BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#511 [◆BASARAoAGk]
とうとう来週がけいおん!!が最終回なんですよぉ…
楽しみが無くなるので来週から仕事探そうと思います。
俺の長い夏休みに終止符を打つ日がとうとう…。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:10/09/11 18:06 📱:PC 🆔:yDO/0raY


#512 [◆BASARAoAGk]
最近というか今日、録り溜めていたデュラララを22話まで一気に観た!
正直13話までが好きだな〜
まぁ、こうならなければいけないんだけどねぇ…
やっぱそろそろ終わりますよ〜って感じが出てくると凄く寂しい。
なんでこうなっちまったんだ俺!
いや、これはデュラララが悪い!だってクールすぎるんですもの…
ていうか静ちゃんが便利屋になってるよ…〆を静ちゃんが独占している…。
いやまぁ正直静ちゃんが一番好きだから良いんだけども!他に誰もどうにかできる奴が居ないからだけども!
静ちゃんとサイモンのバトルが観たいわ…w

⏰:10/09/11 18:10 📱:PC 🆔:yDO/0raY


#513 [◆BASARAoAGk]
ロシア寿司ウマイよ〜やっすいよ〜

ていうか今敏が亡くなった事を最近知ったよ…5日くらい前だけどね。
早すぎるよ!新しいアニメのプロジェクトの最中って言うのが残念すぎる…誰かが引き継ぐんだろうか?そのまま切られちゃうのかしら?
誰かが引き継いでも作品的にはダメだけど…やっぱ観たいよな〜
結構、今敏の作品は好きなんだよね。
PerfectBlueと東京ゴッドファーザーズが特に好きだ!
妄想代理人も千年女優も好きだけどね!パプリカも面白かったよ!
本当に享年46でなんて…残念ぜよ。・゚・(ノД`)・゚・。冥福を祈るます

⏰:10/09/11 18:16 📱:PC 🆔:yDO/0raY


#514 [◆BASARAoAGk]
この1〜2年磁石のようにくっついていた俺とアニメは、また磁石のように離れていくんだ…
ていうかあのColorとか言う明らかな糞映画なんなん?
CMとか良く見るけどマジうぜぇんだけどw
田舎が舞台だから訛ってるんだろうけどさ…それにしてもあれはねえよwもう腹筋が崩壊するっちゅーねん!!爆
「僕は犯罪を犯したんだね」←黙れ!わざわざ口に出すな!つーか知らねーよんな事!
もしも万が一に無いと思うけど、このアニメ映画が好評だったら俺時代を疑わざるを得ないね。首を吊って自殺しても良いレベルでこれは結果を残せない。

⏰:10/09/11 18:26 📱:PC 🆔:yDO/0raY


#515 [◆BASARAoAGk]
ていうか最近HOTDとかデュラララ観てて本気で羨ましい事がある。
現代を舞台に刀を振るなよ!羨ましすぎるんだよ!
俺だって刀振ってばっさばっさ切りてえよチクショウ!!爆
俺絶対犯罪者予備軍だと痛感したね。うん。
まぁ、ゲームで我慢するから早くメタルギアソリッドライジング出そうよ(^ω^)爆

⏰:10/09/11 18:30 📱:PC 🆔:yDO/0raY


#516 [◆BASARAoAGk]
なんか俺誤字多くね?
でもそんなの関係ねぇ…最近地上波とかバラエティ観てないからかもしれないけど、元ネタの人消えた?
まぁ、それは良いとして、戦国BASARA3がとうとう面倒くさくなった。
おたずね者38×16=608とかもうあほ過ぎる…
ていうか大谷がとことん糞性能過ぎてうざい…鶴姫の可愛さは認めるけど相変わらず弓使いは弱いしカス…まぁ、それくらいなんだけども。
ていうか最低2分そこからステージクリアに最低2〜3分、合計約5分×608=3040分÷60分=50.666〜
要するに50時間は最低でも掛かるって計算よ!やってられるかボケ!
まぁその内やるけどな…
とりあえず何か面白い事ないかな〜

⏰:10/09/11 18:42 📱:PC 🆔:yDO/0raY


#517 [◆BASARAoAGk]
とうとうメトロイドOther M買ってしまった…
超面白いどうしよう(;´ひ`)
このゲームがいわゆる爆死とかありえなすぎる/^O^\
こんなに面白いゲーム早々無いよ。うん。
このシステムまんまでいいから、昔のシリーズをリメイクして頂きたい(`・ω・´)是非

⏰:10/09/13 01:01 📱:PC 🆔:BWCK1/Cw


#518 [◆BASARAoAGk]
メトロイド微妙に難しいというか探索する時とか、ああいうの苦手だからやたら時間かかる俺(;´ひ`)
つか新機能解放が遅い!最初から全部使いたいよ(´ノд`)
パーツが取れそうで取れないとか、アイコンは見えてるのに取れる位置にないとか面倒くさい!
でも面白いから許す!!

⏰:10/09/14 20:59 📱:PC 🆔:tfvRdCkc


#519 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
Other M 今日クリアしたから記念に……っと。え?スレチ?

いやOther M のワードに今敏感なだけなんです本当にごめんなさい

⏰:10/09/15 00:55 📱:N906i 🆔:TkXEAa5o


#520 [◆BASARAoAGk]
すれちだけどすれちじゃないよ!爆
まさか俺以外にこの掲示板にOther Mをやってる人がいるなんて…
俺はまだセクター2でやっとスピードブースターを解放したところですわ/^O^\
サムスさんがカッコ可愛すぎて困る(;´ひ`)

⏰:10/09/15 19:19 📱:PC 🆔:1O/08JYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194