BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#405 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらん
ブレイブルー知り合いに貸しちゃったww
戦記は持ってないw
そんな事より
スマブラやろうぜ(´・ω・`)
:10/02/14 17:51
:SH03A
:nv3D4SpM
#406 [◆BASARAoAGk]
なん……だと……?
スマブラ懐かしいな!やろうやろう(^ω^)
大分やって無いからわしの腕が鈍って居ない事を祈るばかりじゃ…
まぁそもそもそんなに強くは無いけど(´ノд`)爆
と負けた時の言い訳を作って置くぜ!爆
とりあえず
0044-2116-6568
わしのフレンドコード載せとくべ(`・ω・´)
:10/02/15 04:03
:PC
:Ob3.sfb6
#407 [◆BASARAoAGk]
でなんか30分ほどスマブラたってた…爆
ちゃー
俺もほぼ前作キャラと戦車しか使っておらんよ(^ω^)爆
:10/02/15 04:30
:PC
:Ob3.sfb6
#408 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらん
おきらく乱闘なんなのww
誰も闘おうとしないんですが……(´・ω・`)ww
あ、おいらのフレコ
0775-5943-0345
です(・ω・´)
:10/02/15 11:27
:SH03A
:kZbLC3dc
#409 [◆BASARAoAGk]
登録したぜ!
因みに今日明日ならいつでも対戦おkだべ(´ノд`)
おきらくはもう…なんて言うかやる人も限られてるから、暇つぶしに戦わずして楽しむ方法を探しているんだと…w
:10/02/16 08:06
:PC
:HbnJDsQc
#410 [黒猫◆MEI...mi7c]
じゃあ今からちょいとやろうぜ(´・ω・`)b
なるほど……
たまーに真剣に闘う人はいるんだけどねw
:10/02/16 08:22
:SH03A
:sTeK1Hxk
#411 [◆BASARAoAGk]
よし、俺の弱…強さを見せてやる!爆
:10/02/16 08:37
:PC
:HbnJDsQc
#412 [◆BASARAoAGk]
今はまだ…登録待ち状態!
:10/02/16 08:39
:PC
:HbnJDsQc
#413 [◆BASARAoAGk]
まぁ、何かしらアクションがあるまで連投でもしようか…
:10/02/16 08:40
:PC
:HbnJDsQc
#414 [◆BASARAoAGk]
スマブラ久しぶりすぎだずらー
:10/02/16 08:40
:PC
:HbnJDsQc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194