BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#376 [◆BASARAoAGk]
猫ちゃん
リタは進めばデレが多くなるからそれなりだと思うけどエステルは……
コゴール砂漠でアイスストーンとファイアストーン手に入れれば後は合成するだけ/^O^\
そんな事よりブレイブルーオン対戦やろうよ!爆
しっぷ
うん、最近始めたよー
:09/11/10 23:48
:PC
:3NqPm4CY
#377 [疾風◆Peace....o]
やっぱあれはバサラだったか…
:09/11/11 10:50
:SH906i
:lGO3LqAY
#378 [◆BASARAoAGk]
て言う事はあの○○くんがしっぷなのね!
川崎だったから、かな〜って思ったけどそうなのね!
まぁ気が向いたら僕に色々してあげて/^O^\爆
:09/11/11 14:05
:PC
:8LXU/Yro
#379 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらん
エステルうざすぎだから
ぐるぐる眼鏡付けて遊んでますw
ようやくカロル先生が秘奥義習得!w
早くユーリの秘奥義見たい(´・ω・`)
オン対戦したいのだが…
ネット環境がありません。・゚・(つд∩)・゚・。
:09/11/11 17:55
:SH03A
:vBGUE5Cw
#380 [黒猫◆MEI...mi7c]
やっぱカロル先生とパティが1番好きだ(´・ω・`)
:09/11/12 01:50
:SH03A
:l1eTikNQ
#381 [◆BASARAoAGk]
まぁ、俺はエステルそこまで嫌いじゃないけどついついアタッチメント付けちゃうね(´ノд`)w
カロル先生カッコいいよカロル先生
なん……だと……?
今すぐに契約してくるんだ!!爆
俺はジュディスとおっさんだな(`・ω・´)
カロル先生は癒し系!
:09/11/13 19:42
:PC
:uHy/8il.
#382 [◆BASARAoAGk]
レイジングブラストつまんない!!
早く超ベジータ3使いたい!
多分☆10個集めてアレ買えば使えるようになるはず…
あ〜マジで即時解放に超ベジータ3も入れといて欲しかった〜
:09/11/13 19:44
:PC
:uHy/8il.
#383 [黒猫◆MEI...mi7c]
カロル先生いいよカロル先生。
ゾフェル氷刃海でのボス戦前のイベントはよかった(´・ω・)w
まだ未成年だから来年まで待ってくださいww
おっさんいいよねw
まさかシュヴァーンだったとは…ww
:09/11/19 15:32
:SH03A
:dJx3ZVwk
#384 [黒猫◆MEI...mi7c]
ていうか、
チーグルの毛欲しいのに、ジェントルデスノが出現しない(;д;)
ちゃんとニフル湖周辺で夜にして歩き回ってるのに何故だ。・゚・(つд∩)・゚・。
:09/11/19 15:34
:SH03A
:dJx3ZVwk
#385 [◆BASARAoAGk]
うんうん、カロル先生泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
そういう事なら仕方ないのう(´ノд`)
隊長兼ユニオン幹部とか最強だぜ…
ニフル湖周辺じゃなくニフル湖じゃないとダメだ!
ってもう手にれてると思うけどw
:09/11/27 22:32
:PC
:zK4rrlqs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194