BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#498 [◆BASARAoAGk]
一歩前進したようじゃの(^ω^)
それが相手のミスじゃなく、固めからガード崩してコンボ入った時の爽快感は半端ないでござる(´ノд`)

んじゃ、安かったら近い内買ってくるかね(`・ω・´)

⏰:10/08/31 00:58 📱:PC 🆔:LgsOZQo6


#499 [◆BASARAoAGk]
スパストW買ったw
絶賛修行中!まぁ、絶賛って意味違うけどw
とりあえずインターネットでプレイした結果……
やっぱりガン待ちプレイヤー苦手過ぎるw
だって俺も待ちが基本(俺は攻め立てるけど)のベガさんなんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、ガン攻めされてもガード硬直がどれくらいで解けるのか、まだ分かってないから困るんだけどw
とりあえず猫ちゃんお互いを高め合おうよ(`・ω・´)爆

⏰:10/09/04 20:20 📱:PC 🆔:OtDWVFRI


#500 [◆BASARAoAGk]
でも対空とかしっかりしてる人が居ると、やるな!って思っちゃうw
多分強いプレイヤーにコンボ入れられると、おおっ!ってなるw
とりあえず、ストUのキャラは大体どんな攻撃してくるか分かるけど、他が微妙すぎて対処がw
まこととかジュリとかいぶき辺りが…っていうかガイ?とかハカン使ってる奴居なさ過ぎて泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁまだ50戦もやって無いけど…いや、50は越えたかな[o´ω`o]ゞ

⏰:10/09/04 20:24 📱:PC 🆔:OtDWVFRI


#501 [黒猫◆MEI...mi7c]
お!
ばさらん買っちゃいましたか!

やろーよやろーよ(´・ω・`)♪

⏰:10/09/04 20:37 📱:SH03A 🆔:kztDdNCY


#502 [◆BASARAoAGk]
basara_arc宛にフレンド登録依頼を送っといてくれぃ(´ノд`)
最近は暇だから大概inしてるぜ/^O^\

⏰:10/09/05 01:48 📱:PC 🆔:oiKw7YfQ


#503 [黒猫◆MEI...mi7c]
送っといたじぇい(´・ω・`)

⏰:10/09/05 20:54 📱:SH03A 🆔:nHEatPbg


#504 [◆BASARAoAGk]
エンドレスで招待したりできるんだね〜
ていうかランクマッチした瞬間に来た招待が、即効消えてたなんておかしいんちゃうの!爆

⏰:10/09/06 01:23 📱:PC 🆔:xCIEq6Nw


#505 [◆BASARAoAGk]
ぶっちゃけベガ以外あんまり使った事なかった(;´ひ`)爆
特に新キャラは一回も使った事ないんだぜ…
使っていかないとなw

⏰:10/09/06 02:38 📱:PC 🆔:xCIEq6Nw


#506 [黒猫◆MEI...mi7c]
こんな遅い時間までごめんね><ばさらんかなり強くて焦ったw

ベガ様強すぎ><
次は勝てるように練習しとくぜ(´・ω・`)b

⏰:10/09/06 02:40 📱:SH03A 🆔:AuMG0L4A


#507 [◆BASARAoAGk]
わしも暇やで、気にせんでええよ(^ω^)

猫ちゃんも結構強かったで嬉しかった!
俺ベガちゃんしか使わないからねw
因みにバルログかキャミィ辺りがメインなのかな?
じゃあ次は全戦全勝してやんよ!的なノリで俺も頑張りまっ(`・ω・´)爆

⏰:10/09/06 02:43 📱:PC 🆔:xCIEq6Nw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194