの荷物片付けないとなぁ…

⏰:09/10/18 17:54 📱:PC 🆔:lmox7Uik


#316 [◆BASARAoAGk]
という訳で俺はマジでいつでもオン平気だぜ/^O^\

⏰:09/10/18 17:55 📱:PC 🆔:lmox7Uik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194