BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#458 [◆BASARAoAGk]
まぁ、俺こんてぃにあむしふとやったらハザマ使いになるんだよね〜
だってジョニーに似て(ry
:10/05/19 01:52
:PC
:2tx0eb2k
#459 [◆BASARAoAGk]
そ、そそ、そんなバカな…
確かにランキング上位に必ず居るような感じはしていたけど…
俺の中ではテイガーが圧倒的に一位独占なんだけどww
トラッパーだからねw
ギルティで言うところのテスタメントだけど、テスタと比べると前衛的になりにくい所がネックじゃの(^ω^)
でも確かに俺何度も風に誘導されて罠に掛かった記憶が多々あるw
:10/05/19 01:55
:PC
:2tx0eb2k
#460 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
いやいやwwww
テイガーvsレイチェルってノーダメレイチェル勝利可能なレベルだからね?wwww
それよ!あの風がうまく使えないwwww
:10/05/19 02:31
:PC
:Ety/Mm5o
#461 [◆BASARAoAGk]
相性なんて…俺は認め……ざるを得ない!!
くそぅ…テイガーさんを屈服させる術をジンにくれ…w
風なんてアレだ!適当に罠の方向に出せばいいさw
:10/05/21 19:01
:PC
:H/iCgNMc
#462 [◆BASARAoAGk]
勿論相手は罠を避けようとするから、フォローを忘れずに!
罠にかかった場合と、掛からなかった場合の2パターン用意して、
さらに掛からなかった場合は空地で対応させて、地なら下段中段の用意…
つまり!4、5パターン行動を用意しておくのじゃ/^O^\
:10/05/21 19:04
:PC
:H/iCgNMc
#463 [◆BASARAoAGk]
久しぶりにブレイブルーやろうかしら
でもハザマ使いたい…
こんてぃにあむしふと早く欲しいな
発売日に帰るやろか…って発売日いつだっけむりっぽそうだなw
ま、ジンで我慢しよう
そしてライチに手を出そう
:10/05/24 01:33
:PC
:ilFRuDiU
#464 [ああ]
おもしろいゲーム、アバターや日記も作れるよ!登録してみてね。http://mbga.jp/AFmbb251.VaLQ1d2be9/?_from=mail_aff_mbb
:10/05/25 00:30
:Premier3
:OnW7kmYU
#465 [◆BASARAoAGk]
アバターの映像システムを日記で作る……だと…?
:10/05/25 22:01
:PC
:167ThjEE
#466 [◆BASARAoAGk]
生きるって難しいなぁ!!
最近MGS4をまたやってるけど、続きからやってやたら難しいなぁって思ったら、BIGBOSSハードだった…
ACT一個クリアするのに3時間は掛かる…
PWが簡単すぎてこんなに難しいなんて気付かなかった…
:10/05/25 22:03
:PC
:167ThjEE
#467 [きすけ]
りんく今やってるけど
CVに感動した!!
:10/05/27 00:29
:SA001
:0TtqSo6M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194