BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#51 [◆BASARAoAGk]
ニコ動の影響で久々にスマブラやったけど操作慣れんなw
ていうか激ムズが異様に簡単だなぁと思ってたらマリオぶろずにやられた/^O^\
DMCやりたい…

⏰:09/06/07 22:59 📱:PC 🆔:AbcRiQG2


#52 [じーん]
>>49
それすげーわかる!

なんか集中力が水風船を割った時に飛び散る水のごとく拡散してる!
集中できたら果てしなく集中できるけど
それはそれで疲れるな
(´・ω・`)

⏰:09/06/08 05:27 📱:N02A 🆔:oMCO48Fk


#53 [◆BASARAoAGk]
やっぱりそうだよね(´ノд`)
もう集中力とか散漫しすぎて…最近ぷらもも作ってないから余計だ>x<

でもやっぱり集中できる事の多い方がいいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
疲れても休めば治るんだし、充実感が得られる!
最近の俺は充実しているのか…それさえ分からん(´・ω・`)ポショーン

⏰:09/06/08 20:49 📱:PC 🆔:Tieb4MoY


#54 [◆BASARAoAGk]
ていうかあと二週間と一日でぶれいぶるーとアケコン届くよ
これでいつガンガンNEXTの家庭用(俺の中だけでPS3で決定)が出ても良いよ、むしろ早く出ろ!
ぶれいぶるー練習するよ(`・ω・´)
二週間と一日後にね

⏰:09/06/08 21:28 📱:PC 🆔:Tieb4MoY


#55 [じーん]
そういう時は
面白いゲームをするに限るな!


さぁ今すぐバテン・カイトスと
ブレスオブファイア5を買いにいこう!!!

⏰:09/06/08 22:04 📱:N02A 🆔:oMCO48Fk


#56 [◆BASARAoAGk]
今は…金がない!!!w
今度バテン・カイトス買ってきます/^O^\
ブレスオブファイアか!試してみよう!

とりあえずGCのメモカも手に入れなければならぬな[o´ω`o]ゞ

⏰:09/06/08 23:20 📱:PC 🆔:Tieb4MoY


#57 [じーん]
自販機のお釣り出るとこに
たまにお金あると思うで
m9(´д`)9mぇ


というか新しいゲーム全然わかんないんだよなー
(´・ω・`)

ここ2年くらいわかんないかも

⏰:09/06/09 06:39 📱:N02A 🆔:B9zCagy.


#58 [◆BASARAoAGk]
望みも額も少なすぎるよ。・゚・(ノД`)・゚・。w

二年…結構長いぞ!
二年って言ったら…TOシリーズがリメイクとか含めて10作くらい出てるぞ!多分w

⏰:09/06/10 01:56 📱:PC 🆔:Ir0AUdfQ


#59 [じーん]
運がよくて50円っすね
m9(´д`)9m
50円あれば‥‥‥‥‥
何が買えますか!!!


またそうやって
お得意のTOシリーズに
話をもっていくところ
ほんとに上手すぎますね
m9(´д`)9m爆

⏰:09/06/10 07:07 📱:N02A 🆔:4l8As2Fo


#60 [◆BASARAoAGk]
でも昔100円くらい手に入れたような気がする!!
5円チョコ10個買える!それか、
うまい棒より取り見取りで5本だぜ!

そ、そんなつもりは無かったのよ>x<
でも二年の間にPSPは新しくなりましたよ/^O^\

⏰:09/06/10 21:24 📱:PC 🆔:Ir0AUdfQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194