BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#501 [黒猫◆MEI...mi7c]
お!
ばさらん買っちゃいましたか!
やろーよやろーよ(´・ω・`)♪
:10/09/04 20:37
:SH03A
:kztDdNCY
#502 [◆BASARAoAGk]
basara_arc宛にフレンド登録依頼を送っといてくれぃ(´ノд`)
最近は暇だから大概inしてるぜ/^O^\
:10/09/05 01:48
:PC
:oiKw7YfQ
#503 [黒猫◆MEI...mi7c]
送っといたじぇい(´・ω・`)
:10/09/05 20:54
:SH03A
:nHEatPbg
#504 [◆BASARAoAGk]
エンドレスで招待したりできるんだね〜
ていうかランクマッチした瞬間に来た招待が、即効消えてたなんておかしいんちゃうの!爆
:10/09/06 01:23
:PC
:xCIEq6Nw
#505 [◆BASARAoAGk]
ぶっちゃけベガ以外あんまり使った事なかった(;´ひ`)爆
特に新キャラは一回も使った事ないんだぜ…
使っていかないとなw
:10/09/06 02:38
:PC
:xCIEq6Nw
#506 [黒猫◆MEI...mi7c]
こんな遅い時間までごめんね><ばさらんかなり強くて焦ったw
ベガ様強すぎ><
次は勝てるように練習しとくぜ(´・ω・`)b
:10/09/06 02:40
:SH03A
:AuMG0L4A
#507 [◆BASARAoAGk]
わしも暇やで、気にせんでええよ(^ω^)
猫ちゃんも結構強かったで嬉しかった!
俺ベガちゃんしか使わないからねw
因みにバルログかキャミィ辺りがメインなのかな?
じゃあ次は全戦全勝してやんよ!的なノリで俺も頑張りまっ(`・ω・´)爆
:10/09/06 02:43
:PC
:xCIEq6Nw
#508 [◆BASARAoAGk]
ていうかアピールがどこでやるのか分からなかった俺w
強PK同時なのね…旧世代の格ゲーの癖でセレクト押しまくってた(´・ω・`)ポショーン爆
:10/09/06 02:45
:PC
:xCIEq6Nw
#509 [黒猫◆MEI...mi7c]
一応キャミィがメインかな?
でも思うように使えてないから
最近はバルログばっかww
ベガ様強かったーww
こりゃPP越されるの時間の問題だ(´・ω・`)ショボン
おいらは一本でも多くとれるようにがんばりますw
ここまで付き合わせといて悪いけど寝ますね(´・ω・)ゴメンナサイ
またよろしくお願いします!
おやすみ!
:10/09/06 02:50
:SH03A
:AuMG0L4A
#510 [◆BASARAoAGk]
キャミィは空中から出す蹴り技(名前忘れたw)を低空で出せるようになれば、中段と下段の二択をより効率良く狙えるから、それをマスターすれば1ランクアップやで(^ω^)
バルログはちと待ちが長い感じだったかなぁ
慣れてきたら、もうちょっと攻めても良いかもね(`・ω・´)
まぁ、ガン待ち戦法の方が勝ちに繋がる割合は高いから良いんだけどねw戦闘スタイルがどっちにしろ溜めキャラはガンガン牽制した方が良いで!
ベガちゃん最高や/^O^\
PP1000の壁は厚いでしかし…(;´ひ`)
強くなれ猫ヲ…!どうやったら強くなるか、瞑想しだしたら何でも聞いてくれぃ(`・ω・´)
こっちこそよろしくやで(^ω^)
おやすみ〜
:10/09/06 03:02
:PC
:xCIEq6Nw
#511 [◆BASARAoAGk]
とうとう来週がけいおん!!が最終回なんですよぉ…
楽しみが無くなるので来週から仕事探そうと思います。
俺の長い夏休みに終止符を打つ日がとうとう…。・゚・(ノД`)・゚・。
:10/09/11 18:06
:PC
:yDO/0raY
#512 [◆BASARAoAGk]
最近というか今日、録り溜めていたデュラララを22話まで一気に観た!
正直13話までが好きだな〜
まぁ、こうならなければいけないんだけどねぇ…
やっぱそろそろ終わりますよ〜って感じが出てくると凄く寂しい。
なんでこうなっちまったんだ俺!
いや、これはデュラララが悪い!だってクールすぎるんですもの…
ていうか静ちゃんが便利屋になってるよ…〆を静ちゃんが独占している…。
いやまぁ正直静ちゃんが一番好きだから良いんだけども!他に誰もどうにかできる奴が居ないからだけども!
静ちゃんとサイモンのバトルが観たいわ…w
:10/09/11 18:10
:PC
:yDO/0raY
#513 [◆BASARAoAGk]
ロシア寿司ウマイよ〜やっすいよ〜
ていうか今敏が亡くなった事を最近知ったよ…5日くらい前だけどね。
早すぎるよ!新しいアニメのプロジェクトの最中って言うのが残念すぎる…誰かが引き継ぐんだろうか?そのまま切られちゃうのかしら?
誰かが引き継いでも作品的にはダメだけど…やっぱ観たいよな〜
結構、今敏の作品は好きなんだよね。
PerfectBlueと東京ゴッドファーザーズが特に好きだ!
妄想代理人も千年女優も好きだけどね!パプリカも面白かったよ!
本当に享年46でなんて…残念ぜよ。・゚・(ノД`)・゚・。冥福を祈るます
:10/09/11 18:16
:PC
:yDO/0raY
#514 [◆BASARAoAGk]
この1〜2年磁石のようにくっついていた俺とアニメは、また磁石のように離れていくんだ…
ていうかあのColorとか言う明らかな糞映画なんなん?
CMとか良く見るけどマジうぜぇんだけどw
田舎が舞台だから訛ってるんだろうけどさ…それにしてもあれはねえよwもう腹筋が崩壊するっちゅーねん!!爆
「僕は犯罪を犯したんだね」←黙れ!わざわざ口に出すな!つーか知らねーよんな事!
もしも万が一に無いと思うけど、このアニメ映画が好評だったら俺時代を疑わざるを得ないね。首を吊って自殺しても良いレベルでこれは結果を残せない。
:10/09/11 18:26
:PC
:yDO/0raY
#515 [◆BASARAoAGk]
ていうか最近HOTDとかデュラララ観てて本気で羨ましい事がある。
現代を舞台に刀を振るなよ!羨ましすぎるんだよ!
俺だって刀振ってばっさばっさ切りてえよチクショウ!!爆
俺絶対犯罪者予備軍だと痛感したね。うん。
まぁ、ゲームで我慢するから早くメタルギアソリッドライジング出そうよ(^ω^)爆
:10/09/11 18:30
:PC
:yDO/0raY
#516 [◆BASARAoAGk]
なんか俺誤字多くね?
でもそんなの関係ねぇ…最近地上波とかバラエティ観てないからかもしれないけど、元ネタの人消えた?
まぁ、それは良いとして、戦国BASARA3がとうとう面倒くさくなった。
おたずね者38×16=608とかもうあほ過ぎる…
ていうか大谷がとことん糞性能過ぎてうざい…鶴姫の可愛さは認めるけど相変わらず弓使いは弱いしカス…まぁ、それくらいなんだけども。
ていうか最低2分そこからステージクリアに最低2〜3分、合計約5分×608=3040分÷60分=50.666〜
要するに50時間は最低でも掛かるって計算よ!やってられるかボケ!
まぁその内やるけどな…
とりあえず何か面白い事ないかな〜
:10/09/11 18:42
:PC
:yDO/0raY
#517 [◆BASARAoAGk]
とうとうメトロイドOther M買ってしまった…
超面白いどうしよう(;´ひ`)
このゲームがいわゆる爆死とかありえなすぎる/^O^\
こんなに面白いゲーム早々無いよ。うん。
このシステムまんまでいいから、昔のシリーズをリメイクして頂きたい(`・ω・´)是非
:10/09/13 01:01
:PC
:BWCK1/Cw
#518 [◆BASARAoAGk]
メトロイド微妙に難しいというか探索する時とか、ああいうの苦手だからやたら時間かかる俺(;´ひ`)
つか新機能解放が遅い!最初から全部使いたいよ(´ノд`)
パーツが取れそうで取れないとか、アイコンは見えてるのに取れる位置にないとか面倒くさい!
でも面白いから許す!!
:10/09/14 20:59
:PC
:tfvRdCkc
#519 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
Other M 今日クリアしたから記念に……っと。え?スレチ?
いやOther M のワードに今敏感なだけなんです本当にごめんなさい
:10/09/15 00:55
:N906i
:TkXEAa5o
#520 [◆BASARAoAGk]
すれちだけどすれちじゃないよ!爆
まさか俺以外にこの掲示板にOther Mをやってる人がいるなんて…
俺はまだセクター2でやっとスピードブースターを解放したところですわ/^O^\
サムスさんがカッコ可愛すぎて困る(;´ひ`)
:10/09/15 19:19
:PC
:1O/08JYk
#521 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
面白いからどうしてもやってほしい!言われて友達に借りた訳だけども…
これ難しすぎですわよ、えぇ。
特に行き方がわからず先に進めないパターンが多すぎて何度詰みそうになった事か……orz
結局攻略サイトみますた(^q^)
:10/09/17 02:45
:N906i
:w2mylsbo
#522 [◆BASARAoAGk]
良い友人ですわ(`・ω・´)
俺も迷いつつ…っていうかアイテムをどう回収するのかの方が悩むw
一旦先に進んで後に戻ってくると、こんな所に通路が…みたいなパターンが多いなw
まだ攻略サイトは見てないけど、アイテムの取り方とかで俺もいずれ見そう…(;´ひ`)
:10/09/18 02:43
:PC
:iWGlDUn.
#523 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
まあ友達から借りてる訳だから、返却の事も考慮して早めにクリアする考えに至った。
故に、アイテムはほぼスルーw
でもまあミサイルは30発ぐらい撃てるようになってた(^q^)
:10/09/18 03:23
:N906i
:hCtMt3F6
#524 [◆BASARAoAGk]
借り物ならクリアを先に考えるねw
スルーだなんて…結構取りながら行って最終的にクリア時点ではミサイル60発は撃てるようになってた俺は(´・ω・`)ポショーン
ていうか意外とストーリー短かった…
後は全セクターアイテム回収率を100%にするだけだ(^ω^)
:10/09/18 15:56
:PC
:iWGlDUn.
#525 [◆BASARAoAGk]
おいいぃぃぃぃ!
この間買ったコードフリーク今初起動したら、メインメニュー入んねぇじゃねえかよおぉぉぉぉ!!!
初期不良品掴まされたぁぁぁぁぁwww
PARが故障しちまって、ポケモンBWの為に買ったのにこれじゃどうしもうないじゃあないか!!
俺オワタwていうか俺のポケモンlifeが即効崩れたw死にたいw
しかもこれ買ったの秋葉原だよwサイバーガジェットが何とかしてくれないと、近い内秋葉原のソフマップ本館にご足労だよww
でもサイバーガジェットに送ってちゃんとしたのを送ってもらっても最低1週間は掛かるだろwww
もう死にたい……
:10/09/18 15:59
:PC
:iWGlDUn.
#526 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
確かにストーリーは短い。攻略サイト見たら2日でクリアしてもうた;^^
60発?正直そんなにいらな(ry
コードフリーク乙w
因みに俺もポケモン買ったb
:10/09/18 16:10
:N906i
:hCtMt3F6
#527 [◆BASARAoAGk]
多分頑張れば半日でクリア出来るレベルだったねw
ミサイル撃ち放題だからって、最後の主観で敵倒すところを調子にのって超ミサイルやってたら死にまくって、適当に通常ミサイル撃ちまくってたら余裕だった時の落胆…爆
まぁ俺はまだポケモン届いてないんだけどねw
多分明日からかな〜
:10/09/18 16:17
:PC
:iWGlDUn.
#528 [◆BASARAoAGk]
ていうか良くコードフリークの本体確認したら、
読み込むあの金の処に何か楊枝刺したような穴が一個空いてた…
そりゃ起動しねえわなww
寧ろちょっと読み込んだだけでもすげえよw
サイバーガジェットの馬鹿野郎。・゚・(ノД`)・゚・。
明日朝一で秋葉原行ってくるよもう(´・ω・`)ポショーン
:10/09/18 16:19
:PC
:iWGlDUn.
#529 [◆BASARAoAGk]
お〜マジで漢字選べたすげぇw
コードフリークのせいで上がったテンションがすぐ下がるうぜぇw
もう全てを忘れてポケモンやるお(^ω^)
:10/09/18 17:02
:PC
:iWGlDUn.
#530 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらんありがとうございます(´・ω・`)
やぱばさらん強いやww
:10/09/20 01:57
:SH03A
:ZdOfTdaA
#531 [◆BASARAoAGk]
いや〜、あんなに強くなってるとは…オラ久々にわくわくしたぞ!
:10/09/20 01:57
:PC
:NKqFo09.
#532 [◆BASARAoAGk]
こちらこそ(^ω^)
久しぶりにやったから最初調子出なかったぜ!と言い訳w
次はバルログに勝てるまでやりたいです(´ノд`)爆
:10/09/20 01:58
:PC
:NKqFo09.
#533 [黒猫◆MEI...mi7c]
いやいやww
やぱベガ様強いww
最近はバルログしか使ってないからねw
また時間合ったらお手合わせ願おう(^ω^)
:10/09/20 02:05
:SH03A
:ZdOfTdaA
#534 [◆BASARAoAGk]
ベガちゃんは開始のあの笑顔素敵過ぎるからな(´ノд`)爆
バルログちゃんの強さはかなりもんやったで(`・ω・´)
でも格ゲーは一人を極めてから他に手を出すのが良いよ!
慣れないor慣れ始めに違うキャラ使うとすぐ癖を忘れちゃうからね(;´ひ`)
うむ、また暇な時に誘ったりするよ〜/^O^\
:10/09/20 02:10
:PC
:NKqFo09.
#535 [黒猫◆MEI...mi7c]
若本最高!!
だよね!
バルログも最初キャミィの癖で
変な行動ばっかしてたなーww
だからランクマでは絶対バルログ以外使わないことにしたww
いつでもお相手するぜ!
:10/09/20 02:17
:SH03A
:ZdOfTdaA
#536 [◆BASARAoAGk]
強力若本で元気1000倍/^O^\
それが一番良いよ〜
メインが完璧に整って、サブが強くなってそろそろ試したいかなと思ったらそれが戦場への旅立ちやで(`・ω・´)
:10/09/20 21:59
:PC
:NKqFo09.
#537 [◆BASARAoAGk]
えええええええええええええええええええ
けいおん!が映画化だってーーーーー!!?
マジビックリしたw
:10/09/29 02:05
:PC
:EHgjlLRE
#538 [◆BASARAoAGk]
最近運が悪過ぎて本格的にヤバいぜ(^ω^)
そろそろ事故で死ぬくらい運が悪くなってもおかしくないレベルだ(´ノд`)
もう明日(もう今日だけど)に賭けるしかねえよ!俺の運の悪さ全てをひっくりかえしてくれ!
:10/09/30 02:41
:PC
:uSI4.8gU
#539 [◆BASARAoAGk]
1時頃に来てたみたいだけど、不在伝票が入って無かったぜ…(´・ω・`)ポショーン
入れたと思うんですけど…って入って無いからね!入ってたら即電話するからね!
5時過ぎ頃か〜、早くけいおん!やりたいなぁ(^ω^)
:10/09/30 16:38
:PC
:uSI4.8gU
#540 [チーン]
このスレはのっとったm9(´д`)9m
:10/10/05 19:46
:N02A
:/dsKKJnw
#541 [チーン]
今さらだけどグレンラガン見始めた!
熱すぎでしょあのアニメm9(´д`)9m
:10/10/05 19:53
:N02A
:/dsKKJnw
#542 [チーン]
いちいち毎回熱いm9(´д`)9m
しかしまだ五話までしか見てない(´・ω・`)
:10/10/05 19:56
:N02A
:/dsKKJnw
#543 [チーン]
なんかグレンラガン第一部終わったっぽい(´・ω・`)
:10/10/07 10:47
:N02A
:PSrZBRUs
#544 [チーン]
ギガドリルブレイカーですねm9(´д`)9m
:10/10/07 11:31
:N02A
:PSrZBRUs
#545 [◆BASARAoAGk]
俺を誰だと思っていやがる!!
このスレは大グレン団の、あっ鬼リーダー!カミナ様のスレだぁ!!
って俺のスレじゃなくなってるやん!/^O^\
グレンラガンは最初から最後まで熱すぎる!
因みに劇場版よりTVシリーズの方がやっぱり俺は好きだ(`・ω・´)
:10/10/07 15:19
:PC
:MNbQJDd6
#546 [チーン]
ふむふむ(´_ゝ`)
ばさらんはカミナみたいになるんですね(´_ゝ`)キタイシテマス
:10/10/11 21:36
:N02A
:yPuT3AqI
#547 [チーン]
てかあれから全く見てないや(´・ω・`)
アニメ見おわったら劇場版も見たいと思います(´_ゝ`)
:10/10/11 21:37
:N02A
:yPuT3AqI
#548 [◆BASARAoAGk]
いや、俺はせいぜいキタン止まりだな…(;´ひ`)爆
まぁ、スパロボ参戦までに観れば良いじゃない!
:10/10/11 21:50
:PC
:KGFGF6k2
#549 [◆BASARAoAGk]
ていうかスパロボZSPディスクはZの内容+パケ裏だと思ってたら全然違ってた…。パケ裏だけだった…。
演出やら全部入ってるせいで正直もうZやる必要も無くなった…爆
もう一度エウレカをスパロボ最新作に出してやってくれ!
:10/10/11 21:53
:PC
:KGFGF6k2
#550 [◆BASARAoAGk]
明日こそはイツワリノウタヒメ観るぞ!
:10/10/11 21:54
:PC
:KGFGF6k2
#551 [チーン]
今度こそこのスレはのっとった!!!
:10/10/20 11:01
:N02A
:UU5QosqM
#552 [チーン]
グレンラガン見終わったけど第一部が一番よかったm9(´д`)9m
とりあえず最後のほう日本語で喋れな場面多かったm9(´д`)9m爆
:10/10/20 11:02
:N02A
:UU5QosqM
#553 [チーン]
>>548実はキタン以外のキャラの名前はあんまり覚えてないだけでしょm9(´д`)9m爆
:10/10/20 11:04
:N02A
:UU5QosqM
#554 [チーン]
劇場版も見なきゃだ(´・ω・`)
:10/10/20 11:05
:N02A
:UU5QosqM
#555 [◆BASARAoAGk]
気付かなかったでござる/^O^\これは乗っ取られた!
だが乗っ取りかえす!
11次元がどうのこうのとか行きすぎた感はあるけどガイナックスはそれが良い(`・ω・´)
>>553そそそ、そんなんちゃうわ!
ダヤッカとかダヤッカとかダヤッカとか覚えとるし!
劇場版は完全にスパロボに出す気満々な設定やで(;´、ゝ`)
:10/10/29 19:55
:PC
:x211vf7g
#556 [◆BASARAoAGk]
やっぱ大御所の読み切りは格が違った(`・ω・´)
読みやすいし内容も凄く良い/^O^\
読み切りとしてホントにパーフェクトな物を描くね(^ω^)
来週の鳥山の読み切り超楽しみだわ(^ω^)
:10/11/08 20:35
:PC
:rmz9RW6I
#557 [◆BASARAoAGk]
やっぱ鳥山のギャグセンスはとことん俺のツボを突いてくるぜ/^O^\
ネーム嫌いの鳥山は二度と連載はしないだろうから仕方ないとして、鳥山風の冒険漫画が読みたいな〜
:10/11/19 08:21
:PC
:gnilT7Ko
#558 [みゆ]
誰でも簡単に確実2万円貯めれるお小遣いサイトですシ
16歳の私でも2週間で4万ちょい貯めれましたよテ~
完全無料なので是非やってみてくださいイ
tamema.jp/..
:10/11/19 21:22
:W64S
:BxIGbQOQ
#559 [◆BASARAoAGk]
何もしないで20万ガバスくらい貯まるサイトはありませんか(;´ひ`)
戦場のバルキュリア3超やりたい/^O^\
それよりMGSライジングの方がやりたい/^O^\
とりあえずEXVSの新機体解禁の待機期間長くね?
一体何年くらいのスパンで全解禁を考えてるの?ってくらい長いと思う/^O^\
:10/11/22 22:27
:PC
:RPHDTfHA
#560 [◆BASARAoAGk]
韓国と北朝鮮で戦争クル――(゚∀゚)――!!?
不謹慎だけど、正直潰しあって欲しいわ(´ノд`)
流れ弾を中国にも送ってあげて!
まぁ、中国まで行ったら日本にも火花は飛んでくるだろうけどねw
とりあえず今後の展開が楽しみだの/^O^\
日本は政権交代まだだろうか?
:10/11/23 22:09
:PC
:o3EoWX2o
#561 [◆BASARAoAGk]
最近ガンダム超やりたいな〜
抱きしめたいな!ガンダム!
:10/11/23 22:10
:PC
:o3EoWX2o
#562 [チーン]
誕生日おめでとう記念sage
:11/01/02 20:11
:N02A
:lP8Oh3eg
#563 [チーン]
よし、ばれてないばれてない
:11/01/02 20:11
:N02A
:lP8Oh3eg
#564 [◆BASARAoAGk]
全然気付かなかったわ!
ありがとう!!
:11/01/06 14:33
:PC
:WqBwIeW6
#565 [◆BASARAoAGk]
第二次スパロボZが俺得過ぎて泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
00、グレンラガン、コードギアスが新規参戦とか胸熱過ぎんだろw
エウレカが劇場版になったのは少し残念だな〜
チャールズの出番が…
つかPSPの癖に全体的に参戦作品が多すぎんだろ…
ま、好きな作品沢山出てるしマジ絶対買うわな/^O^\
:11/01/06 14:38
:PC
:WqBwIeW6
#566 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
ついでにGジェネも出ますよ
PSPとwiiで。
:11/01/08 09:51
:P07A3
:qco0SfZQ
#567 [◆BASARAoAGk]
あのシャアのアレが付く奴か!
それは欲しいけどGジェネは面倒くさいイメージがあってあんまり手を出せないんだよね〜
00二期本格参戦は凄く魅力的だけど[o´ω`o]ゞ
:11/01/09 16:12
:PC
:mWT4.tnQ
#568 [◆BASARAoAGk]
あと二日か…
:11/01/25 17:55
:PC
:.9x0LVNQ
#569 [◆BASARAoAGk]
待ち遠しいな[o´ω`o]
:11/01/25 17:55
:PC
:.9x0LVNQ
#570 [◆BASARAoAGk]
ていうか明日のジョー実写本気だったのか
:11/01/25 17:56
:PC
:.9x0LVNQ
#571 [◆BASARAoAGk]
丹下が似ているのは良し
だが…いけるのかこれは?
:11/01/25 17:57
:PC
:.9x0LVNQ
#572 [◆BASARAoAGk]
つかガンツと言いジョーと言い
何か作品が実写するとジャニーズ起用って流れがな〜
:11/01/25 17:58
:PC
:.9x0LVNQ
#573 [◆BASARAoAGk]
もしくは主演藤原竜也
:11/01/25 17:58
:PC
:.9x0LVNQ
#574 [◆BASARAoAGk]
良いのか?良いのかそれで!
まぁ、別に悪いってわけじゃないんだけどさ〜
:11/01/25 17:58
:PC
:.9x0LVNQ
#575 [◆BASARAoAGk]
まぁ、それは良いとして。
ガンツはこれだけ宣伝してるとなるとやはりエロ描写は間違いなく削除されているだろう。うん。
:11/01/25 18:01
:PC
:.9x0LVNQ
#576 [◆BASARAoAGk]
予告から見るに、
前編ネギ星人→田中聖人→仏像(加藤生存)→たえちゃん登場END
後編オリジナル
だな。
やっぱ仏像までやってオリジナルだよなw
アニメもそうだったし、まぁそこまでが実写で出来る最低ラインなのは間違いないけどさ
:11/01/25 18:04
:PC
:.9x0LVNQ
#577 [◆BASARAoAGk]
ていうかこんなにプッシュして良いのかな?
個人的にはカイジとかと同じラインのものだと思ってたんだけど…
子供「ガンツおもしれ〜!」→マンガ購入
って流れにならなければ良いねw
:11/01/25 18:06
:PC
:.9x0LVNQ
#578 [◆BASARAoAGk]
二ノ宮が出てるから興味あるって言って漫画購入してみろ。
大変なことになるぞ!
大変なことになるぞ!
って俺は世の中に影響のないところでミーハーが増えないように頑張っている。惨めだ!
:11/01/25 18:09
:PC
:.9x0LVNQ
#579 [◆BASARAoAGk]
3DSがもう来月でしょ?
PSP2とかも夏って早くね?
:11/01/25 18:10
:PC
:.9x0LVNQ
#580 [◆BASARAoAGk]
正直言うほど3Dって良いものなのだろうか?
とりあえずスーパーマリオギャラクシー駄目な人は無理なんじゃないか?
:11/01/25 18:11
:PC
:.9x0LVNQ
#581 [◆BASARAoAGk]
アビスの3DSは3Dになるの?w
絶対3DSで出すけど3Dには対応していませんって落ちだろw
:11/01/25 18:11
:PC
:.9x0LVNQ
#582 [◆BASARAoAGk]
でも3DSは面白そうなタイトルがいっぱい出るよね。
ジャイロセンサーが凄いらしいです。
:11/01/25 18:12
:PC
:.9x0LVNQ
#583 [◆BASARAoAGk]
俺このスレが終わったらツイッターにつぶやくんだ…
:11/01/25 18:12
:PC
:.9x0LVNQ
#584 [◆BASARAoAGk]
でもツイッターでジャスラックの規制を受けたらどうしよう…こわい
:11/01/25 18:13
:PC
:.9x0LVNQ
#585 [◆BASARAoAGk]
なんて思う俺じゃないんだぜ
ていうか秋葉原の矛天が復活したらしい。
復活するまで知らなかったんだけど…
:11/01/25 18:15
:PC
:.9x0LVNQ
#586 [◆BASARAoAGk]
ていうか復活した次の次の日くらいに知ったんだけど…
戦場のヴァルキュリア3早くやりたいですね
:11/01/25 18:15
:PC
:.9x0LVNQ
#587 [◆BASARAoAGk]
モンスターハンターは結局やらなかった。
だって絶対3rdG出るもんね。
:11/01/25 18:17
:PC
:.9x0LVNQ
#588 [◆BASARAoAGk]
テイルズオブシリーズをやり込んでる俺が言えた義理じゃないんだけど、
バージョンupするものをやるなんて時間のmぐはぁ!
全ての矢がVとGを360Wiiでやった俺に還ってきたぜ……/^O^\
:11/01/25 18:18
:PC
:.9x0LVNQ
#589 [◆BASARAoAGk]
なんで無双シリーズってこんなにテンポ悪いのに売れてるんだろう…
:11/01/25 18:19
:PC
:.9x0LVNQ
#590 [◆BASARAoAGk]
北斗無双とガンダム無双3をやって、
戦国無双辺りのプレイ動画を見て思う。
爽快感の欠片もねえじゃねえかw
:11/01/25 18:20
:PC
:.9x0LVNQ
#591 [◆BASARAoAGk]
次からはオプションにゲームスピードの設定も加えておくんだな。
お前にも家族がいるだろう。
:11/01/25 18:21
:PC
:.9x0LVNQ
#592 [◆BASARAoAGk]
まぁ、もう無双シリーズは多分買わないから良いんだけどね。
僕は無印からの戦国BASARAユーザーなんで(^ω^)
:11/01/25 18:24
:PC
:.9x0LVNQ
#593 [◆BASARAoAGk]
爽快感と言えばデビルメイクライ3と4やってねえな〜
:11/01/25 18:25
:PC
:.9x0LVNQ
#594 [◆BASARAoAGk]
あれってカプコン制作で海外が何か担当してるとかじゃないんだよね?
まぁでも海外ユーザー向けに作ってるんだよね?
:11/01/25 18:26
:PC
:.9x0LVNQ
#595 [◆BASARAoAGk]
3のダンテが酷いのなんのって…
ダンテのせいでプレイするのやめた。
お陰で4に辿り着くことさえできない!
全部ダンテのせいなんだぜ!
:11/01/25 18:27
:PC
:.9x0LVNQ
#596 [◆BASARAoAGk]
結局今年のカレンダーはグレイセスにしました。
:11/01/25 18:28
:PC
:.9x0LVNQ
#597 [◆BASARAoAGk]
ソフィちゃんが可愛すぎるのなんのってええ。まあそこはお察しの通りで
:11/01/25 18:29
:PC
:.9x0LVNQ
#598 [◆BASARAoAGk]
ここは俺の距離だ!ってやりたいな〜
:11/01/25 18:29
:PC
:.9x0LVNQ
#599 [◆BASARAoAGk]
でもお金無くなっちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
:11/01/25 18:29
:PC
:.9x0LVNQ
#600 [◆BASARAoAGk]
思う存分やりたいのでバンナムは早く家庭用作ってください。
それがだめならギスVかクアンタの解禁を早く!
:11/01/25 18:30
:PC
:.9x0LVNQ
#601 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
爽快感アクションゲーム!
超エキサイティン!!
エルシャダイから
:11/01/28 15:56
:W52SH
:eDGylV6w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194