BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#379 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらん
エステルうざすぎだから
ぐるぐる眼鏡付けて遊んでますw
ようやくカロル先生が秘奥義習得!w
早くユーリの秘奥義見たい(´・ω・`)

オン対戦したいのだが…
ネット環境がありません。・゚・(つд∩)・゚・。

⏰:09/11/11 17:55 📱:SH03A 🆔:vBGUE5Cw


#380 [黒猫◆MEI...mi7c]
やっぱカロル先生とパティが1番好きだ(´・ω・`)

⏰:09/11/12 01:50 📱:SH03A 🆔:l1eTikNQ


#381 [◆BASARAoAGk]
まぁ、俺はエステルそこまで嫌いじゃないけどついついアタッチメント付けちゃうね(´ノд`)w
カロル先生カッコいいよカロル先生

なん……だと……?
今すぐに契約してくるんだ!!爆

俺はジュディスとおっさんだな(`・ω・´)
カロル先生は癒し系!

⏰:09/11/13 19:42 📱:PC 🆔:uHy/8il.


#382 [◆BASARAoAGk]
レイジングブラストつまんない!!
早く超ベジータ3使いたい!
多分☆10個集めてアレ買えば使えるようになるはず…
あ〜マジで即時解放に超ベジータ3も入れといて欲しかった〜

⏰:09/11/13 19:44 📱:PC 🆔:uHy/8il.


#383 [黒猫◆MEI...mi7c]
カロル先生いいよカロル先生。
ゾフェル氷刃海でのボス戦前のイベントはよかった(´・ω・)w

まだ未成年だから来年まで待ってくださいww

おっさんいいよねw
まさかシュヴァーンだったとは…ww

⏰:09/11/19 15:32 📱:SH03A 🆔:dJx3ZVwk


#384 [黒猫◆MEI...mi7c]
ていうか、
チーグルの毛欲しいのに、ジェントルデスノが出現しない(;д;)

ちゃんとニフル湖周辺で夜にして歩き回ってるのに何故だ。・゚・(つд∩)・゚・。

⏰:09/11/19 15:34 📱:SH03A 🆔:dJx3ZVwk


#385 [◆BASARAoAGk]
うんうん、カロル先生泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

そういう事なら仕方ないのう(´ノд`)

隊長兼ユニオン幹部とか最強だぜ…

ニフル湖周辺じゃなくニフル湖じゃないとダメだ!
ってもう手にれてると思うけどw

⏰:09/11/27 22:32 📱:PC 🆔:zK4rrlqs


#386 [黒猫◆MEI...mi7c]
ゾフェル氷刃海のカロル
オルニオンでのフレン戦
星喰み倒す時のデューク
この3イベントが1番好きです゚・(つд∩)・゚

でも早くネット繋げないんだよねww
カロルのケロロコスとか欲しいし(´・ω・`)w

はいw
レベル上げすぎてデューク2戦目のSM取り忘れたww

⏰:09/12/01 11:09 📱:SH03A 🆔:7ZWVWmJQ


#387 [黒猫◆MEI...mi7c]
ネット繋げないんだよね ×

ネット繋げたいんだよね ○

間違えてた(´・ω・`)

⏰:09/12/01 11:10 📱:SH03A 🆔:7ZWVWmJQ


#388 [◆BASARAoAGk]
うんうん、俺は確かにそこら辺は名シーン中の名シーンだの/^O^\
俺はヘラクレスでみんながおっさん殴るとこも好きや(m'□'m)w

俺なんかネット無いなんて考えられない!でも無ければ無いで我慢はできる…。・゚・(ノД`)・゚・。
そして学園コスに絶望するが良い(;´ひ`)爆

でもPS3ならナム孤島で全SM回収出来るから良いよね(^ω^)
ただ、全部成功させないと成功してない事になってダメになるけどw
>>387
私には分かりますよ゚+。(*′∇`)。+゚w

⏰:09/12/03 11:16 📱:PC 🆔:MGMGBd1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194