BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#441 [◆BASARAoAGk]
最近はMGSPWしかやってないどす/^O^\

⏰:10/05/17 21:08 📱:PC 🆔:Vf/WOKLY


#442 [◆BASARAoAGk]
もうギアとかの素材が出なさ過ぎて飽きてきてしまった…
でもまだまだ頑張るぞ〜

⏰:10/05/17 21:08 📱:PC 🆔:Vf/WOKLY


#443 [◆BASARAoAGk]
強い兵士が欲しいです!
でもただ強いだけは嫌です!
核を止めるんや〜

⏰:10/05/17 21:09 📱:PC 🆔:Vf/WOKLY


#444 [◆BASARAoAGk]
本当に出かけた日は毎日リクルートしてるのに最近当たりが来ないでござるの巻

⏰:10/05/19 01:11 📱:PC 🆔:2tx0eb2k


#445 [◆BASARAoAGk]
明日研修だしそろそろ寝なければならぬ。
面倒くさいひきこもりたい/^O^\
でもリクルートしたいでも面倒くさいのは嫌だし、もう俺ダメダメだよ゚+。(*′∇`)。+゚
でも俺には希望の光があるのだった!

今週こそ宝くじ当てるでござる!絶対に当てるでござる!

⏰:10/05/19 01:13 📱:PC 🆔:2tx0eb2k


#446 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
このスレ見るたびにばさらんとブレイブルーやったらフルボッコにやられるんだろうなと思ってしまうw

⏰:10/05/19 01:15 📱:PC 🆔:Ety/Mm5o


#447 [◆BASARAoAGk]
いやいや、俺そこまで強くないからね!
ていうかジンしか使えないしw

多分今でもなおブレイブルーよりギルティギアのが行ける気がする(´ノд`)爆

⏰:10/05/19 01:29 📱:PC 🆔:2tx0eb2k


#448 [◆BASARAoAGk]
けいおん!!が始まりました。
終わったら寝よう。
うん、すぐ寝よう!

⏰:10/05/19 01:31 📱:PC 🆔:2tx0eb2k


#449 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
俺レイチェルしか使わない上に使えないwwwwwwwww

⏰:10/05/19 01:33 📱:PC 🆔:Ety/Mm5o


#450 [◆BASARAoAGk]
ていうかブレイブルー始めた時は、
多分他も始めたばっかりなのばっかで、ギルティやってたおかげで最初から中級者程度の実力を発揮できた俺は、初心者狩りマスターだと思って忙しさもあり一度手を付けない期間が長くなった。

そしてみんなが育って来た頃やったら俺は負けまくった。
格ゲーで「勝つ」って事に俺は執着を持たないから弱いのだ!

⏰:10/05/19 01:36 📱:PC 🆔:2tx0eb2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194