BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#355 [◆BASARAoAGk]
試作二号機の名前よ(`・ω・´)
資金稼ぎ一人だとつらいよね。・゚・(ノД`)・゚・。
登録しておいたぜ(´ノд`)
:09/10/31 17:48
:PC
:h6mkN0.w
#356 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ああ、思いだした笑
早くオンしたい!
というわけで捨てアド晒してるからメールください(^ω^)
:09/10/31 18:13
:P906i
:☆☆☆
#357 [◆BASARAoAGk]
捨てアド…?どこどこ((;゚д゚))
ていうか一応ゲーム無いで招待メッセージ送ったから、オンラインの方のメニューで確認してみてー
:09/10/31 18:16
:PC
:h6mkN0.w
#358 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
晒し忘れ笑
:09/10/31 18:17
:P906i
:G4T83dGg
#359 [◆BASARAoAGk]
若しくは逆に、ちゃとんがホストになって、
VCあり、メンバー2招待1でセッティングで左右押して、SENDメッセージから招待送ってくれればそっち行くよ〜
:09/10/31 18:17
:PC
:h6mkN0.w
#360 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
イフリートげと!
:09/11/01 01:56
:P906i
:☆☆☆
#361 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
後はゲルググイェーガーが欲しいな…
:09/11/01 01:57
:P906i
:☆☆☆
#362 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
対戦もしてみたいよなぁ。
もしするならMMP2丁でガチかな。
:09/11/01 02:05
:P906i
:☆☆☆
#363 [ywnynakj]
CZ3bhf <a href="http://znqslhsbdrqt.com/">znqslhsbdrqt</a>, [url=http://ytlfsovsjvmb.com/]ytlfsovsjvmb[/url], [link=http://rzniewzakjvf.com/]rzniewzakjvf[/link], http://mdkhotgvptbg.com/
:09/11/01 07:00
:PC
:Eg6EsLCg
#364 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
今日もオンしようと思うんだけど…
:09/11/01 17:58
:P906i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194