BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#428 [黒猫◆MEI...mi7c]
ありがとうございましたww

かなり強くてあせったww

⏰:10/02/16 10:08 📱:SH03A 🆔:sTeK1Hxk


#429 [◆BASARAoAGk]
いや〜久しぶりに熱くなったぞ(`・ω・´)
あ、因みにわたくしの十八番はマルスとルカリオです(´ノд`)

⏰:10/02/16 10:08 📱:PC 🆔:HbnJDsQc


#430 [黒猫◆MEI...mi7c]
俺は
鳥とマルスさんです(´・ω・`)w

⏰:10/02/16 10:10 📱:SH03A 🆔:sTeK1Hxk


#431 [◆BASARAoAGk]
強かった?それは良かった(^ω^)ウレシス
因みにあれはまだ本当の実力の7割ってとこだ…
まぁ、サイヤ人で言えば超サイヤ人レベルかな…!爆

⏰:10/02/16 10:10 📱:PC 🆔:HbnJDsQc


#432 [◆BASARAoAGk]
よし、次は十八番同士の対決するべし(´ノд`)

⏰:10/02/16 10:10 📱:PC 🆔:HbnJDsQc


#433 [黒猫◆MEI...mi7c]
まじかw
あれ以上に強くなるとか
勝てなくなります。・゚・(つд∩)・゚・。ww

次は十八番対決かww
それまでに鍛えておくぜ(・ω・)

⏰:10/02/16 10:12 📱:SH03A 🆔:sTeK1Hxk


#434 [◆BASARAoAGk]
実はあれが百パーセントです…すみません爆
ってのはどうか分からんけど、マルスかルカリオで本気出したらちっとは強くなるかもなぁ(^ω^)w

まぁ、なんて言うか正直おまかせでやろうと決意して、ネス二回連続で若干モチベが落ちたのが強さへの因果関係を…爆
俺も脳内で鍛えておく!w

⏰:10/02/16 10:15 📱:PC 🆔:HbnJDsQc


#435 [黒猫◆MEI...mi7c]
ルカリオはやばかった………w
そしてデデデも強かった…爆

なるほどw
俺おまかせやったらロボットだったし……ww

⏰:10/02/16 10:18 📱:SH03A 🆔:sTeK1Hxk


#436 [◆BASARAoAGk]
んまぁルカリオ使いなんで、相手にルカリオ使われると大体どのタイミングで波動飛ばすか分かるから、その点ではネスは良かったがね(`・ω・´)
デデデとガノンおじさんは多分誰が使っても大体強いよ(^ω^)

うんうん、ロボット自分から逝ったから使えないんだな…と悟ったw
ま、次は十八番勝負なので主にマルルカ+αしか使わないようにしますよ(´ノд`)w

⏰:10/02/16 10:21 📱:PC 🆔:HbnJDsQc


#437 [黒猫◆MEI...mi7c]
波動吸い込まれまくって(´・ω・`)ショボーンだったww
まじすかw
俺デデデもガノンも使えないw

じゃあ俺も
鳥マルス+αで行くぜwww


んじゃお仕事いてきまノシャ

⏰:10/02/16 10:25 📱:SH03A 🆔:sTeK1Hxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194