BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#408 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらん
おきらく乱闘なんなのww
誰も闘おうとしないんですが……(´・ω・`)ww
あ、おいらのフレコ
0775-5943-0345
です(・ω・´)
:10/02/15 11:27
:SH03A
:kZbLC3dc
#409 [◆BASARAoAGk]
登録したぜ!
因みに今日明日ならいつでも対戦おkだべ(´ノд`)
おきらくはもう…なんて言うかやる人も限られてるから、暇つぶしに戦わずして楽しむ方法を探しているんだと…w
:10/02/16 08:06
:PC
:HbnJDsQc
#410 [黒猫◆MEI...mi7c]
じゃあ今からちょいとやろうぜ(´・ω・`)b
なるほど……
たまーに真剣に闘う人はいるんだけどねw
:10/02/16 08:22
:SH03A
:sTeK1Hxk
#411 [◆BASARAoAGk]
よし、俺の弱…強さを見せてやる!爆
:10/02/16 08:37
:PC
:HbnJDsQc
#412 [◆BASARAoAGk]
今はまだ…登録待ち状態!
:10/02/16 08:39
:PC
:HbnJDsQc
#413 [◆BASARAoAGk]
まぁ、何かしらアクションがあるまで連投でもしようか…
:10/02/16 08:40
:PC
:HbnJDsQc
#414 [◆BASARAoAGk]
スマブラ久しぶりすぎだずらー
:10/02/16 08:40
:PC
:HbnJDsQc
#415 [黒猫◆MEI...mi7c]
今電源つけましたw
:10/02/16 08:41
:SH03A
:sTeK1Hxk
#416 [◆BASARAoAGk]
正直なんか色々忘れてるぜ…
まぁ、勝負に重要なのは勝つことじゃない。
楽しむことだ!の精神で頑張るべし!
:10/02/16 08:41
:PC
:HbnJDsQc
#417 [◆BASARAoAGk]
相わかった!
楽しみだぞ!わしわ/^O^\
:10/02/16 08:42
:PC
:HbnJDsQc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194