BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#426 [黒猫◆MEI...mi7c]
そろそろお開きにしましょかw
:10/02/16 10:02
:SH03A
:sTeK1Hxk
#427 [◆BASARAoAGk]
あいわかったw
:10/02/16 10:07
:PC
:HbnJDsQc
#428 [黒猫◆MEI...mi7c]
ありがとうございましたww
かなり強くてあせったww
:10/02/16 10:08
:SH03A
:sTeK1Hxk
#429 [◆BASARAoAGk]
いや〜久しぶりに熱くなったぞ(`・ω・´)
あ、因みにわたくしの十八番はマルスとルカリオです(´ノд`)
:10/02/16 10:08
:PC
:HbnJDsQc
#430 [黒猫◆MEI...mi7c]
俺は
鳥とマルスさんです(´・ω・`)w
:10/02/16 10:10
:SH03A
:sTeK1Hxk
#431 [◆BASARAoAGk]
強かった?それは良かった(^ω^)ウレシス
因みにあれはまだ本当の実力の7割ってとこだ…
まぁ、サイヤ人で言えば超サイヤ人レベルかな…!爆
:10/02/16 10:10
:PC
:HbnJDsQc
#432 [◆BASARAoAGk]
よし、次は十八番同士の対決するべし(´ノд`)
:10/02/16 10:10
:PC
:HbnJDsQc
#433 [黒猫◆MEI...mi7c]
まじかw
あれ以上に強くなるとか
勝てなくなります。・゚・(つд∩)・゚・。ww
次は十八番対決かww
それまでに鍛えておくぜ(・ω・)
:10/02/16 10:12
:SH03A
:sTeK1Hxk
#434 [◆BASARAoAGk]
実はあれが百パーセントです…すみません爆
ってのはどうか分からんけど、マルスかルカリオで本気出したらちっとは強くなるかもなぁ(^ω^)w
まぁ、なんて言うか正直おまかせでやろうと決意して、ネス二回連続で若干モチベが落ちたのが強さへの因果関係を…爆
俺も脳内で鍛えておく!w
:10/02/16 10:15
:PC
:HbnJDsQc
#435 [黒猫◆MEI...mi7c]
ルカリオはやばかった………w
そしてデデデも強かった…爆
なるほどw
俺おまかせやったらロボットだったし……ww
:10/02/16 10:18
:SH03A
:sTeK1Hxk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194