BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#452 [◆BASARAoAGk]
まぁ、その内ちゃんと時間作って全キャラ使えるように頑張ろうと思う!
こんてぃにゅあむしふとも余裕があったら買おうかな〜
:10/05/19 01:39
:PC
:2tx0eb2k
#453 [◆BASARAoAGk]
でもギルティギアの新作がやりたい…
もうジョニー居なくても良いからとは言えないけど、マジで出してほしい。・゚・(ノД`)・゚・。
:10/05/19 01:41
:PC
:2tx0eb2k
#454 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
違うwwwww金髪ツインテの幼女wwwww
雷落とす子www
:10/05/19 01:41
:PC
:Ety/Mm5o
#455 [◆BASARAoAGk]
あwそっちかw
あの風操って飛んだり、投げ飛ばしたものの威力を上げたりするあの子かww
最近離れ過ぎて調べたりとか全然してないからキャラの強弱分からないけど、あんまり強いキャラではないよね!
ていうか立ち回りが凄い難しいイメージがあるんよね〜
まぁ、上手い人とやった時はもう飛び過ぎてうざい感じなってたけどw
基本格ゲーの上手い人でうざくないのはごく少数だけどもねw
:10/05/19 01:45
:PC
:2tx0eb2k
#456 [◆BASARAoAGk]
ていうかレイチェルは最初見た時ローゼンメイデンのキャラかと思ったのは秘密だ/^O^\
:10/05/19 01:48
:PC
:2tx0eb2k
#457 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
あんまり強いキャラでないって・・・
使いこなせればあの子が最強キャラよ確か?w
ランキング上位は絶対みんなレイチェル使いだったもんw
そして立ち回りとコンボがむずすぎるwwww
:10/05/19 01:52
:PC
:Ety/Mm5o
#458 [◆BASARAoAGk]
まぁ、俺こんてぃにあむしふとやったらハザマ使いになるんだよね〜
だってジョニーに似て(ry
:10/05/19 01:52
:PC
:2tx0eb2k
#459 [◆BASARAoAGk]
そ、そそ、そんなバカな…
確かにランキング上位に必ず居るような感じはしていたけど…
俺の中ではテイガーが圧倒的に一位独占なんだけどww
トラッパーだからねw
ギルティで言うところのテスタメントだけど、テスタと比べると前衛的になりにくい所がネックじゃの(^ω^)
でも確かに俺何度も風に誘導されて罠に掛かった記憶が多々あるw
:10/05/19 01:55
:PC
:2tx0eb2k
#460 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
いやいやwwww
テイガーvsレイチェルってノーダメレイチェル勝利可能なレベルだからね?wwww
それよ!あの風がうまく使えないwwww
:10/05/19 02:31
:PC
:Ety/Mm5o
#461 [◆BASARAoAGk]
相性なんて…俺は認め……ざるを得ない!!
くそぅ…テイガーさんを屈服させる術をジンにくれ…w
風なんてアレだ!適当に罠の方向に出せばいいさw
:10/05/21 19:01
:PC
:H/iCgNMc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194